ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.412 解凍人間でーす (#^O^#) ナンバー2 [2003/01/09(木)00:38:29]
5日の初打ちでは冷凍人間になっていましたが、やっと解凍人間になりました。
しかし・・・寒かった 手もかじかんで・・・私っていつからテニス好きになったのかし
ら?と我ながら感心する有様(笑)

カッパご家族の参加も有り難うございます! 若手の皆さんで賑わって嬉しいでした。(#^O^#)
そういえば みずりんの姿無かったね
寒いですが練習に来てくださいよー (#^O^#)

やたら (#^O^#) の多いメッセージになってしまった (#^O^#)
No.411 ボーリングもいいですね。 おばちゃま [2003/01/07(火)22:21:51]
テニスもいいけどボーリングも好きです。AVはみずりんと同じくらいかな?HGは212点
(まぐれでね)でも当分してないので・・・???  初打ちはホント嫌な風でしたね!
!おばちゃまは風・大ダイだいっきらいでーーーす。ペアーを組んでくれたつかも、ふじ
も、ダブルもーちゃん・ごめんなさいネ お口直しに今日夜間練習に行って来ました。チ
ョット寂しい人数でした。みなさーん、次は 21日ですよ。といいつつ、私21日は欠
席します。
No.410 カッパパパ&カッパママ 様へ みずりん [2003/01/06(月)23:37:43]
強風の中、試合あったんですね。すんごい。

ボーリングいいなあ、楽しそう。
今度ボーリング大会しましょ。僕はたぶん平均130点くらいの平凡なスコアですが・・・
・・、社会人初年度、会社の全国大会にて予選1位(大阪支店予選)だったので大阪支店
代表で本社に行って、本戦では4位(全社及び子会社250人集計)の強者でしたよ(もう
5年位やってないけど(>。<))。ちなみにスコアはまぐれで5ゲーム平均が185点あっ
たけど、上には上がいて平均250点位の人がいました。彼は社長から会社辞めてプロにな
れと言われてました。
以上っす。

P.S.ところで水島君の腕治ったんですか?また、元気にしてますか?会ったら宜しくお伝
え下さい。
No.409 カッパ長女様へ みずりん [2003/01/06(月)23:23:04]
Buenas noches.!!
Nos veremos otra vez.
は、「お休みなさい」「また会いましょう」って言ったつもりなんですが、
カッパ長女様の
「ウノ ドス トレス クワトロ シンコ セイス シエテ オチョ ヌエベ ディエス」ってな
んどすか?? ?(?_?)?
謹賀新年の挨拶かな??
僕は英語位しか詳しくわかりましぇん(?_?;
宜しければ、僕のアドレス公開しますので教えて下さい。
 \(^o^)/!!

ではでは、今年も試合のほうがんばって下さい。
No.408 新年明けましておめでとうございます。 カッパパパ&カッパママ [2003/01/06(月)22:37:32]
昨日はお世話なりました。
本当に本当に寒い中お世話をしてくださった皆様方ありがとうございました。
前日の家族会議にはカッパ先生も顔を出し、例によってわずかな睡眠時間となってしまい
ましたが、家族一同楽しく過ごさせていただきました。
本来なら長男も連れて行く予定でしたが、とても寒くなったのでお留守番になってしまい
ました。(だからいつもより楽しめた?)
最後の抽選でも、日韓開催のワールドカップの記念500円硬貨が2枚入っている袋が当
たり(早くプレミアがつけへんかなぁ)いやいや、記念に置いておきたいと思います。
今年も去年のようにちょこちょこお邪魔したいと思いますので、今までどうり暖かく迎え
ていただけたらと思います。

P.S. 八尾にはボウリング好きはいませんか?
    パパはボウリングも好きなのでした。
   ちなみに今日は10Gほど・・・。
   同好会でもつくろかな(*^_^*)

家族連絡事項  長女、OK!!(^o^)
No.407 お久しぶりです。 カッパ長女 [2003/01/06(月)10:33:54]
皆様、お久しぶりでございます。カッパ長女です。
年末のミックス戦、そして先日の初打ちと、お邪魔できなくて残念でした。次の機会には
是非参加させてくださいね。
最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆


みずりん様へ
ウノ ドス トレス クワトロ シンコ
セイス シエテ オチョ ヌエベ ディエス
↑これ合ってますか??
No.406 なっちゃんこと樽キョン姉さん 様 みずりん [2003/01/06(月)00:10:45]
あけおめことよろ・・です。
電器屋さんいったら、やっぱりスペイン語→日本語の翻訳ソフトあったよ。多言語(5カ
国語)→日本語もあったけど、これ買うんだったらコピーさせて・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
。プリーズ。
英語はたいてい分かるけど、中国語のホームページは???なんです。

ではがんばってスペイン語勉強しませう。
Buenas noches.!!
Nos veremos otra vez.
No.405 明日の連絡事項です。 キャプテン [2003/01/04(土)22:15:13]
初打ちは、AM9時〜PM3時(4面)紅白戦を行ないます。

参加資格は、1000円相当の品物(現金可)持参とします。
忘れないで下さい!

開始20〜30分前より紅白の抽選を行ないますので遅れないで下さい!(遅れた者はラ
ンニング?)

役員&お手伝いしていただける方は、8時過ぎに来て下さい。
No.404 あけおめことよろ・・・(#^O^#) ナンバー2 [2003/01/04(土)02:52:57]
携帯電話にこんなメールが入っていました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
・・・・・ってことなんでしょうね。 何でも簡素化。(◎-◎;)

しかし、八尾市ソフトテニスクラブは簡素化(?)過疎化(?)(笑) にはなりません
ぞ。
今年も皆さん力を合わせて、合体!へんしーーーーん!  ではなかった 輪・和・波 
 をうたい文句に
明るく 仲良く 元気よく そして強く(?) がんばりましょうねぇー
えいえいおー! (#^O^#)
5日 出席しまーす   
No.403 <<あけおめ>>part2 おばちゃま [2003/01/02(木)23:28:48]
です。本年もよろしくお願いでおじゃる。最近のおばちゃまはPCゲームのオセロにどっ
ぷりつかり・・・丑三つ時にカチャカチャ・・・。年末にお掃除がんばりすぎて、お腰に
つけたきびだんごじゃなかったシップ薬!!でも初打ちは、ラケットを杖代わりに参加し
ます。幹司様またまたお世話になります。  
No.402 新年おめでとう ichiro [2003/01/01(水)23:55:25]
2003年1/1 午前0時にHPを更新しようとしましたが設定がうまくいかず帰阪次第更新しま
す。つかもと約束したのだけど、ごめんです。

1/4に更新で宜しく!
No.401 『あけおめ』でございます つかも [2003/01/01(水)01:52:56]
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

**今年の抱負**
...マイペースで頑張ろ!! p(^_^)q


さぁ〜て、次の人、抱負をどうぞ。


PS:2003年の一番乗りぃ〜!!
No.400 お世話になりました。 おばちゃま [2002/12/30(月)00:09:47]
そして来年もよろしくお願いいたします。残り2日ですが多分HPもみることができないか
も・・・それで、皆様にごあいさつをしておきます。1年間ありがとうございました。
この年で、健康、仕事、家族、もちろんテニスも充実した年を過ごさせて頂き、あり難い
ことです。感謝!!
そして私のまわりの全ての人々の、来年がすばらしく輝ける年であります様に祈念いたし
まして投稿をおわります。
No.399 たぬき様 みずりん [2002/12/27(金)01:01:30]
 そういえば練習予定表更新されていませんね。
僕の知る限り、練習日は12/28(土)と29(日)は13:00からC、Dコートで、1/5(日)は9:00か
ら初打ち紅白戦の予定らしいですよ。

 3連休の土日は東京出張で千石クラブの旧友と会いましたよ。東京体育館でインドア試
合があるにもかかわらず、3時くらいまで騒いでいたので、しんどかった。僕は月曜日、
八尾のミックス大会がありましたが、2日酔い&寝不足で倒れそうでした。

 僕も明日から大阪から離れます。とりあえず実家に帰ってから家族恒例の旅行に行きま
すので、たぬきさんにはたぶん会えないでしょう。僕は旅行先で親父や義兄とテニスする
かもしれないのでとりあえずラケットはもって帰ります。打倒親父!!
No.398 お世話になりました。 カッパ次女 [2002/12/26(木)23:33:17]
八尾の皆様 今年は本当いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

私は明日から一時、大阪を離れます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
No.397 教えて たぬき [2002/12/26(木)02:09:16]
年末年始の練習日を誰か教えてください
さむ〜い東京から帰りま〜す
大阪も寒いかも
今年の出稼ぎも終わりで〜す
来年も続きま〜す
No.396 またまた 以前東大阪にいた岡山の太田です おおーーー [2002/12/25(水)15:33:47]
: : : 高原さんや宮本さんをはじめ皆さんお元気ですか?
: : 
: : 最近夏ばて気味・・・
: : 出張が多くて、それも一因かな?
: : で、日曜は試合に出かけるので休みがない・・悪循環です。
: : 太田さん、学校はどうですか?
: : ソフトテニスの卵達を雛に成鳥に育ててくださいね!!
: : また会いましょう。
: 
: どこか大阪でテニスのできる学校で雇ってくれるところはないですかねえ??
: 田舎じゃなかなか試合にでる機会もなくて・・・・
岡山はめっちゃさむいですよ
No.395 Re: カッパ先生様 カッパ先生 [2002/12/25(水)00:52:09]
残念ながら みずりんさんの事は分かりません。
また お会い出来る日を楽しみにしています。


PS, 私は約2年のブランクがあります。
No.394 カッパ先生様 みずりん [2002/12/24(火)23:52:33]
4年前?、札幌に行く前に吹田クラブでお世話になっていましたみずりん(写真見てね)
です。カッパ先生は僕のことわかりますか?今年5月にやっと大阪に帰ってきて吹田クラ
ブさんところにはまだ数回しか遊びにいってませんが、みなさんあいかわらず練習熱心で
感心しております。僕も靱帯痛めてブランクがありますが、今年積極的に試合に出てブラ
ンクを埋めてます。お互い怪我には気をつけてがんばりましょう。

P.S.もしかして僕はカッパ先生の弟子になるのかなあ??
No.393 初めまして!! カッパ先生 [2002/12/24(火)23:39:24]
私はカッパ先生です。皆様にはまだお会いしたことがありませんが来年はお会い出来るこ
とを楽しみにしています。
しかし、練習にすらまだ出ていないので、ぼちぼち、やって行こうと思ってます。(以前
久しぶりにテニスをやったら、靭帯を痛めてしまいました。)皆様お気をつけて下さい。
No.392 お世話になりました  その2 (#^O^#) なっちゃん [2002/12/24(火)00:55:12]
比較的暖かな気候の中での楽しい(?)ミックス大会 お疲れさまでした。 
他からも参加してくださった皆様有り難うございました。
親睦も兼ねてのミックス大会は盛況で良かったです。

テニスは出来なくてもコートへきて何かとお世話をしてくださるりかちゃん 有り難うご
ざいます お疲れがでませんようにね・・・・大事にしてください。

空いてる時間帯でジュニア達の特訓練習(?)(笑)なんとも微笑ましい限りです。
実際にコートの中で試合が出来るようになるには遠い先のこと。
それまで生きていられるかなぁ・・・なにしろ高齢なもので。
(#^O^#) まだまだ長生きしまっしぇぇ〜〜

八尾市の生き字引をめざすなっちゃんでした (#^O^#)
No.391 お世話になりました おばちゃま [2002/12/23(月)22:59:06]
今日はありがとうございました。ホント久しぶりのテニスでお年を感じてマース。スタッ
フの皆様 いろいろお気使いありがとうございました。特にげんきママ!!  いい汗か
いて 風邪も少し良くなったような気がします。では みなさま 良いお年をお迎え下さ
いアンド来年もヨロシクおねがいします。(ちょっと早いかな)
No.390 Re: 八尾ソフトテニス協会の皆様方 おばちゃま [2002/12/23(月)22:48:22]
 
kappaファミリーさまお疲れ!!たよりなき後衛でかなりお疲れのようでもうおやすみで
すか?久しぶりのテニスで楽しませていただきました。ありがとうごぜーますた。
No.389 八尾ソフトテニス協会の皆様方 かっぱパパ [2002/12/23(月)21:55:26]
本日は楽しい楽しい大会にお誘いいただきましてありがとうございました。
パパ&ママ&長男&次女ともにとても楽しい1日を過ごすことができました。
前日の家族会議では新しいファミリー?も増え、例によっての寝不足での参加となり成績
の方はいまいち、いえ全然で、後衛の方にご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずまた
誘っていただきたく思っております。
あっ、年明け早々初打ちがあるんでしたね。
KFも都合がつけば参加させていただきたいと思っております。
えっ、もう来るなって?いえいえそう言わずに・・・。
なるべく豪華な賞品を持っていきますから・・・。
それでは皆様よいお年を。
私は眠いのでもう寝ます。ZZZZZzzzz。。。。。。。。。
No.388 ごめん ichiro [2002/12/19(木)13:23:17]
りかちゃんごめんなさい。
今ずっと静岡で、朝7時から夜12時まで工場にて働いております。
ケイタイしか持ってこなかったのでHPの更新ができません。
23日の案内もできませんでした。
申し訳ないです。
明日は八尾に久しぶりに帰る予定です。
休みにテニスができるかな?
・・・
No.387 23日ミックス大会 (*^^*) なっちゃん [2002/12/18(水)01:17:33]
でまーす(*^^*)
みずりん先日は遠路までお疲れ様でした
なっちゃんとこへボールが来るのと集まるのでは似てるけど微妙に違うのですね(笑) 
いろいろ教えてくだすってありがとう。(*^^*)
お世話になった後輩の方がたによろしくお伝えください

忘年会は幹事さんお疲れさまでした お酒に飲まれてしまった幹事さん・・・ 翌日は一
名だけお姿を拝見しましたがつがいはいづこへ?(笑)

たぬきさんにも結局コートで出会っただけで、東京テニス生活のこと詳しく聞けなくてじ
ゃんねんでしたー (*^^*)
No.386 ・・・・・・★★注目★★・・・・・・ りか [2002/12/17(火)22:56:53]
12/23(祝)八尾ミック大会の開始時間の訂正です。

開始時間は11時から
集合時間は10時半 時間厳守でお願いします。
10時半よりペアーの抽選を行います。
クラブハウス前に集まってください。
宜しくお願いします。
No.385 ゆっきーさん みずりん [2002/12/16(月)23:29:24]
ゆっきーさん忘年会お疲れ様。いつも泥酔してダウンしてますね〜。かなちゃんには飲み
比べで負けたのかな?トイレで反省ポーズ、トイレ行くまえも反省ポーズ、しまいには、
くみくみさんに運ばれ車のトランクにポイッ?????
忘年会にかわいい3人兄弟が来なかったのは残念。遊ぼうと思っていたのに。
No.384 幹事さん2人様 みずりん [2002/12/16(月)23:22:36]
幹事さんお疲れ様です。
1人泥酔して死んでましたね。いつもあんな感じですね。ストレス溜まってるんだろうか
???テニスで発散しようね。
No.383 おばちゃまへ みずりん [2002/12/16(月)23:19:18]
おばちゃまが掲示板にカキコするの久しぶりですね〜。もっともっとカキコしましょ。ビ
ンゴ1等賞は2千万円ですか?
No.382 ご苦労様でした おばちゃま [2002/12/16(月)21:35:54]
幹事サマ、おつかれさま。何かと大変だったでしょう。結構盛り上がってましたよ。個人
的には、ビ・ビ・ビーーンゴで 1位なんて・・・・。とっても、びっくり・しゃっくり
・とっくりで・・・。まだ 風邪がすっきりしないので、練習はおやすみですが23日に
は 出たいです。ヨロピーク (^:^)
No.381 おはようございます 昨日の幹事@ [2002/12/15(日)09:06:15]
昨日は忘年会へのご参加ありがとうございました
&お疲れさまでした。m(_ _)m

つたない幹事だったので楽しんでいただけたかちょっと心配です(-_-;)


みなさ〜n、今日も練習ありますよぉ〜。コートでお会いしましょう!!


朝からなぜか元気な幹事の片割れでした。
No.380 タヌキ様 みずりん [2002/12/12(木)22:44:20]
いいなあ、雪ですか?大阪もどっさり1m位雪が積もらんかな。
タヌキさんぜひ忘年会のために大阪に帰ってきてね。二人で朝まで日本酒飲みましょ。沖
縄の泡盛(presented by いとこ)もあるし、北海道の地酒(presented by 合名会社の社
長)もありますよ。はやく帰らないとなくなっちゃうよ。
No.379 東京は雪が積もりました タヌキ [2002/12/12(木)00:24:44]
一日と八日に、江戸川区の個人戦、団体戦に出ました。
個人戦は、一般の部で、一勝二敗で二敗がファイナルゲームでした。
団体戦は、三チーム編成でチームは一勝三敗、個人的には二勝二敗でした。二試合とも六
十五歳の前衛さんです。東京では、このパターンで
ゲーム運びを勉強しろとテニスの神さんが私に課題を与えているようです。両日ともすご
く寒くて・・・縮み上がりました。
試合に行く度に知り合いが増えていくのが、なんとなくうれしいですね
ただ、”お年なのに早い球を打ちますね”なんてお年寄りに言われるのが、嫌ですね
翌日は、朝から雪景色。街中で積もった雪を見たのは何年振りか・・・
大阪は寒いのかな
この間キャプテンの嫁から忘年会のお誘いがありましたが、帰れるかどうか、帰っても飲
めないかも・・・・・
帰ったら連絡します


表紙にタヌキの姿が無い!、参加してたのに・・・・・・すっげー寂しい
No.378 疲れた。たるキョンさんお疲れ様です。 みー [2002/12/08(日)23:12:00]
今日は雨の中の試合&明石まで大変お疲れ様です。4時間以上帰るのにかかりましたね。
試合より運転にもうぐったりです。
ぐ〜( ̄〜 ̄)ムニャムニャ
そういえば1本前衛顔負けのナイスボレーがありましたね。ナイスボレー。今日は僕の優
しさが招いた敗北です。すんまそん。お互い優しいから勝負どころが弱かったね。しゃー
ないな。でも天気が良ければファイナル6-8を勝って優勝できたのにな〜。
ではもう寝ましゅ。
No.377 管理人様 みー [2002/12/08(日)23:03:12]
栄原・熊田組の熊田さんって熊田道場の方では?札幌に今年の冬(1月?)道場開いて来
られていましたよ。クラブで熊田道場に参加してクラブの部長さん宅にてみんなで研究会
をしました。あの人は鉄人だとおもいましたね。理論もすごい。ぜひ、管理人さんこんど
ビデオとってきてくださいな。養老の滝にてみんなで研究会しましょ。
No.376 今日は雨 ichiro [2002/12/08(日)00:15:35]
久しぶりに雨模様です。明日は晴れるのかな?
あすは、志紀のホームコートに行こうと思っているのに・・。

先週は佐賀県まで練習(試合)に行ってきましたよ。九州の成年・シニアの人たちと2日
間交友を深めました。小城という町で地元の人たちの温かい歓迎を受け、テニスの話で盛
り上がり、練習試合ですごいテクニックを見ました。あれが55歳なんだろうか?あんな
にミスなく思ったようにボールが扱えるのだろうか?驚くことばかりでした。
栄原・熊田組といえばシニアでは知らない人がいない名プレーヤーです。でも初めて僕は
栄原さんのプレーを見ました。熊田さんの試合を見ると熊田さんばかりを見てしまいます
。栄原さんとは、今まで宴会の席でしか話をしたことがありませんでした。
それはすごい・・・と思います。打たせたら球の長さ、早さは高校生並み。足の速さ、予
測もすごい。中ロブを打たせると普通の人ならノータッチ並のボールが殆どミスなく打た
れます。カットサービスは80%以上の確率で入り10cmは弾まない。レシーブはツイスト
で陣形を崩し、返ってきたボールを後衛の体重移動と反対の方向へ2度、3度と振り回し
ます。相手がツイスト返しでもすれば、死角へ打ち込み、前にいればどうしてあんなに簡
単にロブが打てるのだろうと思うくらい楽々とロブを返します。いつも意識が前にあるの
で、普通に返されても余裕がないのでボールを相手は呼び込めないようです。打ち合いに
なっても全く打ち負けることなく成年の大分チャンピオンも手も足も出ないといった感じ
でした。前衛は殆どボールに触らせてもらえません。彼の体つきは、全てが高校生のよう
な筋肉を持っています。
普通の人は、ツイストなどは邪道と考えます。しかし彼にはそれは有効な武器なのです。
返せないのは技術がないから、ツイストが2球3球と続けて打てないのは練習不足と考え
ます。
帰り、栄原さんに小学校から教わっているという人に佐賀駅まで送ってもらいました。彼
によると、練習の虫だといいます。小城クラブは6面のクレーコートがあります。会員は
数百人。常時練習するのは40人くらいといいます。練習用に必ずコートがあり、練習用
ボールだしマシーンがありました。そのボールだしマシーンで栄原さんは一日中練習する
のだそうです。ロブばかり何時間も、ツイストばかり何時間も。サーブはもちろん何時間
もやってるのでしょうね。
環境も我々とは比べものにならないくらいいいですが、決して全てが満足すべく揃ってい
るわけではないでしょう。しかし、こつこつと技術を磨いている人がいるということがわ
かり、またテニスを頑張ってやろうと思うようになりました。

来年も頑張るぞ!
誰か、来年佐賀に一緒に行きませんか?
No.375 むずりん殿 ホント!あした天気になぁれ [2002/12/07(土)04:25:56]
明日(今日)雨模様です 練習もせずいきなり本番か? 本番の日も雨でじゃんけんか?
じゃんけんの法則があって・・・・φ(.. )メモメモ
はっきり申し上げます 私は 気も弱いけどじゃんけんも弱いです おまけに 試合も弱
い・・・(*ーー*)
試合中に不手際があってもO(`ヘ´#)"Oプンプン!!怒らないでくんなまし。笑って許して
。
なんせ・・・おばばですけーん。 じゃんけん大会には貴殿を任命しますので戦ってきて
ください。(*^^*)
とりあえず7時サンクスにて・・・中止の場合は電話くださいね。
No.374 たるキョン様 みー [2002/12/06(金)21:05:13]
う〜週末はどうやら天気悪そうですね。困った。19歳でテニスはじめて雨天中止という
ことは1度もなかった(み〜は晴男?)のでたぶん曇りか小雨で決行するでしょう。た・
ぶ・ん。でも大雨降ったらじゃんけん大会になるのかな??たるキョンさんじゃんけん強
い??
No.373 応援団・・・? くみくみ [2002/12/03(火)15:59:28]
グリーンカップ、亀井さん、かなちゃんおめでとうございます!
見てて楽しい(ちょっとドキドキかなぁ・・)試合だったので応援にも力がはいりました
。良かった良かった!

あんたも出てたやろーーーーーーという声が聞こえてきました・・・ハハハ〜
そうなんです。出場してたんですよね〜ふぅ〜いつも勝てないんですよね〜負けても仕方
ないと思うところに負けるならまだしも、何で〜?と思うところに負けてしまうのですぅ
ーそれもこれも「気合」が足りないんですよね〜気合気合・・・

足は痛くないのに、喉は痛かった次の日でした。
応援にむいてるのかもしれません(笑)

健康のため、と始めたんですが試合に出るとやっぱり勝ちたいものです・・・来年の春に
向かって練習するぞーーーって感じです!でもでも夏が苦手な私、冬は・・・これまた苦
手なんです・・・
気合を入れてがんばるぞと
No.372 (*^^*) 優勝!!! 亀井・石井組 グリーンカップ女子Bの部  あした天気になぁれ [2002/12/03(火)02:52:43]
(^.^)┘♪└(^.^)┐♪┌(^.^)┘

なんと! 亀井、石井組みが優勝いたしました。

 塚本組の優勝に引き続く快挙ですねー (*^^*)

なんだかみんな頑張ってる(*^^*) 誰かが成績を残すとクラブは盛りあがり活気が出てき
て嬉しいものですね

それにしても彼女達の母親に近い私はもちろんのこと、
くみくみ、藤本さんの絶叫マシーン的な応援、応援中は「救心」
が必要で家へ帰れば足がパンパンにはって(立ち疲れ)(笑)「湿布」が必要でした。 (#/__)/
ドテ。

皆が頑張ってる姿をみるのは自分も学べるし、勉強になりました。
え? 私の結果は?って? うふふ・・・来年は頑張りまーーーす。(*ーー*) 応援して
くだすった方達ありがとうございました。
それにユッキー君 車のお留守番ありがとう御座いました。助かりました。 もっとお掃
除しないといけましぇんよねぇ・・・(*ーー*)

試合も\(__ ) ハンセィ ←猿にでも出来る\(__ ) ハンセィしてます。
No.371 Re: どーも、ちょこっとよります  寄ってね!!!  あした天気になぁれ [2002/12/03(火)02:47:12]
テニスマンさん (*^^*) 

どうぞ7日土曜日もやっていますよ。日曜日でもいつでも
覗きにきてくださいな。
若い人もそうでない人も(?)(笑)一緒に練習しています

~~~~~(m  )m ハイゴレイ みたいにしないでねー (笑)

誰でも良いですから声をかけてくださいな。(*^^*)

そして ラケットも持って来てくれると嬉しいなぁ・・・
No.369 恭子姉ちゃんへ (がらがら声の)みー [2002/12/01(日)20:02:07]
今日知人に駐車場の位置など聞いてきました。たぶん現地についてからはわかるかと・・
・。みーのポルシェでお迎えに参ります。

◆結果報告◆
西宮市選手権大会「一般の部」(A級とB級の区別なし)

水本・矢野様→準優勝 y(^-^)y ピースピース
〜思わぬ伏兵がいました。結局決勝でファイナルで負け。でも声ががらがらになるまでほ
えましたよ(学生時代以来かな?)。あと準々決勝はA級の上位ペアがなぜかいまして苦
戦しました。準決勝は神戸大の後輩でやりにくかったけど3ポイントゲームで勝利。

徳原・林→決勝トーナメント1回戦負け(でも予選リーグは2位でしたよo(^o^)o)〜な
かなかおもしろいペアになりそうです。前回はいいとこなかったけど今回はストロークが
要所でいい球いってました。もう少しじゃがんばれ。次回連れていけるのは3月で今度は
レベル高いぞー。しっかり練習しとけよ。みーもがんばるし。

帰りのポルシェ内ではくだらないギャグで腹が・・・
No.368 どーも、ちょこっとよります テニスマン [2002/12/01(日)17:29:45]
八尾市ソフトテニスさんは結構練習してるみたいですね。
僕もソフトテニスをしてるんですが、なかなか練習という形では成立しないんです。ここ
は、近大の学生さんも一緒にテニスしてるんですか?
No.367 みどの ~>゜)〜〜〜 ヘビどの? あした天気になぁれ [2002/12/01(日)02:02:07]
エントリー備考欄に (親子ペア)って書いてくだすったでしょうね?(笑) 恐らくわ
たしはむちゃくちゃしますので、みさんもむちゃくちして下さいね。当日は「ストレス発
散、はちゃめちゃ親子組」でいきませう。(*ーー*) こんなのいけないよねぇ。目標は
一勝で一笑ってな訳にいくのでしょうか? それが問題だ。

明日の試合楽しんで勝ってきてください←期待します(*^^*)
こちらも楽しんで勝ってきたいです ← 希望します(*^^*)

車はポルシェにするかフェアレデイZ にするかゆっくり考えましょう(笑)
No.366 恭子姉ちゃん み [2002/11/30(土)03:34:45]
来週はよろしく。朝早いですよ。来週はがんばって前衛練習します。下手っぴーですが、
できれば1勝を・・・勝ち取りませう。
ところで僕のレッドフェラーリーで行きますか?それともシルバーのポルシェ??
No.365 Re: 早いものでもう一年・・・ NO.1 [2002/11/30(土)01:00:41]
: 18年振りにテニスを始めてもう一年が経ちます・・・

くみくみさんは、最近上手になりましたね
ボレー練習のときに、時たま良いボレーをしますね。
まだ、ときたまだけど・・・・・・
でもまだまだ恐々取りに行ってるね。あげボールをするときに当ててみたくなりますね。
まだまだ上手くなりますよ
後衛の練習中に、なにげなく笑いながら”アウト”の声・・
君はいじわるか?
夫君さま、どちらが早くタバコの景品が当たるか勝負、勝負
ママルリは健在ですよ
これからも、頑張って!!!
No.364 がんばった?祝! キャプテン [2002/11/28(木)22:18:23]
グリ−ンカップ女子つかも優勝!
練習の成果がついに・・・その調子でこれからも勝っててくださいね!(団体戦も)

隣のクラブのMICさんグリ−ンカップ男子準優勝!惜しかったですね!
前日のフィシングクラブ入会が良かったのかな?
No.363 Re: フラーっと訪問してみました 越前南次郎 [2002/11/28(木)21:55:56]
: 一度いっしょにやってみたいと思います。

思えば今週末にでも来てください!待ってま〜す!

: 皆さん結構練習されているんですか?

中毒の方から幽霊部員までそれぞれです。クラブとしてはよく練習(活動)しています。
No.362 Re3: 管理人様 K [2002/11/27(水)16:35:50]
無理矢理頼んでいるみたいで申し訳ないので、試合はもうやめとこうか
: な。でもC級程度の大会には出たいな。
: これからは趣味程度で楽しくやろう、今年はほんとに楽しんでプレイした記憶がないし。
: 大好きなテニスしてストレス溜まるのって最悪ですよね。
: 
人間悩んで、成長するんです。人間ってすばらし〜い!!
みずりんファイット!!
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ