ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.585 恐るべし、ス○マさん・・・ し○ず [2003/07/15(火)22:21:09]
ホンマ、何を言われてる事やら・・・
しばらく、冬眠した方がよいのかな(*_*)??

楽しくテニスできればいいっすわ!!同期のへ○みや年の近い方々がたくさんいるので!
!

また、誰でもイイのでどんな事を言われてるか教えてくださーい!!
No.584 し○ず君 ご愁傷様 ○△× [2003/07/15(火)21:05:56]
かわいそうに、そのとおり。かなり吹き込まれてましたよ。
クールなイメージは維持してね。
でも、もてもてですよ。八尾はハーレムですね。
No.583 話題沸騰って・・・ し○ず [2003/07/15(火)20:20:03]
良い意味で話題沸騰なんでしょうか??
(ホンマどんな話題で盛り上がってるか気になるわ
 す○まさんにみなさん変なこと吹き込まれてませんか??)

残念ながら合宿には行けません。
仕事がありまして・・・
No.582 清水さんへ ゲジゲジ [2003/07/14(月)20:44:40]
清水さんは合宿行かれるんですか?
私の周りで清水さんは 話題沸騰中ですよ。
また乱打して下さいね!!
No.581 Re: ごぶさたしてます。 くみくみ [2003/07/11(金)23:53:18]
: 御内家のお兄様方、合宿でも遊んでくださいね。
 
先日は、次男、三男の喧嘩でびっくりさせてしまってごめんなさいね・・・後で二人に話
したら、特に三男がとても反省しておりました・・・だってカッパ長男さんのお兄ちゃん
なんですから・・・実は最近「僕お兄ちゃんになりたい・・・」とせがまれています。せ
がまれてもどうしようもできない母が考えたのが、そうカッパ長男君あなたに弟になって
もらうことなのですぅ・・・これには三男も乗り気で「僕がお兄ちゃんや」と張り切って
います。勝手な弟作戦ですが、これも我が家にもう一人家族が増えたら、び、び、び、び
っくりするのでこの作戦よろしくですぅ・・・それから、「むり〜」と言う言葉を覚えた
とか・・・次は、「ありえへん」の特訓です。合宿中にマスターしてね(#^^#) 
 
No.580 まいど! たぬき [2003/07/11(金)20:24:32]
まいど、タヌキです
今度の日曜は、総体選ですよね
選手の皆さん大丈夫とは思いますが、頑張って下さい。
気を抜くと誰かさんみたいに足元をすくわれますよ
灰色の空の下、江戸から応援しております
管理人さん、合宿はまだ決められませんので・・・・
行きたいですね・・・・・・・
みずりん・なっちゃんは、相変わらずですね
じゃあ、また!!!
そうそう、アドレスが少し変わりました。
@mocha.ocn.nejp変な話ですが、@マーク以降が少し変わりましたのでよろしく
No.579 ごぶさたしてます。 カッパ長男 [2003/07/11(金)00:38:07]
ごぶさたしております。
カッパ長男でございます。
早いもので今月の13日で2歳になります。
八尾のコートにもなかなか顔を出すことができずにいますが、このたび合宿に参加させて
いただけるとのことですので、パパ・ママともども今から楽しみにしております。
御内家のお兄様方、合宿でも遊んでくださいね。
それでは皆様合宿でお会いしましょう。

P.S.みずみずさま、私にはもう嫁がおりますので、ってあなたの表題「カッパ長男の
嫁 様」ってなってるじゃないですか。
それでもカッパ長男がいいって方はメールアドレスを付けときますのでそちらまで・・・
。(嫁に怒られる(T_T))
No.578 Qちゃんへ みずみず [2003/07/10(木)21:12:49]
僕は我来晩了ではありませんよ。メール打ってから就寝したし・・・。
Qちゃんは誰? 
Y.Yさんかな?
No.577 スウォンさんへ・・・(*ーー*) なっちゃん [2003/07/10(木)17:37:12]
こんにちはぁ〜 (*^^*) 久しぶりに書き込みしますぅ
毎日暑いですね、、、 ほんとイヤになってしまう。試合に弱いだけではなく、暑さにも
弱いなっちゃんと致しましては家でごろぉ〜んと
〓■●〓・・・・してるのが大好きです。(笑)
さて 合宿ですが、今回はX X X 罰ではなく バツとなります。
じゃんねんですが、欠席します。
皆さんどうぞ楽しんで厳しい(?)練習をしてきてください。
スペイン語の方はカメ足ながら前へ進んでいってるようです(笑)
しかし・・・・・今日も暑いなぁ。。。。。(*ーー*)
No.576 Re: カッパ一族様 Q ちゃん [2003/07/10(木)09:44:11]
: 現地で楽しくテニス&after tennis盛り上がりましょう。
: とっても楽しみにしています。
: 
: ふふふ、僕は誰でしょう?


みずみずさんでは?
No.575 カッパ一族様 我来晩了 [2003/07/10(木)01:27:23]
現地で楽しくテニス&after tennis盛り上がりましょう。
とっても楽しみにしています。

ふふふ、僕は誰でしょう?
No.574 アルシンドさんへ(掲示板みてんのかな???) みずみず [2003/07/10(木)01:21:30]
 アルシンドさん=カッパ神さま も行きましょうよ。アルシンド息子も連れてきてもい
いし。息子を特訓して吹田の秘密兵器にしましょう。

 う〜眠いよ〜。試験勉強しんどいよ。仕事から帰ってくつろいでばっか( ̄- ̄;)。
No.573 Re: 八尾のみなさまへ ichiro [2003/07/10(木)00:29:56]
:: 
: というわけで、カッパ長男の嫁も岡山の合宿に参加したいのですが、
: よろしいでしょうか???
: まだ間に合いますか・・・?
: 
: ヨロシクお願いしま〜す(^0^)/

NO PROBLEM OKです。
楽しい合宿にしましょう。
カッパ一族のシニアはどうでしょう。
アルシンドは行きませんか?
No.572 カッパ長男の嫁 様 みずみず [2003/07/09(水)23:23:47]
 管理人様からなかなか返事ないですね〜。OKだと思いますよ。管理人さんまたはリカさ
ん、掲示板見たら返事お願いしますねm(._.)m。まあ、人数オーバーだったら“みずみず
”がお留守番して代わりに行ってもらってもいいです。
 そういえば、カッパ長男君、日曜日の社会人選手権に僕の?応援(ちゃうちゃう(;-_-;)
)にきていて大きくなったの見ましたよ。あっというまに成人して結婚できそうですね。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

 
No.571 八尾のみなさまへ カッパ長男の嫁 [2003/07/08(火)15:17:48]
こんにちは(^^)

土曜日は遅くに突然お邪魔させていただき、ありがとうございました!!
短時間でしたが、活気があり楽しい練習が出来ました!
ぜひぜひ、また一緒に練習したいです☆

というわけで、カッパ長男の嫁も岡山の合宿に参加したいのですが、
よろしいでしょうか???
まだ間に合いますか・・・?

ヨロシクお願いしま〜す(^0^)/
No.570 またまたお詫び・・デス ichiro [2003/07/07(月)22:46:32]
7/12(土)の曙川南中の指導ですが、どうしてもグラウンドの都合がつかないとのことで
す。延期となりました。
意気込んでいた皆さん、申し訳ありません。
またありますので、宜しく。
No.569 Re: おひさぶりです。 ichiro [2003/07/07(月)22:44:06]
: やっとネットをつなぎました南本です。
: ペアも中京商業の自称 3、4番の後輩と決まり、これからどんどん試合に出ていくので
: 、どこかの会場で会えたらいいなとおもいます.

南本くん、落ち着きましたか?
自他共にテニスを愛する人と往く!!
素晴らしい人に遇えることを!
No.568 おひさぶりです。 みなみ [2003/07/04(金)14:29:14]
やっとネットをつなぎました南本です。
これから我がH2F(日野二中ファミリーズ)ホームページを作成していくので、出来次
第報告しますのでよろしくお願いします.
今週の日曜は、復帰第一戦の市民大会です。
ペアも中京商業の自称 3、4番の後輩と決まり、これからどんどん試合に出ていくので
、どこかの会場で会えたらいいなとおもいます。
No.567 ・・・・・・★練習日追加の案内★・・・・・・ りか [2003/07/02(水)21:50:59]
7/6(日) 13時〜15時 F/Gコート
       15時〜17時 E/F/Gコート
       17時〜19時 F/Gコート

以上練習日が追加されました。  
No.566 なっちゃんへ スウォン [2003/07/02(水)00:26:44]
 合宿どうするの?まだ△かな?それとももう×になってしまいましたか?スウォンは○
に近い正八角形になりましたよ。
 スペイン語はだいぶ上達したかな??
No.565 合宿なんとか行けそうです みずみず [2003/07/01(火)01:11:47]
 合宿の件ですが、会社は何時に終わるかわかんないけど、終わり次第、一人でのんびり
合宿場に向かいます。たぶん出発は20:30−21時くらいかな?と思ってます。残業
が長引けば岡山市のいとこ宅に泊まってから朝遅くに到着するようにいくかもしれません
。
 ということで、とりあえず、みずみずは出席です。

 今夜は深夜残業きついなあ・・・。あと1時間くらいがんばろうっと。まあ、合宿行く
ためには1ヶ月先の仕事をどんどん先行させて終わらせておかないとね。
No.564 Re: 質問 ichiro [2003/06/29(日)23:33:22]
: 7月3日のちびっこソフトテニス教室はウィングであるのですか?それとも教育センター
: であるのですか?わかる方、教えてください。

教育センターです。
7時からです。
軽いラケットを持ってる人は持ってきてください。
また、指導の方も手伝ってください。

一般スポーツ教室にも指導員が必要です。
出来るだけたくさんの会員の協力をお願いします。
特に、7/3 7/17の日は、ウィングに集まってください。
いつもとは言いません。この2日間はみんな頼みますよ。
No.562 緊急告知! キャプテン [2003/06/28(土)22:54:11]
突然ですが、明日コ−ト取れましたので練習有ります。

AM11時〜休みだと思って用事を入れていた方は、至急済

ますかキャンセルして志紀コ−トに集合です。
No.561 中学校指導その2、総体合同練習 ichiro [2003/06/28(土)09:17:34]
先日、延期になっていました「曙川南中学校」の指導が7/12(土)9:00-12:00までと、打
診ありました。
翌日が総体予選です。午後から合同練習をしたいと思ってます。
午前中は、協力してください。
また、若手たちも指導にもつきあってください。
後進たちを育てることが、いつまでも楽しくソフトテニスができることでもあると思うの
ですけどね。
ちなみに次週の7/19(土)9:00-12:00は「曙川中学校」です。

7/12(土)練習は13:00からですが、合同練習を14:00-17:00まではやりたいと思います。
選手はもちろん、サポートも必要です。大勢集まってください。
ヨロシク。
 
No.560 よろしくおねがいします!! カッパ ファミリー [2003/06/25(水)21:17:50]
合宿ですが、KFから
パパ、ママ、長男(もうすぐ2歳)、長女、次女 参加させて
下さ〜い。
No.559 おひさー おば [2003/06/25(水)20:11:35]
しぶりです。今年の合宿参加しますー。坂本九ちゃんが飛行機事故で亡くなった年に合宿
に行って以来!!
ほんとおひさーです。でも体力が心配で・・・・荷物番と子守(これも結構疲れそうでけ
ど)のつもりでいきます。よろぴーくおねげーしますだ。(^0_0^)
No.558 キャプテンへ みずっち [2003/06/25(水)13:06:03]
合宿参加は保留です。
理由:7月中旬は会計検査があるし、下旬は出発予定の金曜日まで担当業務や工事の検査
があるので、たぶん多忙で寝不足だから・・・。
No.557 Re: 今日は練習ないけれど・・・ タヌキ [2003/06/23(月)01:02:31]
: 
: 一足お先にシニアの方々は大阪府社会人選手権大会です。
: 日頃一般と共に練習している成果?を発揮して来て下さい。
: 
:悪い。日頃八尾の一般と共に練習してなかったから、チャンプに勝てなかったよ。!!
五試合で、32セットもやっちゃったよ。
トントンも頑張ったよ。
今、体がだるくて、寝れないよ
今度は、キャプテンの番だよ。
がんばれ!!!!!
No.556 速報 シニア社会人選手権!! ichiro [2003/06/22(日)21:00:28]
シニア45に3チームエントリーしましたが、好成績を残しました。

準優勝;高橋・東山  府民大会に続き連続準優勝です。
3位  ;松浦・東西田 やっと実力発揮、松浦復活を思わせる。

?> ・・・我々は、残念ながら檻を出られませんでした!!

まあ、練習の成果、また長年の継続の成果でしょうか!!

一般も頑張ってください!!!
No.554 今日は練習ないけれど・・・ キャプテン [2003/06/22(日)05:54:29]
今日の練習は硬式の市民大会の為コ−トが使えません!

一足お先にシニアの方々は大阪府社会人選手権大会です。
日頃一般と共に練習している成果?を発揮して来て下さい。

来月末には、岡山にて(強化?)合宿があります。出欠を取りますのでコ−トもしくはH
Pでお答え下さい。

以上   指導部よりのお願い!
No.552 Re: 管理人様 ichiro [2003/06/20(金)22:34:23]
:  中学校指導の件ですがメール頂きました。場所は地図で認識しました。たぶん行けるか
: と思います。

みずっち!!
明日の指導は中止だよ!!
掲示板に書いたので、分かってくれてると思ったけど。?!

とにかく明日はないからね。
有り難く気持ちは頂いておきます。
次回は7/19(土)曙川中学 女子です。

ヨロシク!!!
No.550 Re2: こんにちは☆ カッパ ファミリー [2003/06/18(水)14:36:11]
歓迎いたしマース。
是非来てください。カッパファミリーさんへ。


ありがとうございま〜〜す!!
一同喜んでおります☆
早速会議をして、参加メンバー決まったら連絡します。
No.549 Re: 亀チャン、香奈チャン2級昇進おめでとう 出目金魚 [2003/06/18(水)00:29:39]
ありがとうございます!山本さん・近澤さんおめでとうございます!
そして箕面団体戦準優勝おめでとうございます〜〜!!
応援して頂いた方々のアドバイスもう駄目かなと思った私達に喝を入れて頂き本当に心強
かったです!m(_ _)m本当にありがとうございました!!
C級ではありますが豊中市長杯の全敗はチャラとはいいません半分だけ...いいや3分の1
...モヒカンぐらい...に負けて下さい〜

 
No.548 Re2: こんにちは☆ へ○み [2003/06/17(火)22:48:01]
: : さて 図々しいお願いですが、7月の合宿KFも参加させて頂けないでしょうか??
: :  どうでしょう〜〜???
: 
: 歓迎いたしマース。
: 今年は、場所を変えて岡山県高梁市のコートでやります。
: 備中高梁市は、清流高梁川の川沿いにあるホントにきれいな町です。うちの息子も今ここ
: の大学に通っています。大学はテニスか強く、ここの監督は森脇さんといってかつてヨネ
: ックスの大阪にいた人です。出来たら練習試合もと思っています。一般男子、女子頑張っ
: てね。コート近くはこどもの遊べるところもありファミリーでもどうぞ。シニアも参加し
: てもらえませんか?これを見ているシニアのかたがた、連絡ください。
: 宿は、太田さんという岡山のシニアファミリーがやってられますところです。当日は当協
: 会の貸し切りです。
: どんなに騒いでも大丈夫なくらい山里です。
: 是非来てください。カッパファミリーさんへ。
合宿と友達の結婚式が重なってしまい行けなくなりました。岡山の大学って吉備国際だっ
たんでしょうか?
No.547 Re: こんにちは☆ ichiro [2003/06/17(火)22:11:00]
: さて 図々しいお願いですが、7月の合宿KFも参加させて頂けないでしょうか??
:  どうでしょう〜〜???

歓迎いたしマース。
今年は、場所を変えて岡山県高梁市のコートでやります。
備中高梁市は、清流高梁川の川沿いにあるホントにきれいな町です。うちの息子も今ここ
の大学に通っています。大学はテニスか強く、ここの監督は森脇さんといってかつてヨネ
ックスの大阪にいた人です。出来たら練習試合もと思っています。一般男子、女子頑張っ
てね。コート近くはこどもの遊べるところもありファミリーでもどうぞ。シニアも参加し
てもらえませんか?これを見ているシニアのかたがた、連絡ください。
宿は、太田さんという岡山のシニアファミリーがやってられますところです。当日は当協
会の貸し切りです。
どんなに騒いでも大丈夫なくらい山里です。
是非来てください。カッパファミリーさんへ。
No.546 Re5: こんにちは☆ ペンギン飼いたいぞ〜 [2003/06/16(月)20:50:44]
: バレバレですよ!!

Qちゃんって誰やねんねん??

さてと仕事やっと終わったから帰宅しよっと。明日から2日有給休暇だもんね。ゆっくり
睡眠といいたいけど、吹田市のあるところに勉強にいくのだ。今年も昇格試験passして給
料upじゃあ。
No.545 Re4: こんにちは☆ Qちゃん [2003/06/16(月)20:44:14]
バレバレですよ!!
No.544 Re3: こんにちは☆ ペンギンファミリー [2003/06/16(月)18:53:06]
: イワトビペンギンさんって =みずりんさん??

なんでわかったん??????
No.543 Re2: こんにちは☆ Qちゃん [2003/06/16(月)17:40:35]
イワトビペンギンさんって =みずりんさん??
No.542 Re: こんにちは☆ イワトビペンギンのロッキー君 [2003/06/16(月)15:31:22]
: さて 図々しいお願いですが、7月の合宿KFも参加させて頂けないでしょうか??
:  どうでしょう〜〜???

ええんちゃうか?大歓迎どす。
No.541 こんにちは☆ カッパ ファミリー [2003/06/16(月)14:50:17]
ご無沙汰しております。KFです。
八尾の皆様お元気ですか?
KFのこと覚えていますでしょうか?
協会のメンバーが増えて賑やかそうですね。
表紙の○ーやん スマート&若いですね(^^)
 
さて 図々しいお願いですが、7月の合宿KFも参加させて頂けないでしょうか??
 どうでしょう〜〜???
No.540 亀チャン、香奈チャン2級昇進おめでとう 大蔵省 [2003/06/15(日)23:19:08]
今日のC級大会は、後一つ・・・と言うペアーもあったりして、ドキドキの試合でした。
でも皆それぞれが伸びてるなって感じましたよ.亀ちゃん、香奈ちゃん本当によかったね
。これで、目標一つ達成だね、次に向かってどんどん進もう!応援に行った甲斐ありまし
た。男子、山本・近澤ペアーも、おめでとうさん。次はB級で、頑張って!
No.539 飲み会お疲れ様 みずっち(@^0^@) [2003/06/15(日)20:28:37]
キャプテン・まちゅかわ君・ゆっきーさん・ドン君先日はお疲れ様。朝まで楽しかったで
すね。また、暇見つけて宴会しましょ。
次回はまちゅかわ君宅がいいなあ。僕んちは狭いでしょ???
No.538 中学校指導 ichiro [2003/06/14(土)14:51:24]
6/21(土)曙川南中学校の指導は、本日雨天で、試合が当日に延期となったために中止と
なりました。
連絡いたします。

明日は、国体2次予選、C級、箕面シニア団体戦とあります。
みんな頑張ってください。
でも雨が心配です。
No.537 大会の御案内 スプリームス/斉藤平太 [2003/06/13(金)11:04:49]
高原さん、松島さん、御無沙汰しております。

昨年は当クラブ主催『ゴーセン バイオガットカップ スプリームス 
ソフトテニス フェスティバル2002』に御参加頂きましてありがとうございました。
今年も既に問い合わせが何件か来ています。
開催時期が遅くなりましたが、昨年に続き大会を開催致します。

今回は女子の部も開催しますので
貴クラブの方も問わず多くの参加を宜しくお願い致します。
つきましては、是非、男女とも参加を御検討いただきますよう、お願い申し上げます。
また、昨年の参加者、並びに結果は後日当ホームページに掲載しますので、御参照下さい
。

今後とも宜しくお願い致します。取り急ぎ、御案内まで。


◆スプフェス2003の開催◆
GOSEN BIOGUT CUP 
THE SUPREMES SOFT TENNIS FESTIVAL 2003
大会日時 :平成15年8月24日(日)
      9時00分受付開始・コート開放 9時30分試合開始  雨天中止
大会場所 :シーサイドテニスガーデン舞洲  
種  目 :男子の部・女子の部
試合方式 :国際ルール 7ゲームマッチ 予選リーグ&決勝トーナメント
大会使用球:N-one                             

主  催 :スプリームス
特別協賛 :株式会社ゴーセン
大会運営 :スプリームス・ゴーセン
参加組数 :男子60組/女子24組
参加資格 :大学生以上(クラブに所属または連盟加入していない方も可能)
      ゴーセンのガットでの出場
エントリー費:1組 3,000円(当日会場にて徴収、棄権チーム分も含む)
       参加賞、3位までには入賞賞品を予定。
ご質問は :supremes@management.forum.ne.jp
参照H.P. :http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2277/

申込方法 :クラブ名・申込責任者氏名・住所・連絡先を記入の上、下記まで送信下さい
。
      メール/supremes@management.forum.ne.jp
      FAX./スプリームス試合担当 斉藤まで 06-6816-8777
      ※エントリーが受付されたかどうかの確認方法としましては、
       当クラブからのメール・FAXでの返信または、ホームページで御確認下さ
い。

申込締切 :7月21日(祝)
参考: http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2277/
No.535 (;_;)ウウウ 悲しい結果。。。 りか [2003/06/09(月)12:33:53]
昨日の豊中市長杯で女子チームは全敗。。。
キャプテンに、「女子指導部は責任を取って坊主!」と
厳しいお言葉を頂戴しました(×_×;)

でも、結果はどうあれ、中身は普段見れないプレーや
個々素晴らし所も沢山あったので、『最低な結果』と言う言葉だけでは片付けてもらいた
くないなぁ〜と思います。
良い所は今後も伸ばし、悪いところを克服して徐々に頑張りますので女子チームを見捨て
ないで下さいね。
そのうちに女子チームに頼らないと勝てない日がきっと来ますよ。それまで女子チームの
皆さん頑張りましょうね!
e(^。^)g_ファイト!!
No.533 みずりんにお願い。 MIC代行 [2003/06/08(日)22:35:07]
本日の件よろしくお願いします。
No.532 指導部よりのお願い・・・ キャプテン [2003/06/08(日)22:32:29]
今日は、選手の方々お疲れ様でした。
結果が全てです。ので多くは語りません。
今日をふまえ、明日の飛躍の為今後に期待し頑張りましょう。
50周年記念行事の年です。
今日の悔しさを忘れず次回は共に笑いましょう。
No.530 Re: 管理人様:土曜日午前の指導の件 ichiro [2003/06/07(土)02:49:06]
 。場所はインターネットで調べましたのでばっちりです(う〜ん少々方向音痴があるか
ら
: 迷うかも?)。
:  ところで、車の置き場はあるのでしょうか?

駐車場はOKと思います。
よろしく!!
No.527 エントリー頼む タヌキ [2003/06/03(火)14:01:53]
トントンさん、22日の社会人シニアのエントリー頼みます。
原因不明の高熱は治まったのかな?出場できるのかな?
芝刈のスモールボールの穴入れかな?早めに教えてちょ
15日は申し訳無いですが、参加できないのでよろしく
100記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ