ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.218 昨日は・・・。 カッパパパ [2002/09/07(土)21:53:15]
泊まりで遊びにいってたので、書き込みすることができませんでした。
1日あいただけでも何か寂しいような・・・。
八尾庭協中毒になってきたかも。
そろそろ正体がばれてきましたか。
でもカッパ次女だけでしょう?
カッパ次女は有名選手ですから。
カッパパパも負けないようにガンバろ〜っと。
それにしてもこのホームページカウントふえるの速すぎ!
いったいどれだけの人が見ているのだろうか・・・。
P・S ichiro様、本日は遠いところまで練習しに来ていただいてご苦労さまでした。今日
は人数が多かったのであまりできませんでしたね。
あっ!正体がばれてしまう!!!
No.217 うーーん 頭、こんがらがっちゃん ナンバーわん [2002/09/07(土)21:44:16]
河童何様?なーーんて・・・!最近とってもにぎやかね!いいことですわ、八尾サファリ
ーパークの動物さんたち。実はわたくしもワンワン(犬)ちゃんです。正しくは ナンバ
ーわん と申します。以後お見知りおきを。
No.216 カッパ次女様 みずりん [2002/09/07(土)02:08:36]
カッパ次女さまって、もしかして後衛で背が小さい方ですか??合宿にいたでしょう??
でもカッパパパ・ママ・長女はわかんないなあ。
No.215 千里眼? つ〜か〜も〜 [2002/09/07(土)00:44:15]
: そうだ!私の正体をりかさん以外に暴いたあ・な・た何で分かったんですか??

↑コレは私のことだろうか。(違ってたらゴメン、うぬぼれ屋さんなもんで)
だってぇカッパと聞いて真っ先に目に浮かんだよ。
髪型の所為だろうか・・・(ごめん、怒らんといてな)
お詫びに今度、海苔ではなく胡瓜をプレゼントしまっしゅ。(笑)
必ず食べきってね。

来週は掲示板に来れないとのこと...残念だ。
でもカッパパパ&ママ&長女がいらっしゃるから変わらずにぎわうことでしょう。
最近、新しい方が多く出没しているしね。
早く帰って来てねぇ〜。(^o^)/~~~
No.214 あっ・・・ カッパ次女 [2002/09/06(金)17:32:17]
ひょっとしたら私は来週一週間掲示板に来れない予感。。。
みなさんしばらくさようなら〜。
No.213 週末は晴れるかな!? カッパ次女 [2002/09/06(金)17:21:21]
カッパの家族会議は晴れて貰わないと困ります〜。
八尾のみなさんは日曜日試合ですよね。カッパファミリ−で見学に行きたいのは山々なの
ですが・・・。隠し子疑惑発生で会議があるので行けなく残念です。
そうだ!私の正体をりかさん以外に暴いたあ・な・た何で分かったんですか??
今度一緒に海苔食べながらその事とあの事について語りましょうね☆
では、みなさん週末はテニス頑張りましょう!!!


PS.みずりんさん家族会議に参加したいとのことでしたが今回は好評の為お客様が多く制
限人数を超えましたのでまた次回に!!
No.212 Re: 出目出目キーン!\(*◇*)/ りか [2002/09/06(金)15:59:40]
白いご飯に鮭と韓国海苔う〜
: 〜ん何杯あっても足りません!
: 食い意地張りすぎ?
: 
: ジョリジョリ・・・(∴-_-∴)
出目金魚ちゃん↑こんな事書いたら、変装してる事が
皆にバレちゃうよ。
質問!! 白いご飯に鮭と韓国海苔or白いご飯にザーサイ
本当に好きなのはどっちですか??
     
No.211 はてはて??(・・? りか [2002/09/06(金)15:49:16]
: 私も、天皇杯(新潟)狙ってたのに・・・!
: 来年の天皇杯(大阪)は私が頑張りますので!
 
もしかして、私の一番身近な人ですか?
まぁ誰にしても、応援しまーす。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
p(^^)gガンバッテ!
No.210 いえいえ、とんでもごじゃりません(*^^)v りか [2002/09/06(金)15:40:30]
: りかさん、ご迷惑をおかけしているようで・・・(^^;)
: カッパファミリーを代表してお詫び申し上げます。

昨日の教室では、問い詰められる事はなく(^。^;)ホッとしてます。
掲示板に投稿しておいた(助けてくれ〜)効果かなぁ?
がしかし、中には正体を暴いた人がおりましたぞ〜〜〜。
そろそろバレルかも??
でも、カッパファミリーのおかげで掲示板が賑わい
八尾の皆も楽しんでいる様子です。
これからも、書き込みバンバンして下さいね。
No.209 Re: 出目出目キーン!\(*◇*)/出目金魚様 みずりん [2002/09/06(金)02:05:44]
: これからもあかんたれな私にビシビシバシバシとご指導のほど宜しくお願いいたします!

「あかんたれ」ってなあに?ワタシニホンゴワカリマセーン。
うーん金魚かあ、家にゲームセンターで捕った金魚がいるけどもうすでに10cmもある
んだよね。餌食い過ぎだちゅうに(飼い主といっしょ)。
ところで新人戦おめでとう!!お祝いの言葉がまだでしたね。すんまそん。では、今日は
課題が終わったのでこれから寝ます。おやすみなさい。むにゃむにゃ・・・・・。
No.208 教室のお手伝い ごめんね  明日天気になぁれ [2002/09/06(金)01:47:34]
なぜだか今夜はむちくゃくちゃであった 生徒の皆さん申し訳ない.
今夜 も かもぉ(笑)
明日は雨がふるのかなぁ
天気になるとテニスが出来る
天気になると心も明るい
天気になると暑いけど好き

.....明日天気になあれ(*^^*)
右人差し指がいたいのだ! 不振な経験はないのだが,グリップの握り方が悪いのかな 
かなり痛い・・・涙.
No.207 出目出目キーン!\(*◇*)/ 出目金魚 [2002/09/05(木)23:39:13]
初めてお邪魔しま〜すm(_ _)m 最近目まぐるしく書き込みがあるので楽しく拝見して
おります!

りかさん・つかもったん有難うございます!
やっとや〜っと念願が叶いました(遅すぎるわい!ってお叱りの声が聞こえてきそう・・
)
新人戦ごときに祝勝会まで開いて頂いて・・・感謝感激雨霰(;-;)!ご馳走様でした(石
焼ビビンバおいしかった)これも皆さんの特訓のおかげです!
これからもあかんたれな私にビシビシバシバシとご指導のほど宜しくお願いいたします!
!!
それにしてもとっても気になるカッパしゃん韓国海苔最高!白いご飯に鮭と韓国海苔う〜
〜ん何杯あっても足りません!
食い意地張りすぎ?

ジョリジョリ・・・(∴-_-∴)
No.206 でかせぎタヌキさんへ みずりん [2002/09/05(木)23:09:51]
東京へはどのくらい出稼ぎに行くつもりなんですか?東京だったら僕の知り合いのクラブ
紹介(千石クラブ)しますけど・・・。クラブ内に札幌でお世話になった人が4人います
。行くつもりなら僕宛にメール下さいな、連絡しておきますので。では僕のアドレス公開
しておきます。
No.205 Re: 全日本社会人 テニスの王子様 [2002/09/05(木)23:02:38]
私も、天皇杯(新潟)狙ってたのに・・・!
八尾のカエルさん、吹田のいっこく堂さん、私(私達)の分まで頑張って来て下さい。
来年の天皇杯(大阪)は私が頑張りますので!
No.204 ご迷惑をおかけしております・・・。 カッパパパ [2002/09/05(木)22:09:00]
りかさん、ご迷惑をおかけしているようで・・・(^^;)
カッパファミリーを代表してお詫び申し上げます。
八尾の方の練習にも参加したいのですが、なかなか都合が付かず顔をお見せすることがで
きません。
かりに私の正体が分かったとしても私のことを知っている人が果たして何人いることやら
・・・。
誰も知らんかったりして(TT)。
まぁ都合がつき次第練習に参加させていただきたいと思います。
それではその時に。
それとカッパ次女、ちゃんと仕事をしていますか?
あなたメールの返信速すぎ!
No.203 Re: 全日本社会人 K [2002/09/05(木)13:32:40]
: 
: ところでー、κ って???
: みんな揃って志紀コートにくること。
: ただし、僕がいるときに。

Kってもしかすると、私の事かな?そうだったら、
みんな揃ってって、ジェクもですか?
ジェクが行くと、志紀のコートは【たぬき】さんの言うとーり
ほんまに、八尾サファリパークです。たのし〜(^_^メ)
No.202 りかさんご迷惑をおかけしています!! カッパ次女 [2002/09/05(木)09:16:04]
八尾のみなさん、どうかりかさんを問い詰めないで下さい。

 
No.201 カッパファミリーさんへ りか [2002/09/05(木)08:13:34]
助けてくれ〜〜〜
あちこちから『カッパファミリーって誰なん?』
という問い合わせが殺到して困ってます。
お口はチャック!!で頑張っていますが
もう限界かも(;^_^A アセアセ
正体を明かしに、八尾に来てくれませんか?
今日は夜間の教室に出向くのですが、みんなに囲まれて
問い詰められる、予感!!/(-_-)\ こまった〜
なんとかしてくださいなぁ〜〜
ニゲチャオーット......(((^^;
No.200 No.200ゲットかな? カッパママ [2002/09/04(水)23:44:13]
最近、カッパママはカッパ長男をカッパパパに任せて、テニスの練習に励んでおります。
が、時間が限られているためなかなかうまくなりません(TT)
早くカッパ長女、次女に追いつくぞ〜!
それとカッパ家族会議に参加のみなさま、長女の好物は韓国のり、次女の好物は高級味付
けのりとなっておりますのでご持参いただきますようお願いいたします。
カッパママはいつもみんなの幸せを考えて大変です(^^)
それではみなさま週末の家族会議で会いましょう。
No.199 ちなみに カッパママ [2002/09/04(水)23:33:52]
カッパ長男は実は1歳1ヶ月のはず・・・。
No.198 やっと・・・ カッパパパ [2002/09/04(水)23:31:07]
長女も書き込みましたか。
これからは長女、次女ともにもっと書き込みを増やすように!
そして、カッパファミリーで世界征服だぁ!(フハハハハハ!)
ところで、矢野選手、津村選手、全日本社会人best16おめでとうございます。
そして、その他のみなさまお疲れさまでした。
近くにいい目標ができたので、みなさまがんばって追いつけ追い越せですよ。(カッパパ
パを除く・・・)
私はまぁ適当にそれなりにやっていこうということで・・・。
そして吹田のロベルトさん、実はアルシンドだったんですか!もしくはロベルトでなくて
大五郎カットのロナウドじゃ・・・・。
これは失礼いたしました。
それではカッパファミリーの世界征服を夢見ておやすみなさい。(Zzzzzz。。。。
。。。。)
No.197 またまた長男 ファミリー [2002/09/04(水)23:18:53]
カッパパパ,ママまで、知らんぷり つめたいなー。
カッパファミリーで、練習行くときは長男も誘ってください。お願いします。
カッパファミリーに会えるのをたのしみにしてます。
次男は、まだあらわれないなー?
次男募集しっちゃおかな。カッパパパ,ママがんばって。
No.196 これは大変 タヌキ [2002/09/04(水)23:06:51]
管理人さん、いつのまにかクラブの回りは動物園に
なってるぞ
オオカミまで出てきたぞ
タヌキが東京から帰るころには、サファリーパークになってたりして・・・・・・・・
インターネットでめぼしい練習個所調べたから
今度の休みに見に行くよ。
いい場所があったらまた教えてチョ
では、訳のわからんアニマル軍団さんがんばって
ほんま、神戸はくやしかったわ!
No.195 全日本社会人 長女次女三女四女・・・長男 [2002/09/04(水)23:00:35]
皆さん。
八尾のカエル ヤノ選手が吹田の津村選手とのペアでBEST16に入賞!!
これで自力で天皇杯に出場です。
大阪からはこれ以上が無いという少しさみしい結果ですが、我らの仲間のいいニュースに
拍手!!!

ところでー、κ って???
みんな揃って志紀コートにくること。
ただし、僕がいるときに。
No.194 吹田のロベルト・・・??! 肥満気味のトラ [2002/09/04(水)22:48:20]
神戸は残念。
後衛のK氏は練習の時は良く当たっていると思ったが、ロベルトのオウンゴールで↓じゃ
ないの?
全くこの間のチャンピオンはすごかったね。
でも彼が、成年の時、篠辺選手に2ポイントしか取れなかったのを思いだして本当に感慨
深かった。篠辺選手よりも努力をしたのだと思うよ。
ロベルトのいうように目標は近くにある。当面はそれを目指して頑張ればいい。
機会あるごとに倒していくよう頑張ろう!!
僕たちは、オオカミやタヌキと共に練習に励むよ。

でも、ロベルトじゃなくてアルシンドだろう・・・君は!!!
No.193 ?(°_。)?(。_°)? つかも [2002/09/04(水)22:38:20]
ほんま、たぬきさんじゃないけど、誰かわからへんわぁ〜。
まっそのうちに判明すると思うからエエけど...(^^ゞ
でも、ここ数日賑わってていい感じ。

→たぬきさん
 一日も早く活動の場を見つけて練習して下さい。
 すんばらしぃプレー見たいもの。

→出目金魚さん&亀ちゃま
 新人戦、準優勝オメデトウ!! ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" 
 聞くところによると、めちゃNice Gameだったそうな。
 見たかったわぁ〜。でも大丈夫、直ぐにC級あるもんね。
 期待してるよぉ〜 今度は見に行くよぉ〜
No.192 まいど でかせぎタヌキ [2002/09/04(水)21:11:08]
まいど
まだまだ暑いでっけど、みなさん元気にしてはりますな
かっぱだのねずみだの・・・・・
やっと東京支部開局ですわ
これから、テニスのできるところ探しますわ
また、声を掛けてくださいな
No.191 う〜ん、カッパだらけだなあ!! みずりん [2002/09/04(水)20:15:52]
僕はカッパファミリーさんについてよくわからんっす。週末の家族会議に呼んでください
な。お酒を飲むときはミニちゃりで行きまっす。
それにしてもいまだに暑いですね、カッパさんは頭が割れるんちゃうか心配だ。
P.S.そういえば、札幌にネズミファミリー(僕は3月生まれなのでネズミトリオの長男で
した)がいましたよ。
No.190 カッパカッパ!! りか [2002/09/04(水)15:02:44]
今日で、カッパファミリー勢ぞろいしましたね。
(長男は(?_?)謎ですが)
ようこそ八尾へ。。。
カッパファミリーの好物が『海苔』だそうで、
八尾にも『韓国海苔』の大好きな“出目金魚ちゃん”がいます。
もしかして親戚??
またカッパファミリーの事教えてくださいね。
 
あっ\(◎o◎)/!
出目金魚ちゃん・亀ちゃん先日は新人戦準優勝おめでとう!
つぎのC級も頑張って今度は優勝だぜ!!
カッパファミリーに気をとられていて、おめでとうメッセージ
遅くなってm(._.)m ゴメン
出目金魚ちゃんの喜びの声聞かせてちょうだいね。
ここに来ると、親戚の人に会えるかもよ〜〜〜!
No.189 隠し子疑惑! カッパ次女 [2002/09/04(水)13:26:33]
パパ、ママ長男って一体誰なの〜??
もしやパパの隠し子!?週末は家族会議だーーーーーー。
これには、感の鋭いりかさんにも参加してもらいたいな。
本当、りかさんの感は鋭すぎます。 
こんなに早く正体がばれるとは・・・。
  
カッパファミリーの特徴をほんのちょっとだけ紹介します!
☆カッパファミリーは、主に夜活動します。
☆カッパファミリーは、八尾クラブマニアです。
☆カッパファミリーの好物は『海苔』(海苔の差し入れお待ちしています!) 
 
みなさんこんなカッパファミリーをよろしくね!!!
  
No.188 はじめまして! カッパ長女 [2002/09/04(水)12:55:20]
タイミングをスッカリ逃してしまったカッパ長女です。
りかさんにはすでに正体バレてますよね・・・?(^o^;

ファミリーに30歳の長男がいたなんて知りませんでした。
となるとパパとママは本当はいくつなんだろう?!(笑)


八尾のみなさま、カッパファミリーが失礼しました。
今度は練習の方に是非参加させてくださいね。
宜しくお願いしま〜す!
No.187 Re: あは!ごめんなさいm(__)m カッパパパ&カッパママ [2002/09/04(水)00:16:32]
: でも、突然カッパ族が現れて、気になって眠れなかったよ〜〜
: 正体は私だけの秘密にしておきます。
: 次女ちゃん追求してごめんね。やっと安心して眠れるわ(-_-)zzz
: カッパパパさん私の感ってすごいでしょ!驚いたかな??
: もう一つ推理すると、カッパ長男は○○りんじゃない??
: カッパファミリーさんどうぞ八尾に来てちょうだい。
: 練習は沢山でする方が楽しいよ。楽しみに待ってまーす。(*^_^*)


いえいえ。突然のカッパ族の襲来さぞ驚かれたことでしょう。(^^)
なかなかすばらしい感をお持ちで。っていうか総体の日にホームページ見てますって言っ
てしまいましたからねぇ〜。(*^_^*)
これからはゆっくりお休みになってください。
ちなみに私たちも長男はあの人だと推測しておりました。
くれぐれも私たちの正体は次女さんの胸にしまっておいてくださいね(わははははっ!(^\^)
)
いずれカッパファミリーのいきさつをお話ししましょう。
でわでわおやすみなされませ。
No.186 あは!ごめんなさいm(__)m りか [2002/09/04(水)00:01:42]
でも、突然カッパ族が現れて、気になって眠れなかったよ〜〜
正体は私だけの秘密にしておきます。
次女ちゃん追求してごめんね。やっと安心して眠れるわ(-_-)zzz
カッパパパさん私の感ってすごいでしょ!驚いたかな??
もう一つ推理すると、カッパ長男は○○りんじゃない??
カッパファミリーさんどうぞ八尾に来てちょうだい。
練習は沢山でする方が楽しいよ。楽しみに待ってまーす。(*^_^*)
No.185 わたくしいつのまに・・・ カッパママ [2002/09/03(火)23:53:51]
はじめまして。
わたくしカッパママでございます。
ソフトテニスを少しだけかじっております。
カッパ長女、カッパ次女、練習に励んでおりますか?
ところでわたくし、いつのまに男の子を産んだのかしら・・・?
八尾ソフトテニス協会のみなさま、掲示板への参加だけでなく、できればテニスの練習へ
も参加させていただきたいと思いますのでその時にはよろしくお願いします。
No.184 ええっ!! カッパパパ [2002/09/03(火)23:44:13]
カッパ長男!って誰だっ?
我がカッパファミリーには女の子しか産まれていないはずだがっ!
どこかよそのカッパさんかな〜。
それと次女さん(りかさん)あまりカッパファミリーの正体を追求しないように!
ましてやカッパ次女に正体追求のメールなんか送らないように!
正体が分かってもあまり人には言わないでね(^^)
カッパパパからのお願いでした。
ほんとにカッパ長男って誰だろう???????
No.183 おっおっ カッパ長男 [2002/09/03(火)23:11:46]
カッパ長男今日誕生しました。
だから、カッパ次男早くカッパパパ,ママ見つけてください。
カッパファミリー募集中?
No.182 おっ! カッパパパ [2002/09/03(火)22:12:20]
カッパ次女、書き込みしてるじゃあ〜りませんか。
後は、カッパ長女やな。
カッパママにもなんか書かさなあかんな〜。
そのうちこの掲示板、カッパファミリーで埋めつくされたりして。
八尾ソフトテニス協会のみなさま、都合が付けばファミリー全員で練習におじゃまさせて
もらいたいと思います。その時はよろしくお願いします。
長女、ちゃんと書き込みするんだぞと。
でわでわ。
No.181 Re: ナースマンですが、参加可能ですか カッパ次女 [2002/09/03(火)16:42:59]
: 僕は、現在、八尾市内の病院で、准看護師をしています
: 休みが、不規則ですが、ソフトテニスをやりたい気持ちは
: 人一倍強いです
ナースマンさん、ソフトテニス歴は?
私は長いですよ!
一緒にテニス出来る日を楽しみにしています。
No.180 こんにちは! カッパ次女 [2002/09/03(火)13:08:54]
みずりんさんニックネーム変更するんですか?
またどうして?
楽しいニックネームね〜うぅーーーーー???
私も考えておきますね。
今日はこの辺で!
仕事に戻ります。
カッパ長女明日例の場所で待ってます。 
No.179 Re: ナースマンも参加可能ですよー(*^^*) なっちゃん [2002/09/03(火)00:04:02]
こんにちは (*^^*) ナースマン!
どうぞ (*^^*) テニス大好き人間大歓迎ですよ.そういう私も大好きで八尾市ソフトク
ラブでお世話になっています. 自慢するわけではないのですが(でも,自慢かな?(笑))
とっても良いクラブです それは来てのお楽しみ.女子は美人揃いです きゃ! どんな
んやぁ・・・(*ーー*) ホントです(きっぱり!)(爆笑)

現在,
木曜日夜八尾市体育館ウイングにて初心者教室を開催中
18時半頃から20時40分頃まで.
また,今度の日曜日は志紀テニスコートにて市民大会です 時間があれば見に来てくださ
いな.

私は都合により,日曜日は休みますが,女子部部長の東山さんが,やさしく迎えて下さる
のは間違いありません.
どうぞ 様子をみにきてくださいね (*^^*)
木曜日はウイングにいます.
時間が不規則とのことですが,出来る時にしましょう! 当然か・・(*ーー*)
どうぞ 見学にきてくださいね (*^^*)
No.178 Re: ナースマンですが、参加可能ですか みずりん [2002/09/02(月)23:27:50]
すみませんね。誰ぞメール送信してましたか?あんまり掲示板みない人ばかりで困ってま
す。ぜひぜひ練習に参加してくださいな。掲示板にも参加して下さい。少なくとも僕は毎
日会社及び帰宅後見てますので。
No.177 Re: だれか・・・ みずりん [2002/09/02(月)23:22:37]
: はじめまして。カッパパパです。
: だれかナースマンさんの問いに答えてあげてください。
: そうそう、カッパ長女、カッパ次女、この掲示板を読んだら君たちも何か書き込みなさい
: !

カッパパパって誰やねん。ワタシアタマパンクシソウデス。
ニックネーム変えようかな・・・・・。楽しいニックネーム募集中。
No.176 だれか・・・ カッパパパ [2002/09/02(月)22:56:11]
はじめまして。カッパパパです。
だれかナースマンさんの問いに答えてあげてください。
そうそう、カッパ長女、カッパ次女、この掲示板を読んだら君たちも何か書き込みなさい
!
No.175 全日本シニア大会お疲れ様 吹田のロベルト [2002/09/01(日)22:01:42]
高原選手。高橋・東山選手、竹島選手。
皆さん、それぞれに健闘されましたが、残念ながら優勝は谷尾・杉野組でしたね。まあ、
大阪のメンバーだからこれからも、この組を負かすよう皆さん練習して頑張りましょう。
同じ大阪のメンバーとして、これからも宜しくね。
No.174 Re: 初めまして。 みずりん [2002/08/31(土)18:43:09]
: ところでみずりんさんは何歳ですか?
: 結婚はしてるんですか?子供は?
: 気になって仕方がありません。
: お返事お待ちしております。


カッパファミリーさん初めまして、みずりんです。
年齢は30歳(げ・・もう三十路に・・・)で独身です。はて?何で聞かれてるんやろ??
ところで、カッパファミリーさんは大阪の方ですか??お暇なら、練習に参加されては?
一同お待ちしております。
No.173 初めまして。 カッパファミリー [2002/08/31(土)01:47:09]
はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいております。
1日に3回はこのホームページを見ております。
ところでみずりんさんは何歳ですか?
結婚はしてるんですか?子供は?
気になって仕方がありません。
お返事お待ちしております。
  
 
No.172 ナースマンですが、参加可能ですか うえだ かつのり [2002/08/29(木)12:56:55]
僕は、現在、八尾市内の病院で、准看護師をしています
休みが、不規則ですが、ソフトテニスをやりたい気持ちは
人一倍強いです
No.171 Re: 総体お疲れ様でした! りか [2002/08/28(水)16:26:35]
長女さまへ

次女でーす。(^_^)/
総体では、色々とお世話になりました。
力になれなくて申し訳ないです。m(_ _)m
来年の総体までに復活できていれば
又お世話になるかもしれませんが、
体格だけがパワーアップしそうな
嫌なよ・か・ん (;>_<;)ビェェン
そうなっても、見捨てないで下さいね〜〜〜!
No.170 総体お疲れ様でした! 長女 [2002/08/28(水)01:47:33]
次女と試合に出たけど、ベスト8で敗退してしまいました(TT)
来年もお願いするので早く子作りして下さい!次女さえよければ長女が作りまひょか・?
・?
No.169 Re: YONEX杯:準優勝でした 東大阪の長女 [2002/08/28(水)01:32:08]
えっ?私の事知らんの?2女が里香ちゃんで3女がつかも、新しく4女
も紹介します。Fさんです。年齢は一番上なんですが、、、これからもよろしくね!
100記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ