ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.1063 Re: みずりんに会った みずりん [2006/07/28(金)23:37:55]
たぬき様、八尾協会様、お久しぶりです。
久しぶりにHP見ました。最近出張ばかりであまりHPをみてません。松川君とかなちゃ
んが結婚とはかなり驚き!おめでとう。ご祝儀はペーパーレスで・・・。

それはそうと、たぬきさんに試合でばったりあってから、マレーシア・シンガポールに行
ってきてこの前帰国しました。今度は和歌山の工場に出張に行く予定。八尾にはちょっと
遠く立ち寄れません。みなさん頑張っているようで何よりです。僕は月に1,2回練習で
きればいいかなってところです。練習できる人が羨ましい。でも、今年は仕事に専念する
ためテニスは趣味程度にしています。
たぬきさん今度一緒に練習しましょ。たぬきさんの練習しているところに行きますので場
所教えて下さいな。
No.1062 中学校大会 なでしこ [2006/07/28(金)00:32:18]
学生の皆さん、あまりお天気は良くなかったけれど、最後まで頑張ってくれて無事に終え
る事が出来てよかったです。楽しくできた人も悔しい思いをした人もさまざまだと思うけ
ど良い経験になりましたか?これからも是非ともソフトテニスを好きになって続けてね!
お手伝い頂いたクラブの皆さんお疲れ様でした。
No.1061 結婚披露パティー りか [2006/07/19(水)22:14:05]
この度、当協会員の松川光夫くん&石井香奈子さんが
めでたくご結婚される事となりました。
つきましては、八尾市ソフトテニス協会主催の結婚披露パティーを行います。会員で二人
の門出をお祝いしましょう。皆様のご参加をお待ちいたします。
日時:7/30(日)6時から
会場:蒼天(そうてん)近鉄八尾駅近くヒグチ薬局向かいの宮本医院の2階
詳しくは松島or御内まで
人数を確認したいので7/23(日)までに参加or不参加の連絡を松島又は御内まで必ず
下さい。
No.1060 Re2: 大阪レディース1部大会 ICHIRO [2006/07/19(水)21:02:52]
: 決勝では相手にマッチを何回も握られましたが、なぜかいつもより冷静になれて、プレー
: できたんです。こんな自分もあるんだと新たな発見です。またみんなの刺激になるような
: ゲームが出来るようこれからも頑張りまーす。

RIKAちゃん、AYAちゃん、おめでとう。気になってたんですけどこの雨では試合はなかっ
たろうなと思ってましたが・すごいですね。。しかし! 2連覇は実力の証です。
これからも集中力を大切に緊張感を楽しんで欲しいと思います。
僕は西日本シニアは思ったようにできなかったけど、君たちを見習って今年も頑張ろうと
思います。「人間は、なろうと思ったものには成れる。やろうと思ったことはできる。」
という、僕の信条を貫いて行きます。
改めて勇気をもらってありがとう!!
No.1059 Re: 大阪レディース1部大会 v(^^)v [2006/07/19(水)13:56:17]
雨の中最後まで応援頂きありがとうございました。
ドキドキさせた内容ですみません。決勝では4試合連続で入ったので足が鉛のように重か
った。。。(体重オーバーがここにきた)
あややも連続で疲れてるのに頑張って走って打ってくれたので
勝つ事が出来ました。ほんと感謝します。
決勝では相手にマッチを何回も握られましたが、なぜかいつもより冷静になれて、プレー
できたんです。こんな自分もあるんだと新たな発見です。またみんなの刺激になるような
ゲームが出来るようこれからも頑張りまーす。
No.1058 ありがとう タヌキ [2006/07/19(水)00:35:50]
管理人さん、早々のリクエストに答えて頂いてありがとうです。
今度はチェックように調度良いですね。
今は、テイクバックを早く、打点を高く、フラットにを
課題にやってるよ。次回会うときはまた変わってるよ。
じゃあ
No.1057 大阪レディース1部大会 ジャミラ [2006/07/18(火)22:51:00]
根岸・松島ペアー優勝おめでとう!結構はらはらドキドキの決勝戦だったけど、絶対やっ
てくれると信じてました。雨の中だったけど頑張ったよね。見習いたいところもいっぱい
あったし、いい試合をみせてくれました。応援のし甲斐がありました。皆にもよい刺激に
なったと思うよ。次も頑張ってね!!(^^)
No.1056 Re: 変なフォーム・・かなぁ 管理人 [2006/07/18(火)22:27:54]
: 管理人さん、表紙の変更を希望します。
: よろしく!!

うーーん!!そんなに悪いフォームじゃないけどな。。
これから腕が伸びていくんだよ。
でもまあ、肖像権もあるんで、、TOPPAGEは更新します。
No.1055 変なフォーム タヌキ [2006/07/18(火)19:35:48]
自分のファストサーブってこんな変なフォームかいな。
見てがっかりするな!!
50肩でかばいすぎておかしなったんかな?
それとも前からかな?
トンのように、華麗なフォームを目指して練習、練習!!
管理人さん、表紙の変更を希望します。
よろしく!!
No.1054 雨女????? カルビかな?..つ [2006/07/09(日)21:59:38]
初めて言われましたねぇ。
仲間内には晴れ女≠ネんですけど!?
今日すごく晴れたでしょう。私のおかげですよ。
きちんと二日間行ったから。
それと日ごろの行いでしょうか(^m^*)
No.1053 はじめまして サカグチ [2006/07/09(日)00:49:16]
現在大学生の坂口といいます、夜遅くの書き込みすいません。
明日もし練習があるのなら見学に行きたいのですがよろしいでしょうか?急ですいません
。
No.1052 はははっ! 晴れ女かな? [2006/07/08(土)23:32:54]
今日はお天気がもってくれて本当良かったです♪
今日雨降っていたら流石にへこんでいましたね↓ホッとして帰りました。
 塩タンちゃん今日は一人で淋しかったね。
 
No.1051 Re: 満腹!満腹!! 私はハラミ? [2006/07/08(土)23:11:19]
あれからロースとカルビとはらみは、塩たんを連れてファミレスへ!40分ほど雑談して家
路に着きました。さびしー(;;)いつも雨を連れてくる上ミノさん今日は持ちましたね
え。うちでは、‘つ’ちゃんが雨女なのだ。(??)
No.1050 満腹!満腹!! 上ミノ モンタ [2006/07/08(土)22:06:48]
ロース姫、カルビ姫、ハラミ姫三人組は何を召し上がられたのでしょうか?(^o^)!
我々、上ミノ一家は、例の所には、交通事情により立ち寄れませんでした。残念!
あれより、一時間半、おいしいお肉を探す旅にでておりました。
やっと今、たらふく食べて落ち着いたところです。
やっぱり、テニスの後は、お肉!お肉!お肉ですね(^oー)v
No.1049 今日も。。。雨連れて行ってすみません(^_^; かけはし [2006/07/01(土)22:43:53]
今日は雨の中練習頑張りましたね!
次 行くときは晴れますように☆
No.1048 練習日追加のお知らせです! 闇の指導部 [2006/06/28(水)09:26:30]
7/2(日)
13時〜15時 Bコート 
15時〜17時 A.Bコート 
を追加致しましたので、練習に参加くださいますよう宜しくお願いします。 
No.1047 Re: みずりんに会った SEA [2006/06/20(火)22:26:55]
いやぁ、たぬきさん久しぶりの登場じゃないですか!!
お元気ですか?
たぬきさんが書き込んでくれないから、ここ停滞気味ですよ。
きちんと姿現してくださいね。
もちろん帰阪の際にはコートにも。
No.1046 合同練習 影の・・指導部長・・かな? [2006/06/19(月)22:28:46]
6/24・7/1  総体にむけての合同練習をしますのでメンバーは集まってください。都合
の悪い方は連絡いただけますか?
 
No.1045 みずりんに会った たぬき [2006/06/19(月)01:21:18]
今日、雨中の試合で久しぶりに、みずりんと会いました。
元気そうですが、練習不足だって言ってました。
その言葉とうり、決勝戦で足をつり、痙攣までしてきたので棄権となってしまいました。
土曜日にマンモスと東京駅前で偶然出会い、今日はみずりんと、面白いですね。
No.1043 Re: はじめまして(^-^) び-ちゃん [2006/06/09(金)15:07:07]
HPの練習日を参照に都合の良い日に、直接志紀コ−トまで来て頂くか、事前に電話連絡し
て下さい。
No.1042 はじめまして(^-^) ミホ [2006/06/09(金)11:27:57]
はじめまして。千里金蘭大学(短期)在学中の小林と申します。
高校は、池島高校で、何年も前から藤井さんにはお世話になっています。私も、八尾でテ
ニスをしたいと思うのですが、どうしたら入れますか。ポジションは後衛です。
No.1041 すばらしい試合でした!! お二人のファンより [2006/06/05(月)11:34:09]
松島・御内ペア、優勝おめでとう(V^^V)
気迫・気合十分ですごかった!!
更なる飛躍を期待しています。
No.1040 Re: こんばんわ。 ぴーちゃん [2006/05/18(木)22:20:36]
: こんばんは。安田と申します。
: 昔、高校のときにに練習に参加さしてもらったことがあるのですが、今、大学生になって
: 、また練習に参加したいのですが、いきなりコートにいっても大丈夫ですか?
  安田君へ・・・いつでもOKだよ!突然でも来て貰っても。テニスがしたい人は集ま
って!!
         
No.1039 こんばんわ。 やすお [2006/05/12(金)21:51:06]
こんばんは。安田と申します。
昔、高校のときにに練習に参加さしてもらったことがあるのですが、今、大学生になって
、また練習に参加したいのですが、いきなりコートにいっても大丈夫ですか?
No.1038 締切近し! 事業部 [2006/05/12(金)12:40:09]
国体予選および西日本選手権大会の申込み希望者は至急事業部まで!
No.1037 仕事の都合でしばらく休みます 殿河内 [2006/05/11(木)22:48:37]
急きょ今週末から3週間ほど海外出張となりました。練習に行きたいのですが5月中はい
けなくなりました。6月からはまた行きますんでよろしくお願いします。
No.1036 残念でした くま五郎 [2006/05/11(木)08:49:48]
ichiro様
5日の試合第2位と非常に残念でしたね
しかし新聞の片隅にでも名前が出ると大変うれしく思います。
次回も頑張ってください。
No.1035 Re: はじめまして ICHIRO [2006/05/09(火)20:28:56]
: はじめまして。村上(むらかみ)と申します。
: ホームページを拝見させて頂きました。
: 体が鈍って来ていたのでまたテニスを出来るクラブを探しておりました。以前は国体等に
: 出場していたのですが・・・。
: よろしければ詳しく教えていただけますか。
: 宜しくお願い致します。

どうぞ、参加をお待ちしています。
失礼ですが、一般男子or成年 前後衛のどちらですか?

練習は毎週土日13-17時 夏は19時までです。
13-15時までラリーと基礎練習。15時からはゲームです。
予定表を見て頂ければ、練習日は分かるはずです。ケイタイからも可。試合も結構多いで
すので、楽しめるとは思います。
男女シニアそれぞれ7-8人で大体20-30人くらいの参加です。

後、月2回体育館での練習があります。
No.1034 はじめまして 慎也 [2006/05/07(日)21:20:17]
はじめまして。村上(むらかみ)と申します。
ホームページを拝見させて頂きました。
体が鈍って来ていたのでまたテニスを出来るクラブを探しておりました。以前は国体等に
出場していたのですが・・・。
よろしければ詳しく教えていただけますか。
宜しくお願い致します。
No.1033 リンク先です。 前キャプ [2006/05/03(水)22:44:30]
宇和島ソフトテニス連盟のHPです。

http://wwwi.netwave.or.jp/~s-tennis/
参考: http://wwwi.netwave.or.jp/~s-tennis/
No.1032 毎年恒例・・・? ブンチンファミリー [2006/05/03(水)22:04:37]
みなさん、ゴールデンウィークいかがおすごしですか?我が家は子供達のソフトボールが
あったりで忙しくしております。もちろん・・・練習も行きますよ〜(*^^*)   で、今
年で3年目になりますかねぇ〜毎年我が家でゴールデンウィークに豪華な「た○や○パテ
ィー」をやりはじめて・・・それでそれで、明日ですが・・みなさん来ませんか?練習の
あと都合のつく方はおいでくださいな。もちろん手土産受付まぁす。
No.1031 生駒クラブからお知らせ 生駒クラブ [2006/04/30(日)23:08:40]
皆さん今日は早い時間から最後までありがとうございました。
コートの方に忘れ物がありました。ラケット(子供用)と白いシャツです。生駒のHP(
掲示板)に画像がありますので心当たりの方は連絡お願いします。
掲示板アドレス
http://6256.teacup.com/yumiko/bbs
No.1030 今日の結果は? ウルルン [2006/04/23(日)22:51:31]
府民に出ていた方々、お疲れ様でした。奈美ちゃん、山口さん、3位入賞おめでとう。さ
い先の良いスタートだね。他の人達は?負けても次につながるゲームであればそれも良い
よね!
No.1029 練習日追加のお知らせです! りか [2006/04/15(土)13:42:12]
4/16(日) 志紀テニス場 13時〜17時を追加します。
No.1028 Re3: はじめまして SEA [2006/04/07(金)19:57:20]
: コートの近くに無料駐車場はありますか?

残念ながらありません。
コートに併設の駐車場があり、一日(1回)300円で利用できます。
No.1027 Re2: はじめまして 殿河内 [2006/04/07(金)00:02:44]
コートの近くに無料駐車場はありますか?
No.1026 Re: はじめまして ICHIRO [2006/04/04(火)22:42:07]
: はじめまして,殿河内(トノゴウチ)と申します。
: ホームページ拝見させていただきました。
: 僕はこの春堺に引っ越してきて,大阪でソフトテニスを行えるところを探しています。そ
: こで4/8(土)に見学させていただけないでしょうか?
: よろしくお願いします。

練習できる格好で来て下さい。
No.1025 はじめまして 殿河内 [2006/04/04(火)22:22:00]
はじめまして,殿河内(トノゴウチ)と申します。
ホームページ拝見させていただきました。
僕はこの春堺に引っ越してきて,大阪でソフトテニスを行えるところを探しています。そ
こで4/8(土)に見学させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
No.1024 途中順延のシニア男子45・50・55・60の試合日のお知らせ 事業部 [2006/04/04(火)12:36:15]
4月2日に行われました府民体育大会(シニア男子45・50・55・60)の残りの試合は5月14
日午後1時より山之内西コートで行います。
No.1023 府連より山之内西庭球場仮設駐車場使用不可のお知らせ 事業部 [2006/04/04(火)07:49:44]
 4月1日より山之内西庭球場がオープンいたしましたが、仮設駐車場の完成が遅れてお
ります。コート近辺には一時預かり駐車場もありませんので、当分の間、車でご来場しな
いようにお願い申し上げます。路上駐車されますと、地域の方にご迷惑をおかけすること
になりますので、よろしくご協力お願いいたします。
No.1022 はじめまして ななし [2006/03/25(土)22:13:20]
こんばんわ〜
明日コートで練習してますか?
いけるかどうかわかりませんができればどんなものかと2人で見に行きたいとおもってま
す
行けたときはよろしくお願いします
No.1021 アクセスカウンター 管理人 [2006/03/14(火)00:27:50]
今日で90000件を超えるカウントがありました。たくさんの方々に見て頂いて光栄です。
これからも続けていきたいと思います。日本中の情報を楽しく掲載できたらと思っていま
すので、どなたでも情報宜しくお願いします。
No.1020 身体が・・・ 痛っ! [2006/03/06(月)19:03:28]
昨日はお疲れ様でした!

今日は朝から筋肉痛が...腰痛が...
皆さんは大丈夫ですか?
昨日の今日ならまだ若い?と自分に言い聞かせて、一日過ごしました(笑)
あ〜やはり運動不足だな...
No.1019 Re5: Re:おめでとう(^-^)//""パチパチ☆ 名加 一成 [2006/03/05(日)03:59:36]
: 女子、シニアは9時から。一般男子は13時からです。

ありがとうございます!!
では行かせていただきますので、宜しくお願いします!!
何時になるかはまだわかりませんが、午前中に行けたらと思います!!
No.1018 Re4: Re:おめでとう(^-^)//""パチパチ☆ ICHIRO [2006/03/04(土)22:44:56]
: わざわざありがとうございます!!
: WINGの場所はわかったのですが、時間がわかりません。
: なので、何時からなのか時間を教えていただきたいのですが・・・。
: 明日は是非、行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
: ところで、私服でいいんですかぁ??

女子、シニアは9時から。一般男子は13時からです。
No.1017 Re3: Re:おめでとう(^-^)//""パチパチ☆ 名加 一成 [2006/03/04(土)19:15:22]
わざわざありがとうございます!!
WINGの場所はわかったのですが、時間がわかりません。
なので、何時からなのか時間を教えていただきたいのですが・・・。
明日は是非、行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
ところで、私服でいいんですかぁ??
No.1016 Re2: Re:おめでとう(^-^)//""パチパチ☆ ICHIRO [2006/03/04(土)00:54:13]
: ありがとうございます!!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
: ところで、WINGってどこですかぁ??
: よかったら教えてください!!
: 行けたら行かせていただきますので・・・。

名加君、おめでとう。
小岸先生に連絡できたらしておきます。ヨロシクと。
頑張って、インターハイ出場を狙ってくれ!!
ところでWINGはここを見てください。
http://college.jabba-net.com/kansai/men/map/ch_yao.html

 天王寺−鶴橋−(近鉄大阪線)−近鉄山本駅から15分くらい。
No.1015 Re: Re:おめでとう(^-^)//""パチパチ☆ 名加 一成 [2006/03/03(金)22:06:46]
ありがとうございます!!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
ところで、WINGってどこですかぁ??
よかったら教えてください!!
行けたら行かせていただきますので・・・。
No.1014 Re:おめでとう(^-^)//""パチパチ☆ お姉さんはうれしい [2006/03/03(金)21:50:41]
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
合格オメデトウ!!お目当ての高校に合格できてよかったね。 
これから新たな一歩が始まります。存分に青春を楽しんでくださいね。
ところが明日は練習ありません。日曜日もインドア大会で志紀コートでの練習はありませ
ん。よかったらWINGにおいで〜練習は出来ないけどお祝いにジュースで乾杯しましょ
う!
高校へ行っても頑張ってね〜 ほんとオメデトウ(^^)// 
No.1013 またまたお久しぶりです!!v(^皿^)vニシシ☆ 名加 一成 [2006/03/03(金)20:09:47]
な、なんと大塚高校まで合格してしましました!!(^-^)v 
受験の時は少し心配だったのですが、発表の日、掲示板を見に行くと、そこには僕の番号
がっ!!(●^∀^●) 
その瞬間、とてもうれしくて、涙が出そうになってしまいました!!f(^_^) 
と言う訳なので、明日にでも顔を出させていただきたいのですが、練習はあるんでしょう
か??
教えてくださ〜い!!o(^v^)o 
97記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ