ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.498 Re: キャプテン キャプテン [2003/04/08(火)05:18:53]
: ところでシングルはどうやった?

シングルス予選はA・Bブロックに分かれて行い、各ブロック上位2位までが予選通過と
なります。

私は予選Bブロック(4名)1勝2敗のブロック3位でした。
その後両ブロックの3位どうしの順位決め(補欠)に勝ち、総合5位でした。

Aブロック(3名)でジェリ−が1勝1敗の得失点差で、ブロック2位で見事予選通過し
ました。

私とジェリ−以外は全て同じチ−ムだったので私も通過したかったのですが・・・

シングルはなかなか勝てそうで勝てない。競り所の勝負感ですね!

でもJAPANは、ずば抜けて凄かったです。
No.497 Re: 何年ぶりか・・・ ichiro [2003/04/07(月)21:14:59]
: 結構前にビジターでいってましたHです。また、数年ぶりにおじゃまするかもしれないの
: でよろしくお願いします。大学で最近までやっていました。スピード派の後衛です。

これは誰じゃろね?
早く顔を見せてください。
No.496 Re: キャプテン ichiro [2003/04/07(月)21:12:27]
: 今日のシニアで全日本チャンプとやりましたが
: 残念ながら敗北に終わりました。

今日は力が抜けてて良かったと思うよ。
あれくらいの方が良いのにな。
ポイントを欲しい時、もっと集中しないとミスの方が多くなる。
ホントに欲しい時は10割でないと勝てないと思う。

野球でも、監督やファンがここで打って欲しい、ここで押さえて欲しいと思った時、やり
遂げる人が名選手でしょう!!
たとえ生涯打率が1割でも。
No.495 Re: ソフトテニスがしたいでーす ichiro [2003/04/07(月)21:07:23]
: す。藤井寺に住んでいる23歳なんですが・・・。
: よろしくお願いします。

昨日はご苦労様でした。
うちも若手が増えてきました。
良い相手がたくさんいると思います。
無理しないで来てください。
No.494 キャプテン たぬき [2003/04/07(月)00:29:07]
今日のシニアで全日本チャンプとやりましたが
残念ながら敗北に終わりました。
今シーズンの始まりとしたらまずます・・・・かな?
今度はもう少し頑張りまっさ!!
ところでシングルはどうやった?
今は東京に舞い戻ってますが、体が
がたがたですわ
練習不足ですわ
No.493 管理人様 みずりん [2003/04/06(日)22:57:21]
 最近カキコがないですね〜忙しいんですか?(>。<)僕は京都への通勤で毎日眠〜いな
がらもがんばって早起きしてます。しかも職場の帰りにテニスコートがあってナイターに
て練習しているのでじ〜と m( ._.)m 羨ましい姿でテクテク歩いています。
 さてさて、今日の試合は2ペアとも予選敗北でした。A級はなかなか楽には勝てません
ね。あと、ペア数が多かったので1位上がりだったので残念。D君もB級で残念でした。
出だしはずいぶんよかったんですが・・。
 U君の彼女?(本人は否定してるけど・・・(・_゜)ゞ エッ?)のKさんが試合に出た
いとのことで前衛のSさん連れて行こうかと思っていますが、まだ試合は無理ですかね?(?_?)?
???(BかC級にて知人のS連盟理事長に出場を頼んでみようかと)
No.492 何年ぶりか・・・ ! [2003/04/06(日)21:44:50]
結構前にビジターでいってましたHです。また、数年ぶりにおじゃまするかもしれないの
でよろしくお願いします。大学で最近までやっていました。スピード派の後衛です。
No.491 テニスしたいよー様 みずりん♂ [2003/04/05(土)22:16:12]
 テニスしたいよー様は前衛or後衛?僕は明日一般の試合&引率なので練習に参加できま
せん。明日はシニアも試合があるそうなので年配さんよりも若い衆が多いと思いますので
、みっちりがんばって練習してください。来週の土曜日にでも会いましょう。
No.490 Re: ソフトテニスがしたいでーす キャプテン [2003/04/05(土)22:06:52]
: 次回はいつ練習を行っているんでしょうか?

4/6 (日) PM1時〜5時
4/12(土) PM1時〜5時
4/19(土) PM1時〜5時
4/26(土) PM1時〜5時
4/29(祝) PM1時〜5時

以上 4月分です。TOPペ−ジの今月の情報・練習日に記載してますよ。

頑張って来て下さい。藤井寺からならコ−トは外環ですぐですよ。
No.489 ソフトテニスがしたいでーす テニスしたいよー [2003/04/05(土)12:47:29]
今年の4月から大阪に戻ってきました。去年までの4年間は愛知県でテニスをしていまし
た。愛知県では結構しっかりしていたクラブで楽しくやらしていただいていました。大阪
でも社会人となってもテニスプレイヤーとして頑張っていきたいと思い、HPを見ている
とここにたどり着きました。

次回はいつ練習を行っているんでしょうか?なんせ、社会人1年目なんで毎回毎回参加さ
せていただくわけにはいかないでしょうが、頑張ってテニスをしていきたいと思っていま
す。藤井寺に住んでいる23歳なんですが・・・。
よろしくお願いします。
No.488 お買い得かも? キャプテン [2003/03/28(金)00:42:31]
テニスショップになかなか行けない方へ・・・

ネットでラケット(B34・F36有り)等が買えますよ

特価品とか狙い目かも?

詳しくはHPをご覧あれ〜

 ソフトテニス専門店 YOU SPORTS
                (尼崎市 ゴ−センクラブ)
  
 http://youspo.on.arena.ne.jp/
No.487 3/30の会場は・・・ キャプテン [2003/03/28(金)00:21:42]
三ノ瀬テニスコ−ト(クレ−3面)は東大阪市の三ノ瀬公園内北側です。

最寄り駅は近鉄布施駅南側です。
No.486 管理人様 みずりん [2003/03/25(火)23:56:18]
 こんばんは。日曜日はお疲れ様でした。僕は福丸さんの剛速球のおかげで手が豆だらけ
になりました。痛いっす(×_×;)。
 ところで、30日の対抗戦は現地待ち合わせとのことですが、場所がさっぱりわかりま
せん。できれば住所と近くの目印になる建物教えて下さい。m(._.)mペコリ
No.485 Re: 雨なのに・・・ みずりん [2003/03/23(日)03:21:01]
え?練習あったの?ショック。ないと思って2度寝してました。おかげで今は夜更かしし
てます。日曜日どこかへ練習に行こうかな。
No.484 雨なのに・・・ ACL [2003/03/23(日)00:34:14]
練習に集る人々...本当にテニス好きなんですね...
私もかなり遅れながら参加しちゃったけど。(笑)

新ルールでのゲーム練習。
テニスを始めた頃と同じなのに、10年近くやってなかったら、
頭がゴチャゴチャしてしまいました。
現行のルールに移行した時も、かなり大変だったなぁと思い出し、
どうしてこうもルール改正が行われるのかと思ってしまいます。
No.483 お疲れ様でしたm(_ _)m 今回の宴会部長!! [2003/03/21(金)20:42:57]
『春です。集〜合〜!!』ですが、天候にも恵まれ、
たくさんの方のご参加を頂き、無事終了することが出来ました。
お手伝い下さった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

私はというと、やや準備疲れか、途中でテンションダウンしてしまったようです...(笑)
次回はたぬきさんをはじめ、今回参加で気なかった方々にも参加して頂いて、
更にパワーアップした会合にしましょうね、キャプチ〜ン。

PS:次回は別の宴会部長が見てみたいですぞ!
No.482 たぬき様 みずりん [2003/03/21(金)18:44:03]
 こんばんは。今日は来られなかったんですね。仕事お疲れ様です。僕は今週毎日深夜3
時帰りだったんで、なんとか3連休です \(^^@)/でも睡眠不足でビール&カクテル5
杯でつぶれてました( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )。
 お昼から日光浴兼ねて寝袋で睡眠( ̄〜 ̄)ムニャムニャ。八尾庭協は最近かわいい女
子部員が増えて楽しいっすよ(* ^)(*^-^*)ゞ
。早く帰って来てくださいな。
No.481 焼肉の八尾亭さんへ たぬき [2003/03/21(金)17:51:47]
今日携帯のメールで出前を注文したのに帰ってきたのは
携帯で匂いが届きませんか?だってさ
届くわけないやろ〜!!
カルビ2人前、ビールと野菜って言うと
肉は終わって今はヤキソバです、だって
三十人も四十人でかかればそらすぐに売り切れるわな
えらい在庫の少ないお店やな!
天気も良く、みんな楽しく騒いでるのがわかりますわ
ユッキーさんはまた出目金観光さんと飲み比べかな
みずりんも変なおっさんに?
次回は参加するぞ〜また、企画してくれよな
ほんま、キャプテン頼むでぇ〜!!!
これでみんな今シーズン好成績、高成長間違い無しですな
がんばって!!!!!!
No.480 小村杯 2日目(個人戦) キャプテン [2003/03/21(金)00:22:55]
3月16日(日)今朝からの雨。時よりの豪雨(中断)の中、試合は最後までやり切りま
した。

 1回戦
    ジェリ−・蛙さん    C−0 済美高
    ネギ坊・MIC     C−0 愛媛大
 2回戦
    ジェリ−・蛙さん    2−C 天理大
    ネギ坊・MIC     2−C 新居浜STC
    キャプテン・スナフキン C−3 新居浜STC
 3回戦
    キャプテン・スナフキン C−1 観音寺一高
 4回戦
    キャプテン・スナフキン 3−C 天理大

全員全身ズブ濡れで(半袖・半パン)頑張ったのですが・・・

来年頑張りま〜す。
No.479 春です。集〜合〜!! C 宴会部長? [2003/03/20(木)10:44:58]
『親睦会だ!みんなで楽しもう』の開催が明日となりました。
天候もまずまずのようで、楽しい一日になればと思っています。
準備等お手伝いをお願いしている方々、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

それでは、参加者の皆さま、明日現地でお待ちしておりまする。(*^o^*)
No.478 小村杯 1日目(団体戦) キャプテン [2003/03/19(水)01:22:27]
3月15日(土)降り頻る雨の中AM7時過ぎ松山市に到着。

誰もが「今日は無理やな〜?」と思う中大会本部に連絡すると「雨の為リ−グ戦を止めト
−ナメント戦で行います」との事!
遅れぎみながらも団体戦が始まりました。

大阪ボンバ−ズ(混成チ−ム名)メンバ−は、八尾からは蛙さん・キャプテン 他からは
ジェリ−・MIC・スナフキン・ネギ坊の混成メンバ−です。

大阪ボンバ−ズ2回戦    B−0  とっちゃんクラブ

 キャプテン・スナフキン  C−2
 ネギ坊・MIC      C−0  
 ジェリ−・蛙さん     C−2       

大阪ボンバ−ズ3回戦    A−0  高知大学A

 キャプテン・スナフキン  C−?
 ネギ坊・MIC      C−?

大阪ボンバ−ズ準々決勝   1−A  天理大学OB

 ジェリ−・蛙さん     1−C  松原・正野
 キャプテン・スナフキン  C−3  井手・小倉
 ネギ坊・MIC      2−C  小村・深江

去年の3位には至りませんでしたが、ネギ坊・MIC組(大将?)の活躍が目立った団体
戦でした。

又来年頑張りま〜す!

ト−ナメント表は宇和島ソフトテニス連盟HPに記載されています。(メンバ−写真有)
http://www.netwave.or.jp/~bonjour/
No.477 クマ五郎様へ りか [2003/03/18(火)22:42:31]
一通り用意しているつもりですが
あれば便利と思う物があれば持ってきてください。
テーブル・イス・ガスバーナー・ets 
      ↑↑
私が思い当たるものはこれ位ですね。
ご協力よろしくお願いします。
No.476 こんばんみ(@^0^@)八尾庭協ラブのみなさん みずりん [2003/03/17(月)23:33:53]
 4月から職場が京都市伏見区に変わります(99%)。引越はめんどくさいので平野区
からがんばって通勤しようかと思ってます(1時間30分もかかるよ〜(×_×;))。
 ということで、転勤案はボツになったので、これからもお世話になります。問題児です
がよろしくお願いしますm(..)m。
No.475 Re: 祝:A級登録(@^0^@) クマ五郎 [2003/03/17(月)21:06:08]
:  本日、西宮市連盟にてA級選手への格上げが決まったと聞きました(たぶん矢野さんと
: 組んでA級で準優勝したときのポイントが大きかったんでしょうね)。わ〜い(@^0^@)。
: H15年度も暇を見つけて試合に招待してもらおうっと。
: 
:   
おめでとうございました!
 
No.474 Re: 春です。集〜合〜!! B クマ五郎 [2003/03/17(月)21:01:50]
: 『親睦会だ!みんなで楽しもう』の詳細着決まりました。
: 
: 日時:3/21(金・祝) 9:30集合
:    (ちょっと早いけど頑張って、みんな。meも頑張るから)
: 場所:東大阪の『花園中央公園』内
:    外環の鷹殿町′差点を西に、少し行くと右手に公園があり、
:    駐車場もあります。(1日500円だそうです)
: 費用:大人 一人2500円 子供 一人500円
: 
: ※飲み物&食べ物持ち込み大歓迎です。期待してま〜す。※
: 
: 
: @で告知した時、雨天決行とありましたが、雨天の時は中止とさせていただきます。
: それと、近くにテニスコートがある云々と書きましたが、当初の場所とは違うところでの
: 開催となりましたので、ごめんなさい、テニスはできません。m(_ _)m
: 
: お願い事のある方には、個別に連絡させていただきます。
: 申し訳ありませんが、ご協力下さい。
: わからない事、質問等ある方は...お問い合わせ下さい。

コンロやいす、クーラーボックスなどキャンプ用品が有りますが、何かご入用の物があれ
ばご一報ください。
No.473 岡山とくり杯 ichiro [2003/03/16(日)22:26:02]
本日の試合は雨天で中止となりました。
一般男子160 女子60 シニア18エントリーでした。
一般男子、女子はコート状態はまだいけたのですが、雨を凌ぐ場所が無くやむなく中止。
シニアは普段使っていないセンターコートで水が浮いてきて中止。
一般男子は吉備国際、岡山理科大など強豪が多かったです。
シニアは西日本の45,50,55のTOPが集い、ローカルの試合とは思えない顔ぶれでした。し
かもトーナメント・・・。
8本出ていたのでアミダクジで賞品を分けました。
3位の備前焼をget・・・。これも戦績でしょうかねぇ・・・。
まあ、親睦は深められたので良かったか?

松山小村杯は団体戦は8本と聞きました。個人戦はどうだったでしょうか?

そうそう、4月5,6の岡山青年会合宿に参加者はいませんか?
No.472 祝:A級登録(@^0^@) みずりん [2003/03/16(日)19:53:23]
 本日、西宮市連盟にてA級選手への格上げが決まったと聞きました(たぶん矢野さんと
組んでA級で準優勝したときのポイントが大きかったんでしょうね)。わ〜い(@^0^@)。
H15年度も暇を見つけて試合に招待してもらおうっと。

 今日の西宮カップは雨のため予選ブロックのみ(15:00)で終了しました。僕は何とか
2連勝して1位通過、決勝トーナメントで、あの北本・斉藤に国際大会でファイナルまで
いった北海道の知人と1回戦での対戦予定が、残念ながら大雨で試合できませんでした(
残念)(→。←)"。
 でも、今日は雨の中寒く疲れました。ドン君は帰りぐっすり眠っていました。

P.S.ドン君・林さんは大雨の中、いい試合をしていました。天気のいい日であれば1勝で
きたかもしれませんね。だいぶ安定感が出てきました。

P.S.2.各地へ遠征へ行った方々は雨で試合できたんかな???
No.471 春です。集〜合〜!! B 宴会部長? [2003/03/15(土)22:36:20]
『親睦会だ!みんなで楽しもう』の詳細着決まりました。

日時:3/21(金・祝) 9:30集合
   (ちょっと早いけど頑張って、みんな。meも頑張るから)
場所:東大阪の『花園中央公園』内
   外環の鷹殿町′差点を西に、少し行くと右手に公園があり、
   駐車場もあります。(1日500円だそうです)
費用:大人 一人2500円 子供 一人500円

※飲み物&食べ物持ち込み大歓迎です。期待してま〜す。※


@で告知した時、雨天決行とありましたが、雨天の時は中止とさせていただきます。
それと、近くにテニスコートがある云々と書きましたが、当初の場所とは違うところでの
開催となりましたので、ごめんなさい、テニスはできません。m(_ _)m

お願い事のある方には、個別に連絡させていただきます。
申し訳ありませんが、ご協力下さい。
わからない事、質問等ある方は...お問い合わせ下さい。
No.469 雨で残念(*ーー*) なっちゃん [2003/03/15(土)18:13:28]
せっかく練習意欲に燃えていたのに・・・・雨
じゃんねんじゃ  ←あ、 (*^^*) 今気がついたけど、どっちから読んでも「じゃんね
んじゃ」になる (*ーー*)
家でごろごろ・・・得意のぐうたらをしてしまった。
私が練習意欲に燃えたから雨が降ったのかなぁ・・・
まさか 今日練習してたなんてことありませんよねぇ?

BBQは欠席ですぅ
行って 牛一頭分たべたいけど急用で田舎へ行きますのであきらめた
(笑)

皆さん愉しんできてくださいね
明日ミックス大会にでる人頑張ってきてくださ〜い

(*^^*) 
No.468 Re: 速報 パート2 おば [2003/03/13(木)19:34:26]
: ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ン!
: 突然すみません…
: 今週日曜日(3月16日)平野ミックス大会
おばちゃまの前衛が肉離れで欠場!!
またまたペアーを探してます。どなたか・・・・?
よろしく、よろしく、よろしく
No.467 速報 出目金魚 [2003/03/13(木)18:31:16]
ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ン!
突然すみません…
今週日曜日(3月16日)13時から阪神−巨人戦オープン戦のチケットが2枚キャンセ
ルが出ました〜 
イエローシートで2枚7000円から2000円引きの5000円です
練習もありませんし阪神又は巨人ファンの方には耳寄りだと思いますのでご希望の方は出
目金魚まで… 
2枚限定なので売り切れの際はあしからず…

                      速報 出目観光でした
No.466 Re: 春です。集〜合〜!! A タヌキ [2003/03/11(火)00:31:02]
 
: それから、バーベキューセットお持ちの方も募集中です。

 使えるかどおかわからんけど、キャンプでつかってたやつがありますよ。鉄板も。その
他、キャンプ道具で使えそうなものがあれば言ってくださいな。私が参加できなくても、
道具だけでも参加しますよ
但し、家まで取りに来てください。
: 
: 東京特派員のたぬきさぁ〜ん!!
: ご帰還されますかぁ?

は〜い東京支部の”タヌキ”です
残念ながらまだ、わかりません

:つかもさんが東京○○○≠ニ会いたいと言ってましたけど...
 
 了解と言いたい所ですが、あわてて帰ることが多くて・・・・
覚えていたらね
No.465 Re: おばちゃま・おばちゃま・おばちゃまへ おば [2003/03/10(月)21:46:51]
くみくみさん、おばたまはおせっかいなだけです。「人の事よりも もっと自分を磨け・
・・」なーーーんてどこからか聞こえてきそう。思った事はすぐに口にだして、あとは忘
れるタイプです。年寄りのなんとかで(自分は若いつもりだけど・・・)
全て正しいとはかぎりません かもね!!でもほーーんとうまくなったねー。もっともっと
伸びるよ、頑張って。
ところで、平野のミックス大会・相棒が都合わるくて・・・またまた婿殿募集中です。ど
なたか????
No.464 業務連絡・・ 宴会次長?? [2003/03/10(月)14:14:30]
宴会部長ぅ〜 昨日は結局来てくれませんでしたね…
とても寒い寒い日でした おまけに雪なんかも降っちゃって…(→_←)
今日も寒いっ!! 
皆様体調など崩されませぬようご自愛下さいませませ〜
部長今日必ず連絡いたします〜 
No.463 春です。集〜合〜!! A 宴会部長? [2003/03/10(月)12:33:38]
『親睦会だ!みんなで楽しもう』の続報です。

21日のB.B.Qですが、現在開催地を模索中今しばらくお待ち下さい。
「ココは!!」という場所をご存知の方、情報下さい。
それから、バーベキューセットお持ちの方も募集中です。

皆さんの参加表明お待ちしてます。
ココでも、誰かのお家にでも、わたくしの所にでもOK。(笑)

東京特派員のたぬきさぁ〜ん!!
ご帰還されますかぁ?
つかもさんが東京○○○≠ニ会いたいと言ってましたけど...

PS:宴会次長?sama
   連絡がないのですが、どうなっているのでしょうか?
No.462 Re: おばちゃま・おばちゃま・おばちゃまへ ママルリ [2003/03/09(日)23:31:46]
: くみくみさんはなかなか謙虚ですね
言われて直ぐに出来れば初心者教室の参加者はみんな上手くなってますょ。いろんなこと
をやってみましょう
やらずにできるわけがないですね
今度またボールを当ててあげますからね
嫌なら上手くなっててよ
No.461 おばちゃま・おばちゃま・おばちゃまへ くみくみ [2003/03/09(日)22:25:17]
今日の練習は本当に寒かったですねぇ・・・ひぇひぇ〜って感じでした・・・ところでお
ばちゃま!いつもいつも色々教えて頂いてありがとうございます。何かと気づいたその時
に言ってもらえるの、とてもありがたいです。なかなか言われたとうりにはできない私で
すが・・・これからもよろしくですぅ・・・始めの頃からずっーと思ってて今ごろになっ
てなんですが、ありがとうございます。面と向かうとちょっと照れますのでこの場をおか
りしました!
No.460 Re: 春です。集〜合〜!! @ おばちゃま [2003/03/09(日)21:18:19]
残念です!!QBBチーズ(?)には参加できません。お仕事でーす。でも・・・・どう
にか都合をつけて行きたいなー(^0_0^)(*^_^*)
No.459 春です。集〜合〜!! @ 宴会部長? [2003/03/09(日)14:32:55]
またの名を『来い、肉食べよぉ〜』ぃぇぃぇ『親睦会だ!みんなで楽しもう』とでも言い
ましょうか。
来る3月21(金・祝)に親睦会を兼ねたB.B.Qを行うことと致します。(←決定!!)
キャプテン曰く雨天決行≠轤オい...
心地良い休日のひとときを、たまにはテニスではなくみんなでワイワイ楽しく過ごそうで
はありませんか。
※近くにテニスコートがあるようです。
 ラケット&ボールを持参するとテニスができる...かも

時間・場所・費用等の詳細はコートで、ココで、改めてお知らせします。
取りあえずスケジュール空けて下さい!!

皆さんのご参加、ばんば〜んお待ちしておりまする。
No.458 合宿案内です ichiro [2003/03/09(日)02:54:39]
平成15年が開幕しま〜す。
  
第 11 回  岡山青年会春合宿 の ごあんな〜い   

寒かった冬がようやく明けようとしています。
冬の間寝ていた身体をそろそろ起こしましょう。
お待たせしました。恒例の春合宿が今年も開催されます。
ソフトテニスが好きな人であれば 技術の上下も年齢も、初めての人もかまいません。 
大歓迎で〜す。
是非参加して楽しいお話や、厳しい?練習を堪能しましょう。
予定を下に書きました。
        
第11回春合宿

期 日  平成15年4月5日(土)、6日(日)
場 所  岡山県佐伯町 「佐伯ファミリ−パ−ク」
電話 0869-88-1418

参加希望者は3月中に連絡ください。
No.457 Re2: 越前リョーマ君のママへ ACL [2003/03/08(土)11:22:09]
: 本当に持って行きますよ。
: 楽しみにしてるので、絶対みんな持ってきてね〜!

えぇ〜マジっすかぁ〜。 
判りました、じゃ全部みんなは無理なので1〜2枚だけね。
期待は一切ナシでお願いします。

: 残念ながらACLさんと一緒に写ってる物は無かったです。
: (高校時代は仲悪かった???)

私も今回初めて気付きました。
リョ〜ママさんがどこにもいなぁ〜いって。
もしかして、私、リョ〜ママのこと恐れていたのでしょうか!?
...ははは、嘘ですよぉ〜。(;^_^A
ついでと言ってはなんですが、「じゃ、管理人さんを」と思い探したのですが、
管理人さんたらALL バックショット...あなたって昔からひねくれ者・・・

リョ〜ママとACLの会話を読んで、よぉ〜し見るぞと思ったあなた
(`_´)σ (^_^;) ダメですよ、見せませんよ!!

では、リョウ〜ママ、のちほど
No.456 Re: 越前リョーマ君のママへ 越前リョーマの母 [2003/03/08(土)09:34:16]
: この前言っていた写真*{当に持参ですか?

本当に持って行きますよ。
実家に帰ってアルバムごと持って来ました。
残念ながらACLさんと一緒に写ってる物は無かったです。
(高校時代は仲悪かった???)
楽しみにしてるので、絶対みんな持ってきてね〜!
No.455 越前リョーマ君のママへ ACL [2003/03/08(土)00:54:43]
この前言っていた写真*{当に持参ですか?
一応探しては見たものの、ご期待にそえそうなもの少なし。
私のは笑えなさそう...ママは?

明日は寒そうだしなぁ・・・
No.454 母の願い・・・ くみくみ [2003/03/07(金)09:50:10]
最近の我が家の食卓での会話は、ほとんどテニスの話しになってきました・・・・それを
聞いてる3兄弟・・・・随分影響されてきました・・・今まであまり興味をしめさなかっ
た長男、先日イチローさんに誉められた・・と、「もっと練習して上手くなりたい」との
事。次男は、幼稚園のお絵かきもテニスの絵、大きくなったら何になりたい?の先生の質
問にも「テニスの選手」と答えたようです。訳のわかっていない三男は、「ぼく、まちゅ
かわくんしゅき」とのこと。色んなかたちでテニスに興味をもってきました。1人でも続
けてくれたらなぁ・・・それから、運動神経、根性、などなど父親似でありますように・
・・との母の願いでありますぅ・・
No.453 お疲れ様でした!! おばちゃま [2003/03/03(月)00:03:32]
今日試合に出られた方、お手伝いの方 おつかれさまでした。わりと暖かくて良かったで
すね。素晴らしいゲームを見せて頂き、私もガ ン バ ロ!!と・・・。でも最近、身
体の方が???無理をせずに、それなりにがんばります。これからも、よろしくね。(#^.^#)
No.452 テニスがしたかった ichiro [2003/03/02(日)00:22:00]
やっぱり土曜日は仕事なんかしたくないね。
ましてやテニスをしているお話なんか聞くと・・・
明日は思い切りやろう!!!
No.451 残念でした!! おばちゃま [2003/03/01(土)23:31:50]
今日は練習に参加できませんでした。お孫チャマのボーリング大会について行き私も2ゲ
ームして来ました。2ゲームで314点久しぶりのわりには上出来!!その後は2人を連れ
て、お仕事。そんな訳で今日は欠席でした。明日すこし遅れると思いますが、お手伝いに
行きます。出場されるかた、ガンバ!! 
No.449 緊急連絡! キャプテン [2003/02/28(金)22:41:47]
明日3/1(土)午前9時〜午後5時まで
教育センター(1面)で練習会を行います。
(明日雨の為、急遽体育館をおさえます)
都合のよい方は参加ください。
No.448 まじめな お見合いパーティー おばちゃま [2003/02/19(水)20:52:43]
素敵なお相手と出会える事を願ってのお見合いパーティー!!ホテルセイリュウからの贈り
物・・・。2月23日(日)17:00〜19:00.ホテルセイリュウにて。参加費 男性3,900
円・女性1980円<<参加者特典あり>><<服装 男性ネクタイ着用・女性 パンプス・・・テ
ニスウエアーは だ め よ>>
ちょっと気になるお方;問い合わせの上、参加してみては??
ホテルセイリュウ0729-81-5001(代) FAX0729-87-0887
〒579-8012東大阪市上石切町1-11-12
おば茶間のお友達がセイリュウで働いていてどなたかいませんか?ということで・・・・
この場をおかりしました。 
No.447 ちょっとこれから ichiro [2003/02/15(土)23:12:21]
ちょっとの間(どれ位かわかりません)更新できないかも・・
パソコンを入れ替えたので設定し直しです。
今日はこれから夜やりますので。
すぐ使えるようになるとは思うのですけどね。
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ