ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.632 キャプテンへ ちっちゃい高原 [2003/08/16(土)20:27:39]
今日は前衛が少なかったので、連続で試合をして
体中が筋肉痛です。
8月31日(日)の新人戦ですが、仕事がなかったので
出場させてください。
よろしくお願いします。

ペンネームでわかりますよね??
No.631 ただいま♪ d(⌒o⌒)b♪ りか [2003/08/16(土)15:53:31]
今日、次男巧実と自宅に帰ってきました。

入院中、お忙しい中お祝いに駆けつけてくださった
方々有難うございました。
また、沢山のお祝いのメールを下さった方々
お返事できなくてすみません、有難く読ませていただきました。

巧実はいっぱいお乳を飲み、いっぱいうんちをし、いっぱい寝て
毎日すくすくと成長しております。
妊娠中に毎週コートに顔を出していた為か、結構色黒の子です。
復活できる日を楽しみに、子育て頑張りまーす。
皆様もまだ暑い日が続きますが、練習に励んで目標に一歩近づいてくださいね。
No.630 Re: 八方ふさがり・・・(*ーー*) ichiro [2003/08/16(土)12:52:41]
: 管理人さん HPの表紙から、メンバー紹介etc・・・へ入っていくことが出来ないのです
: が・・・私の捜査ミスでしょうか。
: いけるのは総体の男子、女子の組み合わせだけです・・・(*ーー*)

なっちゃんへ
試してみましたが、自分のパソコンでは問題ないのですが・・
どなたか同じ症状の人いますか?
No.629 八方ふさがり・・・(*ーー*) なっちゃん [2003/08/15(金)03:17:49]
管理人さん HPの表紙から、メンバー紹介etc・・・へ入っていくことが出来ないのです
が・・・私の捜査ミスでしょうか。
いけるのは総体の男子、女子の組み合わせだけです・・・(*ーー*)
No.628 Re: 初めまして^^ キャプテン [2003/08/12(火)22:41:29]
: 見学に行ってみたいと思ってるのですが・・・

参加日前にメ−ルかHPにて連絡してもらえばOKです。

直接コ−トまで来ていただいてもかまいません。

見学と言わずに、体感してみて下さい。

お待ちしております。
No.627 初めまして^^ ちゃあ [2003/08/12(火)19:57:54]
大阪市内に住んでるのですが
ソフトテニスがしたくて徘徊中です><。

ブランクあり。
新ルールでの試合経験なし。

こんな私でも参加可能なら
見学に行ってみたいと思ってるのですが・・・
No.626 C級お疲れ様でした 海外どこへ行こうかな?おすすめは? [2003/08/12(火)08:38:08]
@ドン君、約束通り、週末は腹いっぱい焼き肉食わしたる。馬力つけて新人戦は優勝しろ
よ。
A宇高は髭と頭も剃りましょう。ボブ君は眉毛と頭を剃りましょう。男ならこれくらいの
けじめは付けようね。
No.624 C級お疲れ様でした snow [2003/08/11(月)22:49:21]
暑い中、それぞれ頑張ってくれました。どん君、林さん3位おめでとう。B級に、上がれ
た人はいなかったけど、良いところ伸ばして次回に、つなげてね。宇高君、男らしく髭そ
ってね。キャプテンの命令だよ
No.623 大阪総合体育大会 組み合わせ ichiro [2003/08/09(土)09:00:10]
昨日抽選がありました。
詳細は、また連絡しますが1回戦のみ連絡します。

男子:豊中市
女子:美原町

頑張りましょう!!
No.622 9日土曜日 snow [2003/08/07(木)23:02:09]
皆さん、この日は、後半にコートが少ないので、11時練習開始ですよ!暑いですが頑張
って早めに集合して下さいね。
No.621 Re2: おめでとう! ichiro [2003/08/06(水)20:46:47]
: 8月5日(火)午前10時12分 3,518g
: 
: 次男 巧実(たくみ)くんが誕生しました。
: 
: 母子共に健康です。玄樹そっくりですよ!
: 
: コ−トデビュ−までは、しばしお待ちを!
: 
: 沢山の方々のお祝いメ−ル有難うございました。

***おめでとう!!!また一人、男子部員が増えそうです。
  でかいですね。健やかに育ってください。育ててください。 ***
No.620 Re: おめでとう! キャプテン [2003/08/06(水)07:15:00]
8月5日(火)午前10時12分 3,518g

次男 巧実(たくみ)くんが誕生しました。

母子共に健康です。玄樹そっくりですよ!

コ−トデビュ−までは、しばしお待ちを!

沢山の方々のお祝いメ−ル有難うございました。
No.619 Re: 初めまして キャプテン [2003/08/06(水)06:55:37]
: まだ会員募集は行っているのですか?教えて下さい。

会員募集中ですよ!参加日前にメ−ルかHPにて連絡し、コ−トまで来て下さい。お待ち
しております。
No.618 初めまして よしひろ [2003/08/06(水)00:32:47]
ホームページを見ました。入会したいのですが、
まだ会員募集は行っているのですか?教えて下さい。
No.617 おめでとう! snow [2003/08/05(火)22:13:49]
りかちゃんに、待望の男の子が誕生しました!母子共に元気だそうで何よりです。玄樹く
んに、とってもよく似てるんだってね、キャプテンの血が濃いんだねえ。男の子が、生み
たい方、ぜひ、八尾でテニスしてください、確率高いですよ〜!
No.616 Re: 帰省 dod [2003/08/05(火)03:47:14]
: 明日から鳥取に帰ります。しばらく練習に出られなくて寂しい限りです。私はすごくテニ
: スがだい好きで最近の楽しみといえば、もっぱらテニスでした。だからもしかしたらテニ
: スをしにはるばる鳥取から帰ってくるかも(^^:)

>>八尾はいいとこ、帰ってきたらまたテニスしましょうね〜。
No.615 遅くなりましたが・・・ くみくみ [2003/08/04(月)21:11:32]
先日はジュニアの教室ありがとうございました。
長男の友達の女の子達がとても楽しかったようで『もっとやりたい。テニス楽しい!』と
の事です。お母さん達からも
お礼を言われました。また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
No.614 Re: 管理人様 ichiro [2003/08/02(土)04:12:51]
:   掲示板によると、僕は団体戦いかなくていいんですね。

*ごめんでした。書き忘れです。不愉快になったのなら謝ります。直接、合宿の時や、以
前の練習の時に選手の連絡はしていたと思いますので。男子女子とも、私かキャプテンま
たは女子キャプテンから連絡がかなり前からあるはずです。そうやって決めてますので、
悪しからず。

: 合宿にしても試合にしてももっと他の人にオープンにして欲しいです。

*合宿も、試合も全員参加の可能性のあるものについては、かなり以前から日程を掲示し
ているはずです。まだ遅いですか?
No.612 合宿が終わり・・・ ichiro [2003/08/01(金)00:32:23]
合宿に参加して頂いた皆さん、有り難うございました。
満喫して頂けましたか?
疲れもそろそろ取れましたか?
幸い天候もよく、コートも充分あって良かったと思います。
毎年一回、宿を共にして大いに語り、大いに遊ぶ、そんな時間があっても良いですね。
来年もやりたいですけど、どうでしょうね?
今年は遠かったですか?
いろいろ意見を聞かせてください。匿名で良いです。
No.611 Re: キャプテンへ ichiro [2003/08/01(金)00:20:02]
: 8/3の試合へはどうやっていくのですか?

連絡が遅れ申し訳ないです。
8:00 教育センター(市立体育館)出発です。

辺見・清水・宇高・御内
田上・石井
東山・東西田・高原
中村・藤本

の方々、宜しく。
土曜日、小生仕事のため、7時でないとコートに行けません。
車の乗り合わせは、打ち合わせておいてください。
重ねて宜しく。
No.610 キャプテンへ へ○み [2003/07/31(木)19:31:02]
8/3の試合へはどうやっていくのですか?
No.609 八尾の皆様方へ たかだ [2003/07/31(木)14:53:03]
先日の合宿はお世話になり有難うございました。家族で楽しくテニスをさせていただきま
した。なかなか疲れがとれませんが、充実した練習でした。また宜しくお願いします。
No.608 帰省 ADACHI [2003/07/30(水)23:54:52]
明日から鳥取に帰ります。しばらく練習に出られなくて寂しい限りです。私はすごくテニ
スがだい好きで最近の楽しみといえば、もっぱらテニスでした。だからもしかしたらテニ
スをしにはるばる鳥取から帰ってくるかも(^^:)
No.607 へxみさんへ (*ーー*) なっちゃん [2003/07/30(水)02:37:34]
へんみさんて辺見エミリーオですよねぇ?あれ(*ーー*)書いてしもうた。
最近のへんみさんて笑顔も良いし以前に比べるととてもおだやかな表情に(?)なった風
味、それがとってもGOOですよー(*^^*)
それに うXさxコーチにアドバイスを受けてるときの真面目なお顔(笑ってたら変か・
・・)それもなかなか良い(*^^*)
どうぞ皆さん 難しいお顔して練習していないで八尾市に来て性格も改善いたしましょう
・・・って どういう意味じゃぁって聞かないで。深い意味はありましぇん!’(きっぱ
り)礼儀正しい若者達が増えてシニアは喜んでいるのです。
行儀作法も良いし、やっぱり八尾市はよかとこですたい! (*^^*) あれいつのまには薩
摩おごじょになってるばってん (*^0^*)/~~~ 
みんな試合頑張りましょうね〜

風紀委員のなっちゃんでした (*^^*)
No.606 Re: 八尾の皆様方 三男坊 [2003/07/29(火)19:39:46]
 ・・・来年までには虫を怖がらないようになるぞ〜・・・

僕のママが、「虫さわれないと四男坊にしてあげないって言ってたけど、大丈夫!僕の弟
だからね・・・」カッパ長男くんが帰ったことも忘れて日曜日、朝から「どこにいったの
かなぁ…」と、ぐるぐるさがしたよ…また遊ぼうね!
No.605 八尾の皆様方 カッパ長男 [2003/07/28(月)23:13:29]
合宿お世話になりました。
1日だけの参加になってしまいましたが、我が両親がテニスに没頭し、私をほったらかし
にしている間、御内家3兄弟を始め、東山家のお兄様、その他の皆様にはいろいろと遊ん
でもらって本当に楽しかったです。
パパとママも本当に楽しかったとよろこんでおります。
次回こそはフルに参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
また普段の練習にもちょくちょく顔を出したいと思いますので、その時はまた皆様遊んで
くださいね(*^_^*)

・・・来年までには虫を怖がらないようになるぞ〜・・・
No.604 合宿お疲れ様です(@^0^@) みずみず [2003/07/28(月)22:52:20]
 みなさん、合宿お疲れ様です。合宿を陰で盛り上げた方々もお疲れ様です。みんな無事
帰られたようですね。よかったあ \(^^@)/。
 みんなうまくなったみたいで羨ましいです。僕はなんか練習するたびに下手になりつつ
あるような?これ以上下手になりたくないなあ(>。<)。まあマイペースでがんばりろう
かな。
 しかし、吹田のカッパさん達は元気だったなあ。やはりピチピチギャルは違いますね〜
。僕はくたくたです。次女先生、スイカ早食い競争またやるっす(う〜ん今度は量は全体
の1/8にしませう)。リベンジじゃあ。今度は僕のマネージャーしてもらうっす。
No.602 八月三日の試合 へ○み [2003/07/28(月)21:58:09]
みずりんさんへ。髭の宇高も試合にでたいらしいです。オレは土曜の練習いけないかも?
しれません。
清水へ、モテモテですなあ〜!こりゃ嫁さん探しに苦労しませんわ。
No.601 おひさしぶりです。 みなみ [2003/07/26(土)19:13:26]
お久しぶりのミナミです。
今、東京では中学生の都大会まっさい中です。
いま、自分が指導に協力させてもらっている日野二中が男女供に団体戦ベスト16で姿を
消しました。
1ヶ月ちょとしか見てあげれなかった子たちでも、すごく悔しいものですね。明日から新
チームとともに自分も指導者として選手としてよりがんばっていきたいと思います。
八尾ソフトテニス協会の皆さんもがんばってください。
ご活躍を期待しています。
No.600 Re: テニスしたいです。 なっちゃん [2003/07/26(土)03:16:57]
お待ちしております
米子市出身の「なみちゃん」もいますよ(*^^*)
まだ 大学生ですが・・・(*^^*)

合宿組の皆さんもう今頃ははなちょうちんでおやすみでしょうね
明日は晴天そうですし 楽しく厳しくたぁーぷりと練習してきてくださいな。

りかちゃん しばらくお休みとのこと、 しっかり!休んでしっかり!産んで(?)しっ
かり元気になって出てきてくださいね。
爆発(?)まであともう少し・・・大事にしててくださいね。
留守の間は私たちシニア組がサポートしておきます。(*^^*) なーんちゃって(笑)
テニスのない日曜日は何しょうかなぁ〜などと思いながら、ぐうたらするに違いありませ
ん なっちゃんでした (*^^*)
No.599 ありがとうございます。 さとっすぃ〜 [2003/07/25(金)20:20:39]
わかりました。
来週くらいにでも行かせていただきます。
No.598 合宿いってらっしゃーい(^.^)/~~~ りか [2003/07/24(木)23:21:10]
恒例の八尾庭協合宿の日が来ましたね。
今年は参加できなくて非常に残念です(;_;)
参加される方々頑張ってきてください。
それと無事に帰ってきてくださいね。
合宿のお土産話楽しみにしてますよー!

それと、この7月で少しの間お休みしまーす。
また復活するつもりですので、その時は
よろしくお願いしますね。
では皆様また会う日まで(@^^)/~~~
No.597 Re: テニスしたいです。 キャプテン [2003/07/24(木)23:05:41]
練習に参加しにコートに来てください。
詳しくはコートにて!
ちなみに今週の土日は合宿中の為八尾では練習がありません。
No.596 テニスしたいです。 さとっすぃー [2003/07/24(木)15:29:56]
はじめまして。
6年ほど前に鳥取県からやってきたのですが、テニスができるクラブチームを探していま
す。
八尾のテニスコートはちょっとがんばれば行ける距離なので、ぜひ入会したいのですが、
どうすればよいでしょうか?
教えてください。
No.595 Re: ただいま(^0^) ichiro [2003/07/20(日)01:44:39]
: KF長女、次女、長男の嫁が岐阜から帰って参りました!!

: 来週はなにかとご迷惑をかける事となりますが、
: なにとぞ、よろしくお願い致します。
: 一同、心より楽しみにしております♪

皆さんご苦労様でした。
また全日本目指して頑張ろうね。

来週の合宿ですが、金曜発組 35名 土曜発5名 大阪より40名くらいです。岡山組を入
れれば50名くらいでしょうか?夕方7:30頃八尾を出発します。着は11-12時頃でしょう。
山道なので途中で合流しましょう。 コートは土曜は8面 日曜はちょっと少なくて4面で
す。思いっきり出来るでしょう!!!
No.594 すみません... カッパ長男の嫁 [2003/07/20(日)00:54:20]
ま。。
こんな感じで楽しくやっておりますので、
どうぞ皆様、末永く そして暖かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げま
すm(__)m

しかしこの部屋、キムチと酒臭い(@@)
No.593 逆襲 KF小姑 [2003/07/20(日)00:13:26]
そんな嫁が意味不明の言動を取り出しました。。。
『ないない』と言って自分の荷物を散らかしはじめました。
たしか嫁はワイン少量に野菜ジュースをブレンドしたものしか
口にしてないハズ!?
まさかこれしきで酔ったと言うのでしょうか?
結局探してたものは自分の勘違いでもとからなかったみたい?
全くもってよくわかりません(笑)

どういういうことか暴露話炸裂状態になってしまいましたね。
しょうもない書き込みですみません。
こんなKF一族ですが、今週の合宿はどうぞ宜しくお願い致します☆
それではおやすみなさ〜い。
No.592 ただいま(^0^) KF姉妹&長男の嫁 [2003/07/19(土)23:47:23]
KF長女、次女、長男の嫁が岐阜から帰って参りました!!
八尾の皆様お疲れ様でした!
(東大阪のKさん、特にお世話になりありがとうございました!)

また、キャプテンを始め、沢山の方々が明日に残っていらっしゃいますので、ぜひ、私た
ちの分まで頑張って来て下さい!!
朗報を楽しみにしています(^^)

と書いていたら、小姑たちは食べたものをそのまま散らかし、着の身着のままで泥酔して
います(ーー;)
(特に長女!!)
どうしたものでしょうか...
ここは、小姑達にいびられないうちにきれいに片付けてしまいたいと思います。
な〜んて、いびられてなんかいませんよ。
それは、来週の合宿で見ていただければ明らかになると思います。。。
来週はなにかとご迷惑をかける事となりますが、
なにとぞ、よろしくお願い致します。
一同、心より楽しみにしております♪

あ。次女が起きて来た。。。
No.591 合宿の件 ichiro [2003/07/17(木)00:48:59]
さて、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
土曜日からは、一般成年諸君は西日本選手権、頑張ってください。
私たちは、鮮烈な、強烈なデビューをしてしまいました。
今では、勝つための布石と考えています。
全日本、来年の西日本シニア選手権は必ず勝ちます。そのためにも合宿で練習!!

さて、合宿の宿へのアクセスですが、バラバラに出発する人のために書いておきます。
ナビ持ってる人は、神原荘の電話番号か住所を指定してください。
http://www.takahasikanko.or.jp/koubarasou.htm ここに全体の説明(宿)費用など。

http://www.takahasikanko.or.jp/koubarasou/syuuhennzu.htm
これが、マンガですが、一番正確な地図です。
ちなみに川を渡り、しばらく走り右に入りますが、ここは完全な山道です。
夜は暗くわかりにくいと思われます。出来るだけ一緒に行きましょう!!
途中のインターで待ち合わせるのが良いと思います。
ひたすら「ゆらら」を目指してください。10分くらい走ります。

途中の待ち合わせ場所と時間はまたここに記載して連絡します。
No.590 Re: 管理人様 こんばんみ ichiro [2003/07/17(木)00:11:31]
みんなより: ちょびっと遅れて出発するぐらいかな〜。まあ、のんびり運転していきます
。
:  ところで、表紙のsinia45→senior45(シニア)ですよん。スペル(たぶん)。

おっ!!
失礼。
訂正しました。
さすが国家試験パス・・・見込み。
以後、気をつけます。

ところで、土曜日朝は8:45くらいに私の家を出発して曙川中に行きます。車は2-3台は停
められます。それ以外は、直行を。
また、総体は男子予選通過、女子は土曜日3時から志紀コートで続きを行います。柏原市
に勝てば予選通過です。皆さん、応援してください!!
No.587 し○ず様へ Oじろう [2003/07/16(水)09:21:29]
安心してください!
もちろんよい話題に決まってるではないですか!
す○まさんはともかく・・・
なので、このまぶしい夏に冬眠などせず、楽しみましょう!!!

合宿に参加できないのはとても残念ですが、
また一緒にテニスしましょう!

バケラッタ☆
No.586 締め切り近し キャプテン [2003/07/15(火)23:33:32]
大学生以上ならば級の有無、資格問いません。参加希望の者はペア−単位で至急連絡下さ
い。

◆スプフェス2003の開催◆
GOSEN BIOGUT CUP 
THE SUPREMES SOFT TENNIS FESTIVAL 2003
大会日時 :平成15年8月24日(日)
      9時00分受付開始・コート開放 9時30分試合開始  雨天中止
大会場所 :シーサイドテニスガーデン舞洲  
種  目 :男子の部・女子の部
試合方式 :国際ルール 7ゲームマッチ 予選リーグ&決勝トーナメント
大会使用球:N-one                             

主  催 :スプリームス
特別協賛 :株式会社ゴーセン
大会運営 :スプリームス・ゴーセン
参加組数 :男子60組/女子24組
参加資格 :大学生以上(クラブに所属または連盟加入していない方も可能)
      ゴーセンのガットでの出場
エントリー費:1組 3,000円(当日会場にて徴収、棄権チーム分も含む)
       参加賞、3位までには入賞賞品を予定。
ご質問は :supremes@management.forum.ne.jp
参照H.P. :http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2277/

申込方法 :クラブ名・申込責任者氏名・住所・連絡先を記入の上、下記まで送信下さい
。
      メール/supremes@management.forum.ne.jp
      FAX./スプリームス試合担当 斉藤まで 06-6816-8777
      ※エントリーが受付されたかどうかの確認方法としましては、
       当クラブからのメール・FAXでの返信または、ホームページで御確認下さ
い。

申込締切 :7月21日(祝)
参考: http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2277/ 
No.585 恐るべし、ス○マさん・・・ し○ず [2003/07/15(火)22:21:09]
ホンマ、何を言われてる事やら・・・
しばらく、冬眠した方がよいのかな(*_*)??

楽しくテニスできればいいっすわ!!同期のへ○みや年の近い方々がたくさんいるので!
!

また、誰でもイイのでどんな事を言われてるか教えてくださーい!!
No.584 し○ず君 ご愁傷様 ○△× [2003/07/15(火)21:05:56]
かわいそうに、そのとおり。かなり吹き込まれてましたよ。
クールなイメージは維持してね。
でも、もてもてですよ。八尾はハーレムですね。
No.583 話題沸騰って・・・ し○ず [2003/07/15(火)20:20:03]
良い意味で話題沸騰なんでしょうか??
(ホンマどんな話題で盛り上がってるか気になるわ
 す○まさんにみなさん変なこと吹き込まれてませんか??)

残念ながら合宿には行けません。
仕事がありまして・・・
No.582 清水さんへ ゲジゲジ [2003/07/14(月)20:44:40]
清水さんは合宿行かれるんですか?
私の周りで清水さんは 話題沸騰中ですよ。
また乱打して下さいね!!
No.581 Re: ごぶさたしてます。 くみくみ [2003/07/11(金)23:53:18]
: 御内家のお兄様方、合宿でも遊んでくださいね。
 
先日は、次男、三男の喧嘩でびっくりさせてしまってごめんなさいね・・・後で二人に話
したら、特に三男がとても反省しておりました・・・だってカッパ長男さんのお兄ちゃん
なんですから・・・実は最近「僕お兄ちゃんになりたい・・・」とせがまれています。せ
がまれてもどうしようもできない母が考えたのが、そうカッパ長男君あなたに弟になって
もらうことなのですぅ・・・これには三男も乗り気で「僕がお兄ちゃんや」と張り切って
います。勝手な弟作戦ですが、これも我が家にもう一人家族が増えたら、び、び、び、び
っくりするのでこの作戦よろしくですぅ・・・それから、「むり〜」と言う言葉を覚えた
とか・・・次は、「ありえへん」の特訓です。合宿中にマスターしてね(#^^#) 
 
No.580 まいど! たぬき [2003/07/11(金)20:24:32]
まいど、タヌキです
今度の日曜は、総体選ですよね
選手の皆さん大丈夫とは思いますが、頑張って下さい。
気を抜くと誰かさんみたいに足元をすくわれますよ
灰色の空の下、江戸から応援しております
管理人さん、合宿はまだ決められませんので・・・・
行きたいですね・・・・・・・
みずりん・なっちゃんは、相変わらずですね
じゃあ、また!!!
そうそう、アドレスが少し変わりました。
@mocha.ocn.nejp変な話ですが、@マーク以降が少し変わりましたのでよろしく
No.579 ごぶさたしてます。 カッパ長男 [2003/07/11(金)00:38:07]
ごぶさたしております。
カッパ長男でございます。
早いもので今月の13日で2歳になります。
八尾のコートにもなかなか顔を出すことができずにいますが、このたび合宿に参加させて
いただけるとのことですので、パパ・ママともども今から楽しみにしております。
御内家のお兄様方、合宿でも遊んでくださいね。
それでは皆様合宿でお会いしましょう。

P.S.みずみずさま、私にはもう嫁がおりますので、ってあなたの表題「カッパ長男の
嫁 様」ってなってるじゃないですか。
それでもカッパ長男がいいって方はメールアドレスを付けときますのでそちらまで・・・
。(嫁に怒られる(T_T))
No.577 スウォンさんへ・・・(*ーー*) なっちゃん [2003/07/10(木)17:37:12]
こんにちはぁ〜 (*^^*) 久しぶりに書き込みしますぅ
毎日暑いですね、、、 ほんとイヤになってしまう。試合に弱いだけではなく、暑さにも
弱いなっちゃんと致しましては家でごろぉ〜んと
〓■●〓・・・・してるのが大好きです。(笑)
さて 合宿ですが、今回はX X X 罰ではなく バツとなります。
じゃんねんですが、欠席します。
皆さんどうぞ楽しんで厳しい(?)練習をしてきてください。
スペイン語の方はカメ足ながら前へ進んでいってるようです(笑)
しかし・・・・・今日も暑いなぁ。。。。。(*ーー*)
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ