ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.737 Re: 12月5日 snow [2003/12/04(木)23:37:56]
あまり早くても人がこない時があるので、6時から6時半くらいで、服装はもちろん練習
のできる格好で、靴は砂の付いてない物を使用して下さいね。駅からは、10分くらいか
な。誰でもいいけど、一番年配そうな人に、声かけしてみて下さい。
No.736 12月5日 ゴン [2003/12/04(木)17:54:29]
明日の体育館である練習に参加させていただきたいのですが。。。
何時頃にどんな服装でいけばいいのでしょうか?
近鉄八尾駅から体育館まで、徒歩でどれくらい掛かるか教えていただけませんか?
No.735 すんません たぬき [2003/12/04(木)11:14:31]
:                 年
: ┌│∵│┘ 八尾ソフトテニス協会忘年会 └│∵│┐
:                 れ
:  
: 2月13日(土)は、すみません仕事で帰れそうもないです。
記念式典の準備もお手伝いできず、重ね重ね申し訳ないです。

※駐車場は10台分ありますが出来るだけ電車・自転車をご利用下さい。
: 
そうですよ、免許の取り消しや、罰金等大変ですよ。
No.734 お知らせデス!(^-^)/ 宴会部 [2003/12/03(水)21:41:37]
                年
┌│∵│┘ 八尾ソフトテニス協会忘年会 └│∵│┐
                れ
 
今年もいよいよ残り1ヶ月余りとなりました。
さて、毎年も恒例の忘年会を開催したいと思いますので皆様是非是非ご参加下さ〜い!!

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+
日時:12月13日(土)
時間:19:00〜
場所:『成 鯛』
   近鉄「恩智駅」下車 東へ徒歩1分 
   ※駐車場は10台分ありますが出来るだけ電車・自転車をご利用下さい。
会費:男性 8000円
   女性 7000円
   学生 5000円
※準備の都合上、12月7日(日)までに必ずつかも(ktsora@yahoo.co.jp)又は金魚(kana-ii@ezweb.ne.jp)
 までご出欠をお知らせ下さ〜〜い!
No.733 ・・・・・・★お知らせ★・・・・・・ りか [2003/12/03(水)15:00:21]
12/7(日)13:00〜15:00 A・B   コート
      
      15:00〜17:00 A・B・C コート

以上コートが取れましたので練習日を追加いたします。 
No.732 Re6: はじめまして ゴン [2003/12/01(月)13:16:52]
色々ありがとうございます。
じきに、見に行かせて頂きます
No.731 Re5: はじめまして 応援団 [2003/12/01(月)09:13:21]
: 他に中学生は・・いないですよねぇ
: 行くときはどんな感じで行けばいいんでしょう?

ごんくん
とにかく一度行ってみれば良いよ。
最初は、大人のなかに・・・・て思うけど、
テニス好きなんだろ?
うまくなりたいんだろう?
テニスの好きな人の集まりだから、自分から入って行けば
自分で決めないと、回りも変わらないよ!
私も、中学からテニス協会にお世話になったからね
大歓迎だよ
No.730 Re4: はじめまして ゴン [2003/12/01(月)00:57:54]
他に中学生は・・いないですよねぇ
行くときはどんな感じで行けばいいんでしょう?
No.729 Re3: はじめまして Ichiro [2003/11/30(日)23:05:57]
: とてもへたくそなんですが、それでもいいんですか?
: 今2年で大会がもうほとんどないので残りの大会をがんばって勝ちたいのでうまくなりた
: いのですが

下手なら練習すること。
来てもだらだらやらないこと。
いいプレーを見てその通りまねをすることが大切です。
教えてもらうことばかり考えないで、よく見て自分のものにすることです。
No.728 Re2: はじめまして ゴン [2003/11/29(土)12:12:37]
とてもへたくそなんですが、それでもいいんですか?
今2年で大会がもうほとんどないので残りの大会をがんばって勝ちたいのでうまくなりた
いのですが
No.727 今日の「総会」について 理事長 [2003/11/29(土)11:41:24]
雨ですね・・・
今日は練習に来た人にたくさん参加して欲しかったのですけどね。
協会に参加してくれている新しい人たちは、この協会が普通の個人でやっているクラブと
同じとしか思っていない人が多いでしょうけど、実はちょっと違います。
八尾市と連携を持ちながら、やっているクラブなのです。権利というか優遇されている面
もありますが、義務もあります。
会員は、その権利を甘受するだけでなく、協会のために一部の時間を割いてもらうことが
必要なのです。
それは中学校や高校の大会の手伝い、中学生やスポーツ教室の指導などです。
まあそんなことで、50年過ぎたわけです。現在の理事たちも殆ど最初の20年のことは判り
ません。ただ、先輩たちが作りあげてきたこの協会がここまでいいスタイルになってきて
ます。そのことに誇りを持って、今度の祝賀会を盛り上げて行こうと思っています。
50年後にどうなっているかは予測もつきませんし、ソフトテニスの未来さえもわかりませ
ん。だだ僕たちは、今、八尾市ソフトテニス協会で偶然に出会った仲間たちですが、いい
時代、いい区切りに遭遇した友人として楽しんでいきましょう。
今日の総会にたくさんの人たちが集まってくれることを希望しています!!

八尾市立体育館(教育センター体育館)会議室
19:00-21:00

よろしく。
No.726 Re: はじめまして Ichiro [2003/11/29(土)11:20:21]
ゴン君へ

: 中学生は参加できないんですか?

テニスがうまくなりたいという意欲のある人は来て良いですよ。
ただ、中学生用に時間を取ったりしないので大人の中でしっかりとルールを守ってやって
ください。

: できるとしたらお金はどれくらいいりますか??
: 通行費とかてきに体育館のほうへしかいけないんですが
: 体育館だけ参加っていうのはできないでしょうか????

体育館だけでもOKです。
費用は1回\150です。
時間は5:30-9:00です。
No.725 はじめまして ゴン [2003/11/28(金)23:34:41]
はじめまして中学生のゴンといいます
僕はソフトテニス部にはいっていて毎日練習しているのですが
もっとうまくなりたいのでもっとレベルの高いところでしたいのですが
中学生は参加できないんですか?
できるとしたらお金はどれくらいいりますか??
通行費とかてきに体育館のほうへしかいけないんですが
体育館だけ参加っていうのはできないでしょうか????
返事待ってます
No.724 打ち合わせ くみくみ [2003/11/28(金)21:29:01]
明日の打ち合わせですが…三男坊が夕方から熱をだしまして、、、ぶんちんは明日仕事の
為時間どうりに行けるかちょっと微妙です。どちらか一人は行くようにしたいのですが…
よろしくお願いします。
No.723 おひさー!! おばちゃま [2003/11/27(木)20:07:39]
ぶり、でーす。皆さんお変わりないですか?。我輩、猫でなく鼠のごとくチョコマカ チ
ョコマカ忙しくしておりまーーす。やはり、年内はテニスはお休みします。ミックス大会
も残念ですが、欠席ですよろしく。29日の会議も先約があり、欠席です。重ねてよろしく
。記念パーティの日はあけてます
No.722 宴会部長様 次長補佐 [2003/11/25(火)23:26:43]
バーベキューお疲れ様でした。次長様のようにはお手伝いできなかったですけど、少しで
もお役に立てたようでよかったです(^u^)   しかし、ポーションカットって一体
・・。また、相撲部屋いきましょね(^◇^)どなたかー!!ピュアラブの最終回教えて
くださーい!!
No.721 Re2: 秋のバーベキュー大会・・・・終了!! キリコ・・・ [2003/11/25(火)16:24:43]
: 幹事方、準備された方々ありがとうございました。
: 食べてばかりじゃあ、バチが当るので、次回開催時には、準備等お手伝いさせて下さい。
:
 (お数珠様いえ、老師様の教えです)


そうです!!老師様の教えに従ってわたくしも次回はたっぷりとお手伝いさせていただきま
す。。。食べてばかり・・・その上寝坊までしまして
・・・今回は何も準備せず・・・申し訳ございませんでした・・・


子供達もとても楽しかったと言っていました。
No.720 Re: 秋のバーベキュー大会・・・・終了!! たくさん食べたワイ!! [2003/11/25(火)14:45:01]
 『秋の親睦会だ!みんなで楽しもう』無事終了しました。
:
:親子で楽しい1日を過ごさせて頂きました。(^O^)
幹事方、準備された方々ありがとうございました。
食べてばかりじゃあ、バチが当るので、次回開催時には、準備等お手伝いさせて下さい。
(お数珠様いえ、老師様の教えです)
No.719 ・・・・・・★★年末恒例のミックス大会のお知らせ★★・・・・・・ キャプテン [2003/11/25(火)14:03:34]
第3回八尾市ソフトテニス協会ミックス大会
 
    日時* 12/21(日) 9時から
    場所* 志紀テニス場
   参加費* 1000円(お弁当付き)
  締め切り* 11/30(日)松島まで
  参加条件* @参加費とは別で1000円相当の賞品を持参
        (大会終了後、賞品の抽選を行います)
        Aペアーは当日抽選により決めます
 
会員・ビジター共に多数の参加よろしくお願いします。

※会員の方は必ず、参加or不参加の連絡を締切日までに松島まで下さい。
No.718 Re: 秋のバーベキュー大会・・・・終了!! 岡山出張!! 出張報告 引率者 [2003/11/24(月)13:00:28]
:   ◆◆宴会部長◆◆
: 
: この週末、岡山に派遣されたテニス漬けの皆様、そちらはいかがでしたか?
: 楽しい集いをフルなんて....カニもいいけど、肉も良かったぞ!!
      さぁ、どぉ〜んと書き込んでみましょう!

丸2日間の出張は、54名の参加者を迎えて、好天候のもと盛大に開催されました。そのレ
ポートです。

朝6時に出発しましたが、3連休の初日とあって中国道はすでに渋滞があり、予定より1時
間遅れで10時すぎに高梁に到着。そこから午前中に結構しっかりした練習があろうとは誰
も思っていませんでした、くたくた。。こちらも幹事の皆さんは大変だったと思います。
八尾からも6名、遠くは東は東京から、西は広島、北は鳥取、島根から集まり、言葉も色
々でした。昼からも1時間の乱打に始まり1日目はたっぷりと練習、筋肉バラバラになりそ
うでした。

反省会は、広島からの牡蠣、鳥取(島根境港)からのカニ、岡山のメチャおいしい牛肉と
会長寄付の吟醸酒、岡山の地酒と35名の宿泊者でにぎわいました。色々な方々の輪があっ
て、どこで育ってきて、どんなテニスを始めたかも全く違う人々ですけど、テニスを通じ
て初めてあった人たちがもう10年もの友人のようになれる。そんな素晴らしい宴会でした
。二次会前には恒例の卓球大会、これが盛り上がってすごかった。全日本チャンピオンも
卓球では素人ですから、真剣です。声が枯れて・・・。
最後は、会長と今回の幹事長が鼾がすごいのを確認していたので隔離したつもりが、大ド
ンデン返しがあり・・結局寝苦しい夜でした。
2日目は朝からゲーム。普段やれない人たちと試合ができて非常に良かったです。9試合
はきつかったけど・・。女子も今回はレベルが高く、いい試合が多かったです。参加した
宴会部長は11試合で満足したでしょうか?ちょっと一般が少なかったのがうちから参加し
たDON,Nobushiroには気の毒だったかも知れないですと反省してます。
帰りは、神戸で中華をたべて帰りました。満足・・・!!
では次の方。
No.717 秋のバーベキュー大会・・・・終了!! 宴会部 [2003/11/24(月)09:37:19]
『秋の親睦会だ!みんなで楽しもう』無事終了しました。
かなり寒くなりそうだって予報もはずれ!? 穏やかな一日でした。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
お手伝いをお願いした皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
至らない幹事はたいへん感謝しております(*^o^*)
 
さぁ次は...テニスではなく...忘年会ですヨ。(笑)
引き続きよろしくお願いします。

  ◆◆宴会部長◆◆

この週末、岡山に派遣されたテニス漬けの皆様、そちらはいかがでしたか?
楽しい集いをフルなんて....カニもいいけど、肉も良かったぞ!!

次長補佐様>>次長の出張での急遽就任でしたが、Good Job  d(^o^)b
      たいへん助かりました。
      さぁ、どぉ〜んと書き込んでみましょう!
No.716 協会員の皆さんへ、総会兼理事会の開催!! 八尾市ソフトテニス協会 理事長 [2003/11/19(水)23:09:10]
協会員の皆さんへ

八尾市ソフトテニス協会の会員の皆さん。
協会は今年で50歳となります。
そこで5年くらい前から色々準備をしてきていたのですけど、来年の1月24日(土)八
尾市民会館(プリズムホール)でささやかですが式典と祝賀会を行います。
これには、八尾市、体育連盟、ソフトテニス連盟や協会のOB,OGなどたくさん来て頂
いてにぎやかに楽しく過ごしたいと思っています。
そこで打合せの会を開きますので皆さん、できるだけ集まってください。

日時:11月29日(土曜日)19:00−21:00
会場:教育センター1F会議室(市立体育館)

宜しくお願いします。
 

 
No.714 Re: こんばんわ☆ まつげ・・・ ひみつの・・ [2003/11/18(火)22:38:35]
: ちなみにあたしがはまってるマスカラはヘレナの四角いのですっ。
: これはなかなかですよっ☆あと辰巳さんはファシオ(?)

何かいいのあったら教えてくださいねぇ♪ 
 

私と○○ドウの共同開発した「ピエヌ」はどうですか?
軽い、ボリュームがでるのがうたい文句です!
良かったら使ってみて感想聞かせてください。
今後の参考にしますぅ。
ちなみに私も協会員!!
No.713 Re: こんばんわ☆ ・・・・・・・ [2003/11/18(火)18:50:09]
やっと現れたなぁ〜。お待ちしてました。
まつげネタはもう許してと言いつつ、マスカラネタを書いてたらねぇ...
この調子で続けてバンバン書き込んでね。
それから、次の人を指名しないと。

PCの前で見てるだけの人もどんどんカキコして下さい!!
No.712 こんばんわ☆ (^-^)v [2003/11/18(火)18:12:40]
お待たせしました、つかもさん&りかさん&なっちゃんさん!!!
返事遅くなってしまい、ほんとごめんなさいm(..)m
てかもうそろそろまつげネタは許してくださいよぉ...。
ちなみにあたしがはまってるマスカラはヘレナの四角いのですっ。
これはなかなかですよっ☆あと辰巳さんはファシオ(?)
だったかなぁ、それいいって言ってましたよ。
なっちゃんさんも何かいいのあったら教えてくださいねぇ♪  
 では...(^0^)/
 
No.709 なっちゃんへ みずりん [2003/11/11(火)16:14:48]
 はい、ミックスの県大会、3位以内に入れるようにがんばります。また、昨年みたいに
雨天にならなければいいのですが(寒いし・・・)。あと、雨天の試合は非常に弱いので
(今回の市長杯も負け越しでぼろくそ言われるし)中止または延期にして欲しいですね〜
。
 当日は僕の(バンパーを凹まされた)ぼろポルシェで美女2人をお迎えに参ります。
No.708 市長杯で感じたこと なっちゃん [2003/11/11(火)00:43:56]
選手、お手伝いの皆様お疲れ様でした(*^^*)。
女子のすばらしい試合を見ることが出来、勉強になりました。
その上に感激したことがあります。私の子供(?)高校一年生の少年達・・・雨の中カサ
もささずに審判その他、率先してお手伝いしてくれたこと、嬉しく思いました。普段練習
も熱心にしていますが、お手伝いもちゃんとしてくれて、ほんと!これもキャプテンのし
つけが良いからだと改めて感激。母心をくすぐられましたので、大人の席へ招待しました
。でもこれでおしまい(*ーー*)。今度は18歳になったら、継母が呼んであげます〓■●
〓どてっ!・・・。ありがとう!風邪ひいてないやろね?母は心配・・・(ちと大げさか
?)

つかもの足の事も、智美ちゃんのことも心配。お二方お大事になさってくださいね。
そういう私も体重増加・・・食べ過ぎで有ることはわかっています。遅い足が更に遅くな
ってしもうてる。(*ーー*)。

まつげ命の君、(*^^*)私にもその雨にも風にもめげないマスカラのブランド教えてくださ
い。

たぬきさん 気が気でなかったでしょう?
また帰ってきてくださいね。待っています(*^0^*)/~~~ これからは、私も土曜日の練習に
参加出来そうで嬉しい限りです。
では皆さん土曜日にあいましょう。 (*^0^*)/~~~ 

みずりん 30日のミックス大会ぶーちゃんとしっかりね。応援団が引率しますので乗せ
てね(*^^*)よろぴく!ぺこりぃ〜。
No.707 Re: 市長杯 snow [2003/11/10(月)00:30:24]
 今日は、雨の中来て下さった方々、選手の皆さん、お手伝いの方々、本当にありがとう
ございました。八尾は、後一歩と言うところでしたね。又来年に向けて頑張りましょう。
つかもちゃん、足大丈夫?ゆっくり休めて無理しないでね。たっくん、ほんと、おりこう
さんでちたねえ〜^^!君が一番えらい!
No.706 市長杯 つかも [2003/11/09(日)23:42:16]
すでにいくつか書き込みがありますが....
皆さん、雨の中お疲れ様でした。
私に限って言わせて頂くと、全く役立たずで、しかもご迷惑まで掛けてしまい...
申し訳ないm(_ _)m

団体戦の1試合目の2セット目。
やたらよくない事が起こってしまう、不思議というか、不吉というか。
誰かどないかして下さい。


今日は少し掲示板が賑わってる?
という事で(?)、この機会にロム専の方にふってみましょう。
まつげ命っ子≠フか○いさ〜ん、ど〜んと書き込んでみましょう!!
雨にも負けない睫は健在でしたか?
No.704 今日はご苦労さんです! キャプテン7 [2003/11/09(日)23:19:38]
50周年記念大会と言う事もあり優勝したかったけど・・・

良く言えば「紙一重!」「後一本」で優勝?でしょうけど・・・

勝負勘のなさ!1本の重みを痛感しました。

この結果を踏まえ来年こそは優勝しましょう!

実際には近いようで(優勝)この1本は遠〜いですよ。

入賞を目指すチ−ムじゃなく、優勝をとれるチ−ムを心がけて下さい。

最後に、今日1日裏方でがんばって頂いた方々に感謝!有難うございました。
No.702 おお〜いどうなった たぬき [2003/11/09(日)21:35:06]
今日の市長杯どうなった
優勝?入賞?
平尾はがんばったかな?
キャプテンはがんばったかな?
お手伝いの皆さんご苦労様です
全然協力できないのが残念です
誰か速報を流してくれ〜!
No.701 おめでとう!!そしてごめんなさい。 おばちゃま [2003/11/07(金)22:03:58]
メルモちゃん(?)B級、優勝おめでとうございます。パチパチ!!。9日の市長杯もその
調子で ガンバ。お手伝いに行くつもりでしたが、じつは・・・・・次女(智美)が手術
をすることになり、横浜に近ぢかいかなくてはならないので、いろいろと することがあ
り、お手伝いに行けません。テニスもしばらくおやすみするとおもいます。皆様よいお年
を!。(チョット早すぎ・・・・?)
No.699 Re: 優勝おめでとう! つかも [2003/11/03(月)22:50:20]
snowさん、りかさん、なっちゃん お言葉あ〜り〜が〜とうございますm(_ _)m
そして、当日コートで応援してくださった方々ありがとうございました。
最近、めちゃくちゃダメ子ちゃんだったので、心臓バクバクで「どないしよう...」とガ
チガチだったのですが、
どうにか最後の最後にマシな結果を残せたかと思います。

平尾さん、練習に行きたいのガマンして見届けてくれてありがとう!!
くみくみ&八尾のお子ちゃまたち、応援心強かったです。
ichiro様、帰ってくれてありがとう...(嘘です)
選手の皆さんも、お疲れ様&ありがとうございました。
and,PCがなくてココを見れないであろう相方様。
いっぱい走って、つなげてくれてありがとう。
No.698 Re2: うれしかったでーす し○ず [2003/11/03(月)21:56:15]
御内さんと組ましていただき僕自身もメチャ楽しかったです。
僕がミス続きでテンションの下がっているときには上げてくれましたし、何よりも、僕が
ここでポイントほしいと思うときは全て御内さんのボレー・スマッシュがありましたもん
!!

来年もまた、よろしくお願いします。
一つ一つ階段を上っていきますので待ってて下さいね!!
No.697 Re: うれしかったでーす ぶんちん [2003/11/03(月)19:19:36]
昨日はお疲れさんでした。結果、3位というとよかったなぁぁって思うけどやっぱり決勝
いきたかったな。自分のミスの反省と、もっと上手くリードできたらなぁと色々考えまし
た。でも俺もいっぱいいっぱいやったから・・・もう少し冷静に判断できたらなぁと後に
なって思った。だから試合中のす〜やんのアドバイスすごいなぁって思ったな・・・まだ
まだこれから色んな試合あるしお互いがんばろう!!し○ずと組んで楽しかった!ありが
とう!!又機会があればよろしくな!   
No.696 やっぱり(*^^*)優勝、と入賞! なっちゃん [2003/11/03(月)16:11:41]
 w(・o・)w オオー!
おめでとうございます! 良かったですねぇ。
思っていた通りで嬉しいです。
これからも頑張ってください。 ホント応援にいけなくて残念でした!
クラブ員が成績を残すと嬉しいなぁ。クラブも活気づくし、みんなの励みにもなるし、、
、、、。選手、応援の皆さんお疲れ様でした!

今日は練習意欲に燃えていたのに雨で、、、、残念(*ーー*)
No.695 うれしかったでーす し○ず [2003/11/03(月)13:03:59]
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
久々に学生テニスをした感じでした。準決勝はしっかりと勝ちきりたかったです。
一晩たっても、ファイナルの1本目のレシーブミス、これが勝ちきれなかった全てかなと
思ってしまいます。
また、後ろからいろいろな指示を出していただいた「す○ま」さん。昨日は一段と大きく
見えました。これからも、色々教えて下さい。

3位という結果には満足はしませんが、ペアーの御内さんには本当にすべての面において
リードしていただき感謝しております。
来年度の大会には、もう少しコートを広く使えるようになって試合に臨みたく思います。
シーズンオフに入りますが、冬になってもラケットは週に1回は握りたいと思いまーす。
No.694 おや?? りか [2003/11/03(月)07:42:08]
snowさんの書き込み、やたら横になが〜〜〜いですね(*^_^*)
No.693 Re: 優勝おめでとう! snow [2003/11/03(月)00:15:13]
: おおおっ〜!ぶんちんさんも3位入賞したのですね。おめでとうございます。すばらしい!努力の甲斐がありましたね。これからも、どんどん試合に出て若い人達、引っ張ってあげて下さいね。
No.692 優勝おめでとう! りか [2003/11/02(日)23:42:08]
つかもちゃん、B級優勝おめでとう。
ぶんちんさん、し○ずくん3位入賞おめでとう。
日々の努力の成果現れるって感じですね。
今後も期待してます。

ところで、最近の掲示板の書き込みの少なさに少し寂しい思いをしてました。自分が書き
込むにもネタ不足で・・・
という事で、入賞者の方々に喜びの言葉を書き込みしてほしいと思います。特にぶんちん
さん観覧ばかりでなくよろしくね〜
では、楽しみにしてます。
No.691 つかもちゃ〜ん snow [2003/11/02(日)23:34:09]
B級、優勝おめでとう!よかったね。この調子で、市長杯も頑張ってもらうからね。頼む
よ!!
No.690 B級の応援にいけなくなった・・・(*ーー*) なっちゃん [2003/11/02(日)08:43:22]
選手の皆さん頑張ってくださぁーい w(・o・)w 
八尾市にてひっそりと、心で応援していますぅ (*^^*)

Jさん また来て下さいね (*^^*)
若者いっぱい!
いい人いっぱい!
仲良しこよしの八尾ですよん (*^^*)
No.689 Re: ありがとうございました snow [2003/11/01(土)23:33:19]
遠い所、お疲れ様でした。皆気さくな仲間なので、ぜひ又きてくださいね。いつでも大歓
迎で〜す。
No.688 ありがとうございました j [2003/11/01(土)20:35:33]
今日はお世話になりました。また来週練習に参加させていただこうと思うのでよろしくお
願いします。
No.686 Re: はじめまして Ichiro [2003/10/31(金)21:14:58]
: 淀川区に住んでいる田村といいます。明日の練習に参加させていただきたいんですがよろ
: しいですか?

どうぞ、待っています。
良い天気のようですし!
No.685 はじめまして JUNN [2003/10/31(金)21:09:51]
淀川区に住んでいる田村といいます。明日の練習に参加させていただきたいんですがよろ
しいですか?
No.684 秋のバーベキュー大会!! 幹事の代理人 [2003/10/20(月)23:01:31]
『秋の親睦会だ!みんなで楽しもう』

**この日、コートが取れてません。硬式の試合があります。**

日時:11/23(日) 9:30集合
場所:東大阪の『花園中央公園』内
外環の鷹殿町′差点を西に、少し行くと右手に公園があり、
   駐車場もあります。(1日500円)
費用:ただいま検討中
(参考:春 費用:大人 一人2500円 子供 一人500円)

たまにはいいかも!!
No.682 ☆ミ☆彡お知らせ☆ミ☆彡 りか [2003/10/19(日)06:39:30]
10/25(土)の練習時間の追加をお知らせします。

午前11時〜13時 2面

普段通りの練習時間とあわせると11時から17時まで練習できます。後半のコート数が普段
より少ないので出来るだけ早めに集まって下さい!!
No.681 Re: 初めまして! Ichiro [2003/10/19(日)00:32:00]
: 東大阪市に住んでいる高校1年の鈴木といいます。
: 中学の時は3年間ソフトテニスをやってました。
: やる気満々です!もっと強くなりたいんで、僕も参加させてもらいたいのですが、いいで
: すか?

技術だけでなく色んなことを学びに来てください!!
No.680 がんばれ!!!! たぬき [2003/10/18(土)23:40:39]
あすの東大阪市長杯、加盟団体に続いて優勝目指してがんばれ〜
東京でいろいろ勉強さしてもらってます
やっぱ、秋ですかね。ちょっと八尾ソフトシックにかかってるかも?東京の仲間も熱い人
が多くいて、みんなにこのHP
を宣伝しまくってます。
今日行ったクラブに関西からの単身赴任者二人がいる
三人そろって関西弁が飛び交うコートが楽しみですわ。
みなさ〜ん
タヌキを忘れないで下さいよ。
100記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ