ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.334 Re: また3位だった! タヌキ [2002/11/11(月)20:56:31]
: 本日は、皆さんお疲れ様でした。
: 手伝いに来ていただいた方々大変ありがとうございました。
: 八尾の万年3位を返上し、来年こそは優勝しましょう。
: その為には・・・

その為には・・・・まず壮年が絶対に勝利することを・・・誓うと少し        
 つらいなぁ。正雪くんもがんばってるし、たぬきも
         お楽しみに。イチローもかもしかも・・・・・
 何かが足りないのやね。意味の有る練習を・・キャプテン・キャプテンの嫁頼みまっせ
〜
まだまだ続く、タヌキの武者修業です
手伝いに来てくださった方には、良い結果を残せずすみません。
本当にご苦労さんでした。有難うございました。
みんなと、残念会参加したかったよぉ
No.333 お疲れ様でしたぁ(*^^*)・・・涙 夏鈴 [2002/11/11(月)01:29:15]
みずりんベスト8 どんくん大拳闘?健闘? (*^^*)ですねぇー

八尾市Bチームで参加させて頂きましたが,哀しきかな,ふがいない試合をしてしまい申
し訳ありません
すっかり落ち込んでいます
これからはしばらく喪服(黒)にて練習をしたいと思います
ボールの音もしない.飛びもしない,,,,飛んだのは私の心・・・どこへいっちまった
んだろう?

テニスを始めた時からのモットー
心強く足速く・・・は今日も 心弱く足遅くでした (*ーー*)

う,う,う,う,,,,,, 掲示板で泣いてる

そして喪に服しているのであった・・・おしまい.
No.332 また3位だった! キャプテン [2002/11/10(日)20:57:47]
本日は、皆さんお疲れ様でした。
手伝いに来ていただいた方々大変ありがとうございました。
八尾の万年3位を返上し、来年こそは優勝しましょう。
その為には・・・
No.331 カッパ次女さん元気にしてますか? 匿名希望(???) [2002/11/10(日)19:54:53]
カッパ次女様、12/8(日)暇なら、ミックスダブルス出場しましょ。 (●^o^●)
No.330 結果報告 水鈴 [2002/11/10(日)19:48:29]
会長杯 兼 50周年記念大会(一般の部A級)
◆水本・東西田組:ベスト8 \(^o^)/!!
A級ペアランキング3位になんとか勝利、予選では初戦からB級のランキング1位2位同
士のゲームでしたけど、前回のYONEX杯決勝のリベンジなりました。でも、結局、4戦目
で第3シードに完敗、徹夜明けの東西田さんお疲れ様です。今日はぐっすり寝ませう。
◆徳原・安田組:予選箱にて2戦ともファイナル負け
惜しかった、ドン君は非常に丁寧に試合をしてました。でも練習のような豪快なサーブや
ストロークを使わなかったのはもったいない気がしました。また次回連れてってあげるか
らしっかり試合で使える練習をしよう。 
No.329 『マネーの虎』からの伝言 福田 京子 [2002/11/07(木)02:57:53]
  選ばれたあなただけに贈るメッセージ

   ★☆★富と幸せへの入り口★☆★

    http://www.jitakude.com/016

※管理人さま:商用禁止の利用規約がないようでしたので宣伝させていただきましたが、
もしご迷惑でしたら、大変お手数ですが、削除してくださいませ。
参考: http://www.jitakude.com/016
No.328 うぎゃぁー(T^T) 明日天気になぁれ [2002/11/06(水)02:30:09]
男子キャプテン 優勝おめでとうございます (*^^*)

女子指導部長補佐  入賞おめでとうございます (*^^*)

それから,

みずりんの三つ編み姿想像するだに怖ろしい.(笑)(*ーー*)

たぬきさん ここです 見て 見て.↓

http://www4.justnet.ne.jp/~yamakokoro/tenisudoukoukai.htm

山田繁男氏が私の知人です. 行く日が決まれば 連絡ください.こちらからも連絡して
おきます.
No.327 キャプテンの嫁様へ みずりん [2002/11/04(月)23:31:16]
: キャプテンへ
: B級優勝おめでとう!(^O^)/
: だけど、女子部を3部扱いしないでもっと指導して頂戴よ〜

う・・・。ひどいですね。僕は女子部の味方です(きっぱりっ)。みずりんは女子部に入
部しよっと。では明日から水鈴ちゃんに変身っ。ぎゃ〜、嫌や、昔姉貴に三つ編みさせら
れた写真を思い出したわ(小さい頃)。
No.326 いやん!恥ずかしい・・・・(^^ゞ りか [2002/11/04(月)23:13:50]
どこかで見たことあるフォームだと思えば
自分でした。。。(一瞬つかもちゃんと間違えた^^;)
それと、いつ撮られたのか覚えもない・・・

ichiroさん女子キャプテンは私ではないですよ!
私は単なるキャプテンの嫁で〜〜す。
女子キャプテンは・・・・
まだここには一度も登場した事のない
○きさ〜〜〜ん!たまには見てるだけじゃなくて
書き込みしてくださいよ〜〜〜。待ってます♪

つかもちゃんへ
B級入賞おめでとう!(^O^)/
来年もこの調子で頑張ってね!

キャプテンへ
B級優勝おめでとう!(^O^)/
だけど、女子部を3部扱いしないでもっと指導して頂戴よ〜
No.325 たぬき様へ みずりん [2002/11/04(月)23:11:11]
みずりんは第二シードにファイナル負けでベスト8ならずでした。3−2でリードしてお
きながら、挽回されてしまいました。カモシカさんにはたくさん助けられました。特にバ
ックボレーは相変わらずすごかったすね。でも僕自身に反省点が多く、なんかスランプで
すわ。ちょっとテニスやめて冬眠しようかなあ。今の僕では何度出ても勝てる気がしない
んですよね。ちょっと気分転換しなくては。
でも僕は負けたけど、キャプテンが優勝したのでばんざい・・かな?
No.324 Re: たぬきさんとみずりんへ(*^^*) たぬき [2002/11/02(土)22:59:25]
: たぬきさん 帰ってくるのですね その時東京での赴任先の住所を教えてください.

帰るまで待てないよ〜。今すぐ教えて下さいな
場所を教えて下されば、タヌキは短い足、葉っぱのお金で、たまには女の狸によそ見しな
がらでも行けますよ。
ただし、アポを取っておいて下さいよ。知りませんよ〜なんて・・・
無いように、よろしく
せっかく東京に来てるのになんでテニスせなあかんのか、わからん
馬鹿みたい
 
以前HPのアドレス貼り付けておきましたがごらんになりました?
:

もう記録は有りません、また教えてください


みずりん
明日のB級がんばれ
No.323 練習時間に注意の事! キャプテン [2002/10/31(木)22:09:49]
次回練習日の11月2日(土)は、AM9時〜PM1時の午前中です。

何時もの時間とは異なります。
何時もと同じ様(PM1時)に来られましても練習はすでに終了となります!

参加予定の方はお間違いなきように!
No.322 Re2: 以前東大阪にいた岡山の太田です 太田道之 [2002/10/31(木)15:52:32]
: : 高原さんや宮本さんをはじめ皆さんお元気ですか?
: 
: 最近夏ばて気味・・・
: 出張が多くて、それも一因かな?
: で、日曜は試合に出かけるので休みがない・・悪循環です。
: 太田さん、学校はどうですか?
: ソフトテニスの卵達を雛に成鳥に育ててくださいね!!
: また会いましょう。

どこか大阪でテニスのできる学校で雇ってくれるところはないですかねえ??
田舎じゃなかなか試合にでる機会もなくて・・・・
No.321 木枯らしが吹きそう ichiro [2002/10/31(木)00:21:34]
秋が始まったと思ったら、あっという間にさむーい季節がやってきました。協会の行事も
大きなものは市長杯だけです。今年を締めくくれるといいのですけど。
タヌキさんも帰ってきます。越前氏やカエルさん、色んな人たちが集まって今年の団体戦
を締めましょう。
どうか穏やかないい日でありますように。
お客さんもできるだけたくさん集まりますように。
No.320 たぬきさんとみずりんへ(*^^*) 明日天気になぁれ [2002/10/30(水)02:26:50]
たぬきさん 帰ってくるのですね その時東京での赴任先の住所を教えてください. 国
分寺へ電話し道順など聴いてみます.
(私は場所しってますが・・・)練習にいってあげてくださいね.以前HPのアドレス貼り付
けておきましたがごらんになりました?

みずりんへ
どん君を試合に連れていってくださるとのこと,とっても良いことと思います. 練習し
てあそこまでなったどん君.どんな試合になるか楽しみですね. いつも黙々と練習して
るどん君と先輩君(*^^*)これから先が楽しみです. そして みずりんみたいな面倒見の
良い(?)←なぜか疑問マークつけたけどあかんか?(*ーー*)先輩と出会ってこれまた良きこ
と.八尾ファミリーは,ほんとよいとこですけん・・・あれ? 島根弁になってもうたぁ
・・・(笑)
No.319 たぬき様へ みずりん [2002/10/28(月)18:31:40]
たぬき様、11/10は八尾ファミリーに帰ってくるんですね。でも、みずりんはドン君達を
連れて別の大会(一般A級の部)に出場しますので会えないかも。たぶん早く負けて夕方
には僕もファミリーに遊びに行ってるでしょう。でもドン君をたくさん試合に出してやり
たいので、許してくんろ。では団体戦がんばってください。
らんらん・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
No.318 ユキさまへ たぬき [2002/10/27(日)23:49:51]
 いつもご苦労かけております。
今日、美原から八尾市長杯のエントリーをお聞きしましたのでよろしく
お願いします。
たくさん集まって賑やかに楽しめたらいいですね
No.317 Re: たぬき様 たぬき [2002/10/25(金)00:29:32]
: 東京での試合はいかがでした?
  いちおう、成年の部6チームのリーグで2勝3敗でした。
 2試合目以降一般のように打ちまくりましたよ。
 でも勝てない、勝つのはむつかしいね 
練習場所まで遠いのでは?
 約、40分位電車で通ってます。今日が練習日でしたが仕事で帰りが遅くなってしまい
行けませんでした。すっごく楽しみにしてたんだけど・・・・仕事仕事
ありがとうございます。レンタル料は1回あたり大好物のコーラでいかが?
出る出ないは”かもしかくん”が決めることですので、気にしないで下さい。レンタル料
レギュラーサイズでは”かもしかくん”に失礼ですから、大きいほうにしてください。”
かもしかくん”には、勝利をあげてください。私と出ても最近は報告できない成績ですか
ら・・・・・・
勝つ味を思い出させてやって下さい。
よろしく
明日天気になれさん、国分寺の連絡まってますよ
No.316 つかも様 カッパ次女 [2002/10/23(水)14:38:19]
: 昨日&一昨日は、わざわざわたくしの地元にお越し頂き、ありがとうございました。

いえいえ こちらこそ地元のみなさまにはお世話になりました。
ありがとうございました。
つかも様 優勝おめでとうございます☆
メダルは何個になったんですか??
私はペアの方にご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさいね。
また 機会があればお願いします!

つかも様、私はSの方がよいかと・・・(笑)
No.315 たぬき様 みずりん [2002/10/21(月)23:05:25]
東京での試合はいかがでした?練習場所まで遠いのでは?大変ですね。でも僕も札幌にい
る頃は1時間30分かけて練習にいったことありますよ。
ところで、来月はたぬき様のペアさんをお借りして大阪府の個人戦にデビューします。あ
りがとうございます。レンタル料は1回あたり大好物のコーラでいかが?でもあんまりコ
ーラばかりでは体によくないですよ。ではお体に気をつけて。
No.313 カッパ次女様 つかも [2002/10/21(月)11:27:59]
昨日&一昨日は、わざわざわたくしの地元にお越し頂き、ありがとうございました。

楽しかったよぉ〜。
毎度のことですが、素晴らしく動き回るカッパ次女様のお姿には感心するばかりです。
(・・・正直、私にはできねぇ...)
でも、たまには電池を抜いて休んで下さいね。

今度は、別件でU○Jにでも行きましょう。
(○には、FとSどちらがいいですか?)
No.312 祝!優勝! 越前南次郎 [2002/10/20(日)18:23:55]
カエルさんが、大阪府社会人選手権を優勝されました。
同士討ち出来なくて残念ですが、私も優勝出来るようにがんばろう〜と!
No.311 越前南次郎さまへ 赤き薔薇 [2002/10/20(日)14:42:30]
 きのう、おききした、じさくPC ですが・・・。
テレビ放送があったそうですね。なんでもかなり安く組めたとか・・・。

 私が組むと・・・。
どうしても、ウインドウズ、モニター、本体・・・。

 この辺でかなりの額になっちゃいます・・・。

 お勧めが、お店の中古(セレロンの400ぐらい・・・。)これで、二本位であると思
います。それと、モニターですね。ウインドウズは、ついてるのを買わないと、別に買う
と高いです。

 ほかのお勧めが、オークションです。今では、ネット詐欺も、大手のオークションでは
、聞いたことがないです。

 今チラッと見たので、
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e15957560
これは、モニター無しですね。性能的にも、十分現役です!
キーボード、マウス、スピーカは、三つセットで、0.2本ぐらいであります。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/49716694
これは新品。タダ、何もついてません。性能もやや落ちます。DVDが見れます。(ソフ
トが必要)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e17183243
 こいつは・・・。
市販のものより、はるかに性能がいいですね・・・。
テレビアウトがあるので、テレビに、画像が出ます。(トラブルさえなければ、テレビ画
面が可能)

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/49575418
メーカー品、性能そこそこ、ソフトがいろいろとあるようです。


 オークションはよく利用しますが、変なものは、今まで一度もなかったです。

 ではこのへんで・・・。
No.308 みずりんへ(*^^*) 明日天気になぁれ [2002/10/17(木)01:38:19]
: 管理人さんこんなのはどうでしょう?

: @みずりんと愉快な仲間達 d(^o^)b いえーい
       ↓↓↓↓↓↓    
みずりんと 不愉快な 仲間達・・・どうよ? (*ーー*)

がーん・・・・ あきまへんか? きゃ! おおこわ(*^^*)

♪ d(⌒o⌒)b♪
No.307 カッパジイは仕事で行けませんでした。 カッパジイ [2002/10/16(水)23:55:29]
八尾の皆様へーー。
カッパファミリーが八尾の庭を汚したようですが、ジイも汚しに行きたかったのですが仕
事で行けませんでした。来月の団体戦には寄せていただきますのでヨロシク。イチロウさ
んの写真送ります。
No.305 八尾のみなさま、ありがとうございました! カッパ長男の嫁 [2002/10/16(水)17:05:58]
みなさま、お疲れ様です。
先日は八尾の大会に出場させていただき、ありがとうございました(^0^)
ホント楽しかったです♪
そして、私も出直してきます(--;)
早ければ来月にでも現れるかもしれません。。。

管理人様、カッパファミリーの写真をTOPに載せていただきありがとうございます!!!
ホントビックリ(@@)
正体がバレてしまうのはとても恥ずかしいですが…(^^;)
でも、パパが一番喜んでいることでしょう!
そして、さらなるKFの発展を考えているかもしれません。

これからも、どうぞヨロシクお願い致します!!!
No.304 管理人様へ カッパ次女 [2002/10/16(水)13:38:20]
カッパファミリーをTOPに載せて頂きありがとうございます!!
一同大喜びです☆
これでもう数多くの方々に正体が明らかになったことでしょう。
No.303 Re2: まだまだ会議中 カッパ次女 [2002/10/16(水)13:18:11]
 次女様すみません、好物持っていかなかったから怒ってたのかな?

えっ!?
怒ってないですよ。
私、不機嫌そうな顔してました???
風邪は大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。
No.302 はやい! ichiro [2002/10/15(火)22:58:15]
恐るべし、みずりん!!
あっという間の出来事でした。
では、次にコートで会ったときに・・・。

Kappa Familyさん
昨日はお疲れさま。
最後まで有り難うございました。
素晴らしい天気で、少しだけお皿の水が不足したのでしょうか?
でも元気いっぱいで活気があふれていました。
また様々な八尾の行事に参加してくださいね。
次はジイやアルシンドも連れてきてください。
No.301 あ〜〜〜ん 悔しい・・・・ りか [2002/10/15(火)22:41:42]
昨日八尾選手権大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
なんとか無事済んで(^。^;)ホッとしてます。

KFクイズに答えようと思ったら、もうすでにみずりんに
答えられていた。。。ショック(ノ_・。)
KFのことを一番に知ったのは私なのにーー!!

KFさま
昨日はどーも有難うございました。
朝方まで会議をして、寝不足だったはずなのに
皆さん元気でビックリ(@_@)です。
また来月対戦できるかもしれないので
その時はよろしくお願いしますね。
No.300 う〜ん。 みずりん [2002/10/15(火)21:29:27]
@カッパ長男
Aカッパパパ
Bカッパママ
Cカッパ長男の嫁
Dカッパ長女
Eカッパ次女
ですかね????????????????????????????????????
?
No.299 みなさま お疲れ様でした!! カッパ次女 [2002/10/15(火)13:37:38]
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
一同楽しく試合&練習に参加させて頂きました。またホームで練習して出直します!

管理人様にはファミリーの集合写真を撮って頂きました。ありがとうございました。ここ
に登場するという事でドキドキして待っています。
楽しみにしていますね☆

昨日は 八尾の子供達にお土産を考えていたのですがちょっと事情があって持って行けな
かったの。次回は必ず!!楽しみにしててね☆
でも それを受け取ったらカッパになっちゃうかも〜〜(笑)

ファミリーへ・・・会議第2弾 嫁を迎えて内容が濃く楽しく最高でしたね☆第三弾が月
末にありますが、 もう一人あの方をお迎えして更に盛り上がりましょう♪♪(みなさん
の掲示板を使用して失礼しました)

それではみなさま又お会い出来る日を楽しみにしています!! 
No.298 八尾庭協の皆々様方 カッパパパ&カッパママ [2002/10/15(火)00:24:58]
本日はあっ、昨日はファミリー一同がお世話になりありがとうございました。
結果の方は長女、次女が2位になりましたがパパ&ママはあまりよい結果が出ませんでし
た。
また練習を積んで再挑戦したいと思いますのでよろしくお願いします。
それと、うちのわんぱく坊主の世話もたくさんの人たちしていただきありがとうございま
した。
ということで昨日は会議が長引き2時間しか寝ていないのにもかかわらずパパ&ママはこ
んな時間まで本日の反省会をしていますが、しかしもう限界なので寝させていただきます
。
それではみなさまおやすみなさい。ZZZZZZZZZZzzzzzzz。。。。。。。。。
No.296 まだまだ会議中 カッパパパ [2002/10/14(月)02:14:15]
パパ帰ってきました。
我が家はカッパ一族で盛り上がっておりました。
長男はもちろん爆睡中。
まだまだこれからも続きそう・・・。
パパは早く寝たいのですが。
次女の好物は生の茶碗蒸しです!!
みずりんさんよろしく!
No.295 あっ!そうか た [2002/10/13(日)21:35:02]
今日は、全関西があったんだ。明日は八尾の選手権大会、管理人さんは
地方の試合に行くのかな?
こちらでは、港区の秋季大会に出るはめに・・・・
成年の部ですよ、成年の部。東京選手権とかさなり、参加が6チームリーグ戦。5試合も
体力もつかな?
ホームページのかきこを見てると、けっこう盛り上がりそうですね。
身内で独占できるよう頑張ってくださいな
もちろん、女子も!!

相方の”かもしか”君は練習してんのかな?
相変わらず、小さい玉を追っかけてんのかな?

明日天気になれさん、国分寺の連絡が無いですが、どうなってんの?
日曜日に練習したいよ。と思ってもこれからが仕事のピークを迎えてできなかったりして
・・・・
連絡待ってます
No.294 ただいま家族会議中! カッパファミリー一同 [2002/10/13(日)20:20:34]
みなさん、こんばんは。
今日はカッパファミリーの一部が、東西田さんに大変お世話になりました!
ありがとうございました☆
車中うるさくなかったでしょうか?
ご迷惑ををかけしてスミマセン(*^^*)
疲れてないですか?心配です。。。

ただいま、パパ抜きで家族会議が始まりました(^0^)
長男大興奮!!!傷だらけになりそうです。。。
早く寝てくれないかなぁ(;0;)
でも、週末婚なのでしゃーないか・・・。

さて、本題に入りますが・・・
本題って何やろう?
今から、長女&次女VSママ&長男の嫁に分かれて作戦会議に入ります!

みずりんさん、お体の調子はどうですか?
明日はお会いできるのでしょうか?

それではみなさんまた明日。
よろしくお願いします。

おやすみなさい(−−)zzz
No.293 たぬき様 みずりん [2002/10/12(土)16:40:52]
お久しぶりです。みずりんは今日も寂しく風邪のため一人でおねんねです。さっき起きま
した。そうですねそろそろいい人欲しいですね。たぬきさん紹介してくださいな。
No.292 Re: おしぃ〜なぁ キャプテン [2002/10/12(土)07:05:54]
: キャプテン入賞おめでとう
: 三位では物足りないでしょうが

スナフキンくん(カッパファミリー登録?)と次回頑張ります。

準々決勝で副キャプテンと同士討ちでした。
できれば、もっと上で対戦したかったです。(悲)

クールで負けず嫌い?の副キャプテンなので次回に頑張ってくれる事だと思います。
No.291 おしぃ〜なぁ たぬき [2002/10/11(金)23:46:46]
キャプテン入賞おめでとう
三位では物足りないでしょうが
我がライバル平尾、ローカルの試合ではあるけど
入賞おめでとう、復帰してから間も無いのにね
我輩もうかうかしてられないですな
管理人さん、いろいろやることが多いですね
みずりんさん、昨日岩城さんが、奥さんを紹介してくれました。
可愛い人ですね、テニスも上手そうだし、若そうだし
みずりんもそろそろテニスのできる人をもらったら
もう、いい人がいたりして
No.289 6日に参加させてもらった南本です ミナミ [2002/10/11(金)20:52:43]
このまえはおせはになりました。今週も参加させて思っていたのですが仕事の都合でどう
しても行けません。(涙)来週こそ道具もそろったのでいきますのぼくのことを忘れない
でまたよろしくおねがいします。
No.288 次女からも・・・ カッパ次女 [2002/10/11(金)16:37:37]
八尾のみなさま月曜日は宜しくお願いします!!
参加させて頂けることになって一同喜んでおります。
カッパファミリーは、前日、会議のため睡眠が一時間と予想されますが
賞品ゲット出来るようにいつも以上に頑張ります。
のり&○○ぱ○○○ん パワーで☆
それでは みなさま コートでお会い出来るを楽しみにしています♪
No.287 ヨロシクお願いしますm(__)m カッパ長男の嫁 [2002/10/11(金)15:59:23]
みなさまこんにちは。

チョット、お義母様!
このような内容、さっそくバレてしまったではないですか(^^;)
でも、りかさん大どんでん返しがあるかもしれないので、まだまだわかりませんよ〜♪

日曜日はホントよろしくお願いしますm(__)m
私たちも全力を出しきり、カッパファミリーで賞品をかっさらっていきたいと思います☆
(私には無理なので、カッパお姉様(長女・次女)
 ガンバッテ〜(^0^;))
私も、お義母様の足を引っ張らないように頑張ります!

楽しみにしてま〜す♪
No.286 カッパファミリーさんへ りか [2002/10/11(金)14:58:54]
月曜日に八尾にお越し下さるとの事で
朝早くに遠い所から有難うございますm(_ _)m
私達もKFさんにお会いできる事楽しみにしております。
皆様に負けない様全力を尽くして頑張りますので
よろしくお願いしまーすね。

やっとカッパ長男の嫁さんが誰か分かっちゃいましたよ。
次女ちゃん、試合の合間にでも楽しいお話聞かせてね!
楽しみにしてまーす!
おっとその前に、前日の全関西出場される方頑張ってきてくださいね。
p(^^)gガンバッテ!
No.285 お世話になります。 カッパママ [2002/10/10(木)23:29:22]
お久しぶりでございます。
来週の八尾市民大会にはカッパファミリー一同参加させていただきます。(カッパジイを
除く)
ママは一番ヘタッピですが楽しくやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。

おかげさまで長男のおなかの調子もよくなってきました。
お医者様に聞くと寝冷えのせいだといわれましたが、本当はただの食べ過ぎによるものだ
と思われます。
ホント長男はよく食べることで・・・。
皆様長男を見かけたらカロリー消費のために遊んでやってくださいね。

カッパ長男の嫁へ。
月曜日はオレンジのウェアを着てくるように。
戦術は前の日の家族会議で長女、次女に聞かれないようにこっそりと話し合いましょう。
            
                                 姑より

それでは皆様ごきげんよう。
No.284 カッパ次女 様 カッパ長男の嫁 [2002/10/09(水)13:49:01]
: 日曜日のウェアどれにしますか???

日曜日?
それは月曜日の間違いではないですか?

日曜日はもちろん真っ赤なLで行きます!
月曜日はまだ決めていませんが、
カッパファミリー皆はどうするのかなぁ〜?
No.283 カッパ長男の嫁 様 カッパ次女 [2002/10/09(水)12:39:00]
日曜日のウェアどれにしますか???
No.282 ご無沙汰しております! カッパ長男の嫁 [2002/10/08(火)09:34:56]
皆様いかがお過ごしでしょうか?
選手権お疲れ様でした!
選手権は残念な結果に終わってしまいましたが、
へこんでいるわけにもいきません(__;)
まだまだ今シーズンは終わってません!!!
ガンバルゾー(><)!

今後の活動にについて、今週末にでも家族会議が開かれるようなので、
新たな目標を立てて愉快で楽しい活動をしていきたいと思います☆

すっかり秋らしくなってきました。
長男をはじめ、皆様お身体には十分ご注意くださいm(__)m

近々、皆様とお会いできる日を楽しみにしていま〜す(^0^)/
No.281 ご無沙汰しております! カッパ次女 [2002/10/07(月)15:14:30]
みなさまお元気ですか?
選手権お疲れ様でした。カッパファミリーも頑張りましたが、予選リーグ抜けれず残念な
結果に終わりました。つ〜か〜もさんにはカッパファミリーが大変お世話になり、ありが
とうございました。また機会があれば宜しくお願いします!!私達はあれからホームに帰っ
てカッパ対決をしました。のにも関わらずパパ以外はまだ練習したりないと・・・。

ママ、長男の体調はどうですか??大丈夫かな?

みなさん!近いうちにカッパファミリー勢揃いして姿を現すかも〜☆
No.279 Re2: たぬきさんへ つかも [2002/10/05(土)01:26:30]
: 最近ゲンキママやツカモの声を聞かないな
: 元気かな?

わぁぁぁ〜!!
聞こえましたかぁ?
やっぱり私の顔を見ないと、寂しいんでしょう。
もぅ、たぬきさんたら。(あんまり言うと殴られそう)(;^_^A

元気そうで何より。次回はいつご帰還ですか?
くれぐれもお身体、大切に。
ふふふ、志紀コートでまってましゅ。
(^ε^)-☆Chu!!...ペッペッ う、うがい...
No.277 カッパジイでございます カッパジイ [2002/10/04(金)23:19:16]
八尾の皆様方。初めまして。
カッパファミリーが大変お世話になっているし、我「ジイ」も、八尾の諸先輩方にも色々
とお世話になっているのでご挨拶させていただきます。これからも、チョクチョク寄せて
もらいます。
みずりんさんも八尾で頑張っておられるのですね。これからも楽しいテニスしようね。
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ