ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.446 Re: ホントやね ichiro [2003/02/14(金)02:15:59]
: 管理人さん、一回でええから、浦島たぬきを表紙に使ってくれ〜ぇ
: 写真映りが悪いからだめ?チャンプになった暁には、よろしく

もちろん、写真をいろいろ探してるんです。
いい写真があればいくらでも載せます。
若いときでも・・・いいよ。
送ってください。管理人まで。
No.445 ACLさんへ・・・ なっちゃん [2003/02/14(金)01:39:29]
やったぁ!(#^O^#) 見ましたぁ! (*^^*) はじゅかしいけどうれぴい。

あれって走りながら打ってるみたい(正解だけど)(笑) いや、あそこからどかっと腰
を落として打つもりかも・・・(笑)。
合宿時のスナップだね。 今年も合宿は参加予定、手帳に@してあります。
私はテニスが好きだし、仲間達にも恵まれて、ホント、幸せです。
私からテニスをとったらなーんもありましぇん。八尾市で骨を埋めるつもりです。テニス
コートにお骨を粉砕して蒔いてもらうように遺言してあります(笑)こわい話じゃぁ・・
・背後霊になったりして、浮遊霊かも(笑)冗談はさておいて、でもなっちゃんの事だか
らあり得る話かもよ(*^^*)
テニスを始めた時から
「心強く足速くく」をモットーにしてるけど、気がつけば「心弱く足遅く」・・・・・で
審判台の上。(笑)
そんな、なっちゃんだけど、テニス大好き、やめられない。さぁ!土曜日も練習するぞぉ
・・・って口先女のなっちゃんでしたぁ。

メンタル面の弱いなっちゃん なんとかしておくれ・・・
ACLさん 厳しく教えてくださいね (*^^*)
うっっふん・・・←気色悪い?ってか?(笑)
No.444 タヌキ様 みずりん [2003/02/13(木)23:17:41]
こんばんは。東京の知人夫婦がとうとう札幌に帰ってしまったようですね。今度、札幌で
会ったらよろしく行っておきます。
あ、そうそう、夏合宿の写真がまだ僕んちでたくさん眠ってますよ。タヌキ様の写真がな
ぜか一番多かったあ。WHY?
はやく受け取りに帰ってきて下さいな。管理人様宛にメンバー紹介用の写真を送信してお
きました。
No.443 管理人様 みずりん [2003/02/13(木)23:13:04]
タヌキ様が寂しそうなので紹介用の写真をメールにて送信させて頂きました。あとその他
も・・・ちょっとファイルが重かったでしょうか??
No.442 ホントやね うらしまたぬき [2003/02/13(木)01:36:54]
久しぶりの更新、いそがしいんヤネイチローチャン!
キャプテンの言うとおり、浦島状態になりつつあると実感
メンバーが増えるということは、とても良いことです
キャプテンの頑張りに期待してます
ところで、相方は練習してんのかいな!
管理人さん、一回でええから、浦島たぬきを表紙に使ってくれ〜ぇ
写真映りが悪いからだめ?チャンプになった暁には、よろしく
No.441 なっちゃんへ ACL [2003/02/13(木)00:51:40]
HPのTOP見ましたか?
Ichiroさんがようやく(?)更新されて、なっちゃんの勇姿ですよ。
今年も同じ姿、バンバン見せて下さいねぇ。
No.440 Re: う〜雨が降っている(>_<) ナンバー2 [2003/02/12(水)02:11:50]
本当! 雨。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でしたねぇ。 
私も練習意欲に燃えていたのに残念でした。 家で得意技のぐうたら」してましたぁ。 
って おかげで今夜は眠れない、今頃書き込みに来てる(笑) 徘徊してまーすぅ。(*^^*)
今度は晴れるといいな。

眠れない夜やぁ・・・・雨の日にはぁ・・・・♪

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)・・・・・・・(*^^*)
おやすみなさーい
No.439 う〜雨が降っている(>_<) みずりん [2003/02/11(火)12:45:07]
ショック〜。
せっかく練習に行こうと思って着替えたのに・・・雨が降ってる。
残念(×_×;)。二度寝しようかな。暇だし。
誰か遊びに行きましょ?(●^.^●)


P.S. KOMANI君、怪我には気を付けようね。僕も靱帯切ったり、かかと5針縫ったりとた
くさん怪我して、怪我の恐ろしさ&その後の退屈さには困ってました。がんばって早く治
そうね。
No.438 病院行ってきました。 KONAMI [2003/02/11(火)07:31:45]
病名は『腸脛靭帯炎(ちょうけいじんたいえん)』

右膝の外側の靭帯の炎症みたいです。
全治2週間・・・。
パープルサンガのチームドクターの先生に診てもらいました。

みなさんも怪我には十分気をつけてください。
ウォーミングアップ不足は怪我の元だそうです。
3月からまたやれるように休養します。
参考: http://members.tripod.co.jp/ko5ma/
No.437 Re: みんな冬眠中? キャプテン [2003/02/10(月)23:51:26]
冬眠どころか、メンバ−も増え大所帯で賑わってま〜す。

只今新規メンバ−撮影中、後は管理人さんの多忙差次第です。

たぬきさん、帰ってきたら「浦島太郎状態」かも?
No.436 みんな冬眠中? たぬき [2003/02/10(月)23:23:24]
最近カキコが少ないですね。
掲示板でしか情報を取れないので、少し寂しいですね。
シーズンまでにと、みんな練習しすぎて疲れてるのか?
管理人さんも忙しそうですね。でも、頑張って更新してちょ
キャプテン、調子はどうでっか?
帰ったらまた乱打してちょ
No.435 よく、お邪魔してます・・ まんまみぃあ [2003/02/07(金)21:44:08]
飛び回っているうちにここに辿り着きました
イイトコロですね。私は最近HPを作りまして
初心者のヘタレHPですけど気が向いたら見てやって下さい
(つまらないサイトですが・・)↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~kyuukei/    
参考: http://www.h4.dion.ne.jp/~kyuukei/
No.434 Re: 管理人様 ichiro [2003/02/07(金)01:00:47]
: 土曜日、会長さん宅にてなんかあるんですか??????
: なんだろう??????誰かの祝勝会??
: 
: それにしても、う〜眠い。今日も会社が終わったのが22時過ぎだ〜。しかも今日は10
: 時からの会議が終わったのが21時だし、もっとテキパキ終わらせて欲しいっす。睡眠命
: の僕にとっては平日の平均睡眠時間4〜5時間はつらいなあ。(×_×;)

みずりん。
TOP PAGEのお知らせを見てますか?
No.433 管理人様 みずりん [2003/02/06(木)22:36:52]
土曜日、会長さん宅にてなんかあるんですか??????
なんだろう??????誰かの祝勝会??

それにしても、う〜眠い。今日も会社が終わったのが22時過ぎだ〜。しかも今日は10
時からの会議が終わったのが21時だし、もっとテキパキ終わらせて欲しいっす。睡眠命
の僕にとっては平日の平均睡眠時間4〜5時間はつらいなあ。(×_×;)
No.432 Re: 管理人様へ ichiro [2003/02/06(木)00:30:49]
: 管理人様、日曜日はキャプテンがクラブ名簿の写真を更新じゃーと、はりきっていました
: が、デジカメなくてがっくりでした。僕もお見合い写真を撮ってくれるとのことで、寒い
: 中張り切って行ったのにショックです(>へ<)。
: 週末は来られますか?土曜日は疲労でたぶん頭は原爆頭だろうなあ(>。<)

先週は大阪インドア観戦のため、欠席しました。
皆さんの期待を裏切ってすいません。
今週の土曜日は、参加致します。
みずりん、セットしてきてください。
その他の皆さんもその気の人は、入念に??
コメントも考えてきておいて下さい。

またその日は会長宅に集合です。
ヨロシク!!
No.431 管理人様へ みずりん [2003/02/04(火)00:55:57]
管理人様、日曜日はキャプテンがクラブ名簿の写真を更新じゃーと、はりきっていました
が、デジカメなくてがっくりでした。僕もお見合い写真を撮ってくれるとのことで、寒い
中張り切って行ったのにショックです(>へ<)。
週末は来られますか?土曜日は疲労でたぶん頭は原爆頭だろうなあ(>。<)
No.430 花婿募集中 ナンバー1 [2003/01/29(水)21:39:01]
平野のミックスダブルスにどなたか 一緒に出ていただけませんか?54歳のおばあさん
の前衛で46歳以上の殿方募集中!!ちょっと練習不足(かなりかも?)ですが、よろし
く・・・。
No.429 ありがとうございます。 KONAMI [2003/01/28(火)08:49:28]
今週は大阪インドアを見に行きますので練習には行けそうにないです。
かなり楽しみです♪
土曜日にでも近高に参加させてもらおうかと思っています。
連絡をとってみます。

ボクも大阪へ来て6〜7ヶ月なのに10kgほどデブりました(-_-;)
ボクは痩せないとヤバイですね。。。
飲み会の多い今の会社でどうやったら痩せるのか!?
参考: http://members.tripod.co.jp/ko5ma/
No.428 Re: リンクさせてもらいました☆ ichiro [2003/01/27(月)22:42:17]
: >管理人様
: うちのHPにリンクはらせて頂きました。

ありがとうございます。
また私も相互リンクしておきます。

昨日は腰痛が引かずあまり良い相手ができなかったと思います。
またシニアなので速い球を打たれると辛いなあ。
元気になればと毎日プールに行ってるのですけど、なかなかです。
そう思っていたら、風邪引いてしまいました。
今日は行けませんでした。

箕面からでは遠いでしょうけど、仲間が増えると思って頑張ってきてください。
うちのキャプテンはとても喜んでいます。
No.427 KONAMI様 みずりん [2003/01/26(日)22:42:35]
今日はいつもより早く家に帰れましたか?帰り道わかったかな??
今日のルートがたぶん時間的に一番の近道だと思います。八尾に来るときもあそこの交差
点を左に曲がって突き当たりまでずっとまっすぐです。
No.426 リンクさせてもらいました☆ KONAMI [2003/01/26(日)20:33:41]
今日はヘタクソの相手をしてくれてありがとうございました。
定位置ならまだしも、ちょっと動かされたり、球が深かったり
速かったりすると全くダメですね(>_<)
ラケットにはだいぶ当たり始めましたが、あれだけ続かないと話になりませんね。。。
箕面からで少し遠いですけど、通わせてもらいます。
こう見えてもシャイなんで、話かけていただけるとこの上ない幸せです(笑)

>管理人様
うちのHPにリンクはらせて頂きました。
参考: http://members.tripod.co.jp/ko5ma/
No.425 Re: 平野ソフトテニス連盟よりの試合御案内 ichiro [2003/01/25(土)22:27:00]
: 第7回ミックスダブルスソフトテニス大会
: *出場希望者は 東山、松島まで
: 
: 記	
: 主催	平野ソフトテニス連盟
: 目時	平成15年3月16目(日 ,午前9時開会)
: 場所	沢ノ町テニスコート
: 試合方法	男女ペアで試合を行う
: ルール	日本ソフトテニス連盟国際ルールに準ずる
: 試合球	日本ソフトテニス連盟公認球
: 参加費	1組3000円
: 申込〆切	平成5年3月2日(日)			
: 申込方法	申込用側=記入の上平野ソフトテニス連盟までお願いします(代表者の連絡先を記
: 入)			
: 	Fax06-6708-0574{水口)			
: 				
: 問合わせ 平野ソフトテニス連盟 TEL 06-6708-6172				
: ※尚、1部フリー2部100才以上で行います。				
No.423 Re: お返事遅くなりました///長女様 ichiro [2003/01/25(土)01:13:09]
: ichiro様へ
:  写真の件ですが、パソコン持っていないんです。。
:  なので次回お会いするときにお願いしてもよろしいでしょうか?
: 
:  PS.長男の嫁と雰囲気が似てる(髪形のせい?)と良く言われますが
:    お間違いになられたのはそのせいでしょうか?(^^)

 
誠に失礼、長女さんと長男の嫁さん。
いつもお世話になっているのに、間違えるとは!?!
カッパファミリークイズまでだしたというのにねー。

写真はまた春にでも、渡しましょう。
それか、私が体調が良くなって、吹田にお邪魔したときにでも・・。
No.422 同じく お め で と う !! ナンバー1 [2003/01/24(金)23:55:09]
すごーーーーい。やったね。私もあやかりたい、かやつりたい、さかなもつりたい、(な
んのこっちゃ)。最近すごーく練習してるもんネ ところで くみくみsanわたし25,
26日と法要で
広島へ帰ってきます。練習にいけなくて ゴメン、ロクメン、七面鳥。27日はぶっつけ
本番になっちゃいますが よろしくネ。
No.421 Re2: 朋恵ちゃん、御内久美子ママ 優勝おめでとう!! ナンバー2 [2003/01/24(金)01:14:41]
 くみくみぃーー(#^O^#)
おめでとうございますぅー(*^^*)
やったぁ 良かったですね。 前もって教えてくれてたら応援にも行けたのに残念でした
!(◎-◎;)
ひらりんもすごぉぉーい(#^O^#) 初代・高田組を降ろすなんて・・・これまた すごい
! 実力なんでしょうかねぇ・・・
これまた前もって知っていれば応援に行って茶色い声で応援したのに・・・そりや あか
ん よけいあかんてか・・・(笑)
八尾市の皆さんが次々と頑張っているニュースを聞けば、私もガンバらねば!と思うだけ
で・・・寒さには弱いのであります。
東京でいじいじしてるタヌキ春になったら帰ってくるんですかぁー?
それまで頑張ってくだしゃーい (#^O^#)(#^O^#)(#^O^#)

とにかくともえちゃんとくみくみちゃん おめでとうございます (#^O^#)
No.420 お返事遅くなりました カッパ長女 [2003/01/23(木)08:26:55]
ichiro様へ
 写真の件ですが、パソコン持っていないんです。。
 なので次回お会いするときにお願いしてもよろしいでしょうか?

 PS.長男の嫁と雰囲気が似てる(髪形のせい?)と良く言われますが
   お間違いになられたのはそのせいでしょうか?(^^)


ミズリン様へ
 ウノ、ドス、トレス、クワトロ、シンコ、
 セイス、シエテ、オチョ、ヌエベ、ディエス、の件ですが、
 もうお分かりになりましたでしょうか?
 1〜10までの数字なんです。
 スペイン語はこれだけしか知りませ〜ん(^o^;
No.419 Re: 朋恵ちゃん、御内久美子ママ 優勝おめでとう!! くみくみ [2003/01/21(火)12:04:47]
ありがとうございます(^_^)試合のレベルはさて置き、勝ったら嬉しいものです・・
・珍しく夫くんが、「がんばったなぁ〜」と誉めてくれました。ハハハ〜これを励みに又
練習、練習!でもでも八尾の協会の方が試合を見に来られてなくてよかったぁ・・・!?
No.418 朋恵ちゃん、御内久美子ママ 優勝おめでとう!! ichiro [2003/01/21(火)00:05:09]
1/20に平野体育館で行われたフラワーカップ、女子の部で福田・御内組が優勝しました。
おめでとう。これからも頑張ってくださいね。
御内ダンナは東大阪アリーナでの東大阪成年インドアでベスト8、昨年シニア50近畿チ
ャンプの初代・高田組をファイナルでおろしての健闘です。夫婦揃ってすごいねー。
今年は春から良いことありそうです。
まずは一報。
No.416 正雪くん・ユッキーがんばっとるなぁ タヌキ [2003/01/20(月)21:59:12]
先日の東大阪インドアでベストエイトだって
二人ともすごい回復力だね
みんなと一緒にやれない、試合に出れないもどかしさ・・・・
タヌキ・カモシカペァーも忘れないでぇー
なんてね、まだまだ続く東京武者修業です。さみし〜ぃ
No.415 あけまして おめでとうございます! カッパ長男の嫁 [2003/01/16(木)15:23:13]
遅くなりましたが、
皆様、明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

とてもご無沙汰しております。
みなさんお元気でしょうか?
私はチョット、故障してしまい只今修理中なのです(--;)
年末のミックスも出たかったのですが、残念ながら参加できず…
初打ちにも間に合わず参加できませんでした。
なので、この休養期間を利用してカッパ先生のように温泉へ行ったり
のんびり過ごしたいと思います。
しかし、なんとかシーズン始まるまでには完全復活したいと思います!

また復活しましたらお邪魔させていただきたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします!!!

*** ichiro様へ ***
写真の件ですが、私ではなくどうやら長女の方だと思われます。
また長女の方から連絡すると思いますので、よろしくお願いします。
No.414 カッパ長男の嫁さんへ ichiro [2003/01/14(火)23:46:42]
写真を渡そうと思いますが、どうやら冬眠中のようなのでアドレスを送ってください。mail
で送りましょう。
No.413 あけましておめでとうございます カッパ先生 [2003/01/12(日)21:17:03]
カッパfの皆様今年もよろしくお願いします。
八尾ソフトテニスの方今年は?!よろしくお願いします。
自分の今年の目標は怪我をせずにテニスをすること!!
これをモットーにぼちぼち頑張ります。
その為には、まずウエイトダウンから始めようと思います。
まだ、八尾の方には伺う機会がありませんが、またその機会があればどうぞよろしくお願
いします。
あっ。。。でも、自分がテニスをぼちぼち始めようと思ってるのですが、そろそろテニス
はオフの季節。。。
ちょっとスキーにでも行って、温泉にでもつかってリフレッシュしに行ってこようかなと
思う今日この頃です。(私にとってテニスのオフが長い気がしますが。。。)
では、また突然現れますね。
No.412 解凍人間でーす (#^O^#) ナンバー2 [2003/01/09(木)00:38:29]
5日の初打ちでは冷凍人間になっていましたが、やっと解凍人間になりました。
しかし・・・寒かった 手もかじかんで・・・私っていつからテニス好きになったのかし
ら?と我ながら感心する有様(笑)

カッパご家族の参加も有り難うございます! 若手の皆さんで賑わって嬉しいでした。(#^O^#)
そういえば みずりんの姿無かったね
寒いですが練習に来てくださいよー (#^O^#)

やたら (#^O^#) の多いメッセージになってしまった (#^O^#)
No.411 ボーリングもいいですね。 おばちゃま [2003/01/07(火)22:21:51]
テニスもいいけどボーリングも好きです。AVはみずりんと同じくらいかな?HGは212点
(まぐれでね)でも当分してないので・・・???  初打ちはホント嫌な風でしたね!
!おばちゃまは風・大ダイだいっきらいでーーーす。ペアーを組んでくれたつかも、ふじ
も、ダブルもーちゃん・ごめんなさいネ お口直しに今日夜間練習に行って来ました。チ
ョット寂しい人数でした。みなさーん、次は 21日ですよ。といいつつ、私21日は欠
席します。
No.410 カッパパパ&カッパママ 様へ みずりん [2003/01/06(月)23:37:43]
強風の中、試合あったんですね。すんごい。

ボーリングいいなあ、楽しそう。
今度ボーリング大会しましょ。僕はたぶん平均130点くらいの平凡なスコアですが・・・
・・、社会人初年度、会社の全国大会にて予選1位(大阪支店予選)だったので大阪支店
代表で本社に行って、本戦では4位(全社及び子会社250人集計)の強者でしたよ(もう
5年位やってないけど(>。<))。ちなみにスコアはまぐれで5ゲーム平均が185点あっ
たけど、上には上がいて平均250点位の人がいました。彼は社長から会社辞めてプロにな
れと言われてました。
以上っす。

P.S.ところで水島君の腕治ったんですか?また、元気にしてますか?会ったら宜しくお伝
え下さい。
No.409 カッパ長女様へ みずりん [2003/01/06(月)23:23:04]
Buenas noches.!!
Nos veremos otra vez.
は、「お休みなさい」「また会いましょう」って言ったつもりなんですが、
カッパ長女様の
「ウノ ドス トレス クワトロ シンコ セイス シエテ オチョ ヌエベ ディエス」ってな
んどすか?? ?(?_?)?
謹賀新年の挨拶かな??
僕は英語位しか詳しくわかりましぇん(?_?;
宜しければ、僕のアドレス公開しますので教えて下さい。
 \(^o^)/!!

ではでは、今年も試合のほうがんばって下さい。
No.408 新年明けましておめでとうございます。 カッパパパ&カッパママ [2003/01/06(月)22:37:32]
昨日はお世話なりました。
本当に本当に寒い中お世話をしてくださった皆様方ありがとうございました。
前日の家族会議にはカッパ先生も顔を出し、例によってわずかな睡眠時間となってしまい
ましたが、家族一同楽しく過ごさせていただきました。
本来なら長男も連れて行く予定でしたが、とても寒くなったのでお留守番になってしまい
ました。(だからいつもより楽しめた?)
最後の抽選でも、日韓開催のワールドカップの記念500円硬貨が2枚入っている袋が当
たり(早くプレミアがつけへんかなぁ)いやいや、記念に置いておきたいと思います。
今年も去年のようにちょこちょこお邪魔したいと思いますので、今までどうり暖かく迎え
ていただけたらと思います。

P.S. 八尾にはボウリング好きはいませんか?
    パパはボウリングも好きなのでした。
   ちなみに今日は10Gほど・・・。
   同好会でもつくろかな(*^_^*)

家族連絡事項  長女、OK!!(^o^)
No.407 お久しぶりです。 カッパ長女 [2003/01/06(月)10:33:54]
皆様、お久しぶりでございます。カッパ長女です。
年末のミックス戦、そして先日の初打ちと、お邪魔できなくて残念でした。次の機会には
是非参加させてくださいね。
最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆


みずりん様へ
ウノ ドス トレス クワトロ シンコ
セイス シエテ オチョ ヌエベ ディエス
↑これ合ってますか??
No.406 なっちゃんこと樽キョン姉さん 様 みずりん [2003/01/06(月)00:10:45]
あけおめことよろ・・です。
電器屋さんいったら、やっぱりスペイン語→日本語の翻訳ソフトあったよ。多言語(5カ
国語)→日本語もあったけど、これ買うんだったらコピーさせて・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
。プリーズ。
英語はたいてい分かるけど、中国語のホームページは???なんです。

ではがんばってスペイン語勉強しませう。
Buenas noches.!!
Nos veremos otra vez.
No.405 明日の連絡事項です。 キャプテン [2003/01/04(土)22:15:13]
初打ちは、AM9時〜PM3時(4面)紅白戦を行ないます。

参加資格は、1000円相当の品物(現金可)持参とします。
忘れないで下さい!

開始20〜30分前より紅白の抽選を行ないますので遅れないで下さい!(遅れた者はラ
ンニング?)

役員&お手伝いしていただける方は、8時過ぎに来て下さい。
No.404 あけおめことよろ・・・(#^O^#) ナンバー2 [2003/01/04(土)02:52:57]
携帯電話にこんなメールが入っていました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
・・・・・ってことなんでしょうね。 何でも簡素化。(◎-◎;)

しかし、八尾市ソフトテニスクラブは簡素化(?)過疎化(?)(笑) にはなりません
ぞ。
今年も皆さん力を合わせて、合体!へんしーーーーん!  ではなかった 輪・和・波 
 をうたい文句に
明るく 仲良く 元気よく そして強く(?) がんばりましょうねぇー
えいえいおー! (#^O^#)
5日 出席しまーす   
No.403 <<あけおめ>>part2 おばちゃま [2003/01/02(木)23:28:48]
です。本年もよろしくお願いでおじゃる。最近のおばちゃまはPCゲームのオセロにどっ
ぷりつかり・・・丑三つ時にカチャカチャ・・・。年末にお掃除がんばりすぎて、お腰に
つけたきびだんごじゃなかったシップ薬!!でも初打ちは、ラケットを杖代わりに参加し
ます。幹司様またまたお世話になります。  
No.402 新年おめでとう ichiro [2003/01/01(水)23:55:25]
2003年1/1 午前0時にHPを更新しようとしましたが設定がうまくいかず帰阪次第更新しま
す。つかもと約束したのだけど、ごめんです。

1/4に更新で宜しく!
No.401 『あけおめ』でございます つかも [2003/01/01(水)01:52:56]
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

**今年の抱負**
...マイペースで頑張ろ!! p(^_^)q


さぁ〜て、次の人、抱負をどうぞ。


PS:2003年の一番乗りぃ〜!!
No.400 お世話になりました。 おばちゃま [2002/12/30(月)00:09:47]
そして来年もよろしくお願いいたします。残り2日ですが多分HPもみることができないか
も・・・それで、皆様にごあいさつをしておきます。1年間ありがとうございました。
この年で、健康、仕事、家族、もちろんテニスも充実した年を過ごさせて頂き、あり難い
ことです。感謝!!
そして私のまわりの全ての人々の、来年がすばらしく輝ける年であります様に祈念いたし
まして投稿をおわります。
No.399 たぬき様 みずりん [2002/12/27(金)01:01:30]
 そういえば練習予定表更新されていませんね。
僕の知る限り、練習日は12/28(土)と29(日)は13:00からC、Dコートで、1/5(日)は9:00か
ら初打ち紅白戦の予定らしいですよ。

 3連休の土日は東京出張で千石クラブの旧友と会いましたよ。東京体育館でインドア試
合があるにもかかわらず、3時くらいまで騒いでいたので、しんどかった。僕は月曜日、
八尾のミックス大会がありましたが、2日酔い&寝不足で倒れそうでした。

 僕も明日から大阪から離れます。とりあえず実家に帰ってから家族恒例の旅行に行きま
すので、たぬきさんにはたぶん会えないでしょう。僕は旅行先で親父や義兄とテニスする
かもしれないのでとりあえずラケットはもって帰ります。打倒親父!!
No.398 お世話になりました。 カッパ次女 [2002/12/26(木)23:33:17]
八尾の皆様 今年は本当いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

私は明日から一時、大阪を離れます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
No.397 教えて たぬき [2002/12/26(木)02:09:16]
年末年始の練習日を誰か教えてください
さむ〜い東京から帰りま〜す
大阪も寒いかも
今年の出稼ぎも終わりで〜す
来年も続きま〜す
No.396 またまた 以前東大阪にいた岡山の太田です おおーーー [2002/12/25(水)15:33:47]
: : : 高原さんや宮本さんをはじめ皆さんお元気ですか?
: : 
: : 最近夏ばて気味・・・
: : 出張が多くて、それも一因かな?
: : で、日曜は試合に出かけるので休みがない・・悪循環です。
: : 太田さん、学校はどうですか?
: : ソフトテニスの卵達を雛に成鳥に育ててくださいね!!
: : また会いましょう。
: 
: どこか大阪でテニスのできる学校で雇ってくれるところはないですかねえ??
: 田舎じゃなかなか試合にでる機会もなくて・・・・
岡山はめっちゃさむいですよ
No.395 Re: カッパ先生様 カッパ先生 [2002/12/25(水)00:52:09]
残念ながら みずりんさんの事は分かりません。
また お会い出来る日を楽しみにしています。


PS, 私は約2年のブランクがあります。
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ