ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.839 Re3: お願い。。。 はなたれ [2004/06/05(土)20:51:27]
: 
: : 製作?糸電話でも作るんですかね?
: 
: 
: はなたれ小僧様
: 『芯』ありがとうございます。助かりました…

YOU’RE WELCOME.
いいってことですよ。お互い助け合わなくては。人間は1人では生きていけませんし。製
作頑張って下さい。
No.838 Re2: お願い。。。 ぶんちん嫁 [2004/06/05(土)20:05:40]
: 製作?糸電話でも作るんですかね?


はなたれ小僧様
『芯』ありがとうございます。助かりました…
いつも色々なものを急に持ってこい、と言われるのでこまります…
ラップの『芯』と今回のトイレットペーパーの『芯』の時は近所に
聞いて回っていました(^^;)
製作…何を作るのでしょうか…来週の参観、父親の腕にかかっています(*^^*)
No.837 Re: お願い。。。 はなたれ小僧 [2004/06/04(金)20:50:48]
: どなたかトイレットペーパーの『芯』をいただけないでしょうか?

明日、寝坊しなかったら2つもっていきましょうか?でも、再生紙のトイレットペーパー
なので芯はあまり丈夫ではないかと思いますが・・・どうでしょう?一応持って行きます
。
製作?糸電話でも作るんですかね?
No.836 お願い。。。 ぶんちん嫁 [2004/06/04(金)17:50:08]
こんなことを掲示板にのしていのかどうか…わかりませんが… 
どなたかトイレットペーパーの『芯』をいただけないでしょうか?

三男坊が幼稚園の製作に使うようです。今日手紙をもらってきて月曜日に『芯』を2本持
って来い、なんていくらなんでも急すぎると思いません?というわけでもしあれば5,6
日の練習の時に持ってきていただければ助かります…よろしくおねがいします。m(__)m
No.835 五都市親善 yuki [2004/06/03(木)23:58:11]
野本、藤本ペアー優勝!おめでとう。よかったね。二部大会では、もう少しの所で、涙を
のんだけど、これからが楽しみです。次につなげてくださいね。
No.834 箕面市シニア団体戦の件 やまもり [2004/05/29(土)14:58:59]
返事遅くなってすいません。
岡山、倉敷に仕事で行って返事遅くなりました。
女子の場合は10歳まで上の年のクラスへの参加OKです。
男子の場合は、上の年から下のクラスへの参加もOKです。
その他、1歳ぐらいの多少の年の違いは可です。
よろしくお願いいたします。
No.833 管理人さんへ かいかい [2004/05/29(土)13:02:14]
市民大会の女子の結果わかります?結果どうなったんでしょうね?
No.832 Re2: 箕面市シニア年齢別団体戦のお知らせ TON [2004/05/28(金)18:23:49]
箕面シニア大会の要項は、東山の方へ届いています。FAXにて高原さんに送ります。
No.831 春季C級大会 りか [2004/05/27(木)11:48:13]
連盟HPや大会要項では長居コートと示されておりますが
沢ノ町コートで開催されるようですのでお間違いのないように!
No.830 Re: 箕面市シニア年齢別団体戦のお知らせ ichiro [2004/05/26(水)23:37:45]
: 今年も、当クラブ主催のシニア団体戦を行ないます、
: 6月20日、箕面市総合第二グランド

山森様

いつも有り難うございます。
さて、構成 45/50/55/60/65でよかったでしょうか?
女子が入った場合のハンディはどうでしたでしょうか?
返事をお待ちしております。
No.829 女子部練習会のお知らせ りか [2004/05/24(月)22:40:43]
6月12日(土)1時〜5時
7月11日(日)1時〜5時 を予定しております。
後日メールにて出欠を取りますので、予定の確認をお願いします。
No.828 箕面市シニア年齢別団体戦のお知らせ 山森 [2004/05/24(月)19:00:33]
いつもお世話になっております。
箕面市ソフトテニス協会の山森です。
又、こちらから、案内状を送らせていただきますが、
今年も、当クラブ主催のシニア団体戦を行ないます、
6月20日、箕面市総合第二グランド
是非、ご参加お待ちいたしております。
今年は、何とか箕面が優勝する為頑張っておりますので、
よろしくお願いいたします。雨天は中止です。
No.827 今週22日土曜日 yuki [2004/05/17(月)22:07:56]
予定表にはないのですが、朝9時〜11時Aコート、11時〜13時ABGコートが取れて
います。遅くなりましたが、皆さん宜しくお願いします。
No.826 お礼と御報告 マスター [2004/05/15(土)18:52:34]
 近高生1チームが全国私学大会につづきインターハイにも参加する事が決定いたしまし
た。
会員皆様が瑣末にとらわれず暖かいご指導のおかげだと顧問ともどもありがたく思います
。
 これからもご指導のほど宜しくお願いいたします。有難うございました。
No.825 Re: 応援有難うございましたm(__)m ichiro [2004/05/12(水)23:35:03]
: 昨日は遅くまで、お手伝いや応援をしてもらったのに
: 後一歩に手が届かず申し訳なかったです。
: 自分の弱さを思い知りました。来年はもっともっと強くなって
: 東京行き切符を手にしたいです。
: 本当に有難うございました。

ご苦労さん。残念でしたね。
予想通りの3チームの争いだったのでしょう。
なかなかあと1歩が、「されど1歩」なのです。
自分の心と技術とをどこかでパチンと弾かせなくてはその壁を
打ち破れません。
一年間の課題ですね。
そういった緊張感を持つ試合にたくさん出てください。
経験と記憶の世界ですから・・ね。
No.824 応援有難うございましたm(__)m りか [2004/05/12(水)10:23:42]
昨日は遅くまで、お手伝いや応援をしてもらったのに
後一歩に手が届かず申し訳なかったです。
自分の弱さを思い知りました。来年はもっともっと強くなって
東京行き切符を手にしたいです。
本当に有難うございました。
No.823 ぶんちんさんへ ぶんちんさんファンより [2004/05/11(火)22:54:20]
ぶんちんさんこの前はゲームありがとうございました。
早速ですが、リベンジお願い致します。
No.822 表紙 マウチュ [2004/05/10(月)23:28:30]
わぁ〜富士山??
いいですねぇ、このような風景。う〜ん旅行に行きたくなった。
富士山があるとこには、友人が大活躍してるとのこと。怪我を治してはやく再対戦したい
なあ。
No.821 Re2: くま五朗様へ ichiro [2004/05/06(木)23:40:08]
: イチロウー様優勝おめでとうございます。

*有り難うございます。

: くま五郎は本年度はパートナーがいない為女子部の強化に
: 勤めます。

女子部はコーチを望んでいます。
やはり、ピンと張りつめた緊張感の向こう側にある何者かを
皆思い出したのでしょうね。

今年は色んな課題を持ってやっていきましょう!
問題は多いですけど、新しい50年の元年として!!
No.820 くま五郎様へ NARUTO [2004/05/06(木)23:35:55]
前もって予定を聞けて助かります。早急にコートなど
確認して女子部の練習会を決めたいと思います。
次回も楽しみです。よろしくお願いしますm(__)m
No.819 Re: イチロウー様 ichiro [2004/05/06(木)23:31:48]
: 大阪府社会人選手権大会は5月29日(土)ですね!!
: 曜日が違っていましたのでお知らせします。

失礼しました。
その通りです。
No.818 NARUTO様 くま五郎 [2004/05/06(木)20:38:45]
クマ五郎の予定を知らせておきます。
5月の土日はすべて詰まっております。
6月12日19日(土)20日27日(日)は
  予定が入っておりません。
7月10日17日(土)20日(祝火)と日曜日の
  予定は入っておりません。
よろしく
No.817 イチロウー様 くま五郎 [2004/05/06(木)20:24:47]
大阪府社会人選手権大会は5月29日(土)ですね!!
曜日が違っていましたのでお知らせします。
No.816 Re: くま五朗様へ くま五郎 [2004/05/06(木)08:29:53]
: 昨日の女子練習会お疲れ様でした&ご指導有難うございました。普段どれだけ意識を持っ
: て練習していないか、身にしみました。この練習会やってよかったです。
: チョンピオンゲームも楽しみながら真剣に取り組めました。
: 1ヶ月に1回位でこのような練習会をしていきたいです。
: またよろしくお願いします。m(__)m

女子部のみなさんへ
 当日の練習にお付き合い頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
 試合での個々のフォームを映したビデオが出来ました。
出来るだけ時間があれば撮影いたします。見たい方はお申し付けください。
イチロウー様優勝おめでとうございます。
くま五郎は本年度はパートナーがいない為女子部の強化に
勤めます。
No.815 Re: イチロー様へ ichiro [2004/05/04(火)23:38:33]
: 優勝おめでとうございます。

有り難うございます。
色々あって充分練習できていなかったのですけど・・
久しぶりに谷尾さんに勝たしてもらいました。
昨年と同じ決勝でしたが、0-3 1-3からの逆転でした。
本人ビックリしています。こんなこともあるのだと!?
今年の倉田さんの講演会でこの話が出ました。
流れというものは怖いものですし、また味方につければ最高の
サポーターです。
1本の重みと無心さと後衛の大切さを痛感した試合でした。
また次も頑張ります。

女子の強化練習も良かったようですね!!
No.814 イチロー様へ NARUTO [2004/05/04(火)21:51:31]
優勝おめでとうございます。
今年も大活躍してくださいね!期待してます。
No.813 くま五朗様へ NARUTO [2004/05/04(火)21:48:30]
昨日の女子練習会お疲れ様でした&ご指導有難うございました。普段どれだけ意識を持っ
て練習していないか、身にしみました。この練習会やってよかったです。
チョンピオンゲームも楽しみながら真剣に取り組めました。
1ヶ月に1回位でこのような練習会をしていきたいです。
またよろしくお願いします。m(__)m
No.812 初登場!! アニキです。 アニキ [2004/05/03(月)21:10:01]
クマ五郎さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
久々のテニスで疲れましたが、勉強に...なった!?
ぃぇぃぇ充分なりました。
次回も期待しております。

その時は...よろしこ!!
No.811 行けなくなりました!! おばちゃま [2004/04/30(金)20:38:42]
3日の練習はいけなくなりました。4日の予定が3日に変わったため、欠席です。キット良
い練習ができると思ってたのに・・・,残念です。
No.810 御礼 高原一郎 [2004/04/27(火)09:15:32]
八尾市ソフトテニス協会員の皆様

去る4/21に逝去致しました父の葬儀に
多大なる香典、弔電、また励ましのお言葉を頂き
誠に有り難うございました。
おかげさまで諸事、滞りなく執り行うことができました。

失礼ではありますが、この掲示板を利用させて頂きまして
まずは取り急ぎ御礼申し上げます。

八尾市ソフトテニス協会
高原一郎
No.809 事業部より緊急のお知らせ 事業部 東山 [2004/04/22(木)08:04:41]
昨日、当協会理事長、高原一郎氏のお父様がご逝去されました(77才)。
お通夜→4月22日(木)
告別式→4月23日(金)
場所は何れも実家の岡山で執り行われます。
時間、場所などの詳細については、分かり次第お知らせいたします。
No.808 やったね タヌキ [2004/04/19(月)09:11:40]
管理人さん、ありがとう!
やっと表紙に採用していただいて
負け試合の写真だからフォームも、もう一つだね!
ドンの写真掲載期間を短くしてしまってごめんね!

みなさーん、余り写真を撮らないでくださいよ
ちょっとでも、表紙にいさせて下さいよ。
また、連休に、テニスコートで!
毎日HP見てよろこんで、コロ込んでる、タヌキでした。
No.807 Re: 無事に。。。 くみくみ [2004/04/15(木)11:15:54]
: 4/12にキャプテンの息子こと元気マンが、無事幼稚園に入園いたしましたのでご報告
: いたします。ぶんちん一家や色んな方々にご心配頂きましたが、今のところクラスの中で
: も目立つことなく過ごしております。(先生の話を聞いているかどうかは別として) 

それはそれは良かったです。元気マンが小さいイスに座って先生の話しを聞いているのか
と思うと…こっそり見に行きたい心境です(*^^*)

ところで事件続きの我が家…又災いです…またまたぶんちんにはおこらず…
12日の朝起きるなり子供達3人そろって、下痢下痢下痢…夕方には長男、二男が39度の熱
、病院にいき3人そろって点滴をうけました。
「腸炎」とのこと。「何か食べた物に心あたりは?」と聞かれましたが思い当たらず・・
・「3人とも入院させますか?」と言われたので、「それだけは…」とお願いし薬をもら
い家で様子を見ることにしました。幸い大事にはいたらず・・・やっと今日から登校しま
した。
なが〜い春休みがやっと終りました。はぁ〜〜〜ふぅぅぅ〜〜
母のお尻もまだ完治していないのに、まぁ次々と…
そんなこんなですが、みんな今は元気です。
No.806 夏の合宿 Ichiro [2004/04/14(水)21:52:24]
今年も合宿を予約しておきました。

場所:昨年同様 岡山高梁市 神原荘
日時:8/6(金)宿泊  8/7(土)1日練習 8/8(日)15:00まで
予約:40名(宿泊)テニスコート4面 

皆さん予定しておいてください。
No.805 無事に。。。 NARUTO [2004/04/13(火)22:21:18]
4/12にキャプテンの息子こと元気マンが、無事幼稚園に入園いたしましたのでご報告
いたします。ぶんちん一家や色んな方々にご心配頂きましたが、今のところクラスの中で
も目立つことなく過ごしております。(先生の話を聞いているかどうかは別として) 慣
れない帽子を前後ろ逆で、リボンが額の前にタラリとあっても気にせずかぶり、『何組?
』と聞くと『へび組』と答えてる(本当は、はな組)が毎日楽しく通っております。
こんな元気マンがこれからどんな幼稚園生活を送るか、母はとても楽しみです。これから
も元気マンをどうぞよろしくでーす(^^)v
No.804 お疲れ様でした 新衛門 [2004/03/31(水)19:45:54]
黒い人さん ̄O ̄)ノ日曜日は、私の相方ありがとうございました!いつもよりうーんと疲
れたのでは・・・(??)すいません(><)機会があればまたお願いしますね♪( ̄▽
 ̄)ノ”例のギリギリのボレーで私を笑わして下さいね(* ̄m ̄)プッ
NARUTOさま、期待に応えれなかったことをお許しくだせぇ号(┬┬ω┬┬)泣
No.803 お詫び snow [2004/03/28(日)23:15:49]
4月の予定表、遅れてしまって申し訳ありませんでした。3日の土曜日、いつもどうり1
3−15時3面、15−17時3面です。4日は硬式テニス大会の為、練習はありません
。1日は、初心者教室があります。平日ですが出来るだけ皆さん集まって下さい。よろし
くお願いします。今日、堺市長杯に出た選手お疲れ様でした。 
No.802 ↓ そうあなたです! NARUTO [2004/03/26(金)14:50:29]
そうなんです。うちの家は菌を平等にまわす傾向の家庭で、
今朝キャプテンが『のどいたい〜』と言ってました。
大丈夫でしょうか明日から・・・・(T_T)

ところで、新衛門&黒い人 堺市長杯ではしっかり頑張ってきてくださいね。毎回郡市の
大会で、女子を当てにしてないとか言われてるので、頼みましたぞ〜!!
No.801 私だなこりゃ     → 通りすがりの黒い人 [2004/03/26(金)09:08:55]
★くみくみさん★
尻尾大丈夫ですか?
NARUTOさんから伺った時、「え〜マジで」と思うと共に、
「やっぱ厄≠チてあるんや」とちょっと怖くなっちゃいました。(-_-;)
お祓い今からでもゼヒゼヒ行って下さい。(ちょっと遅いけど)

★NARUTOさん★
いいバイト話とな。う〜ん...高いですよ(ニヤッ)
なんてな。無理です!!!!役不足〜。

> うちの息子達&私は只今病に侵されてます
が心配だな。もう回復しましたか?明日からお出かけなのに....
NARUTOさん家って風邪をぐるぐる回す仲良し家族なので、
今ごろキャップにバトンが回っていたりして。
お出かけ内容に湯治もプラスしてらして下さいね。


PS:新衛門〜、今週ヨロシクな
No.800 笑ってなんか。。。。ぷっ^m^ NARUTO [2004/03/25(木)14:52:25]
くみくみさんの尻尾も心配ですが、ぶんちんサン達はどうしてるかなぁ〜って興味津々で
す。
普段と変わらない状態ですか?
怪我の時ぐらい奥さんに優しくね〜

ちょっとそこの「通りすがりの黒い人」!いいバイト話あるけど
バイトしない??
No.799 Re: くみくみさん大丈夫?? くみくみ [2004/03/24(水)23:59:17]
: くみくみさんのしっぽの具合は如何ですか?
: 最近、災難が続いてるようですね一度御払いをしてもらった方が良いのでは??

ご心配をお掛けしてます…なーんてクスクス笑ってないですよね・・・
うちの疫病神、いえいえ厄男のように…ベランダですっってん転んでお尻を強打、尾骨が
おれちゃうなんて・・・みなさん笑ってないですよね・・・
しかし笑い事ではありません。結構痛くてその上なんといっても不便です。まともに座れ
ないし、立っててもいたいし・・・(^^;)
先生の言いつけどうり「安静に…」を守っているのですが…
はてさて家のことは誰がするのでしょうぅぅぅ???
厄男におおいに期待してるんですが・・・・・・・・・・・・
誰か助けてくだされ〜〜〜〜〜

というわけなので当分テニスはお休みです・・
No.797 くみくみさん大丈夫?? NARUTO [2004/03/24(水)17:50:26]
くみくみさんのしっぽの具合は如何ですか?
最近、災難が続いてるようですね一度御払いをしてもらった方が良いのでは??早く治る
事を祈ってまーす。
うちの息子達&私は只今病に侵されてます。週末松山に遠征するので、早く治ってもらわ
ないと・・・・
みなさんも季節の変わり目です体には十分気を付けて下さいね。
No.796 堺団体戦 ぶんちん [2004/03/22(月)23:00:50]
TONさん、集合場所、時間どうしますか?
No.795 中学校指導 3/20(土) 9:00 ICHIRO [2004/03/16(火)06:57:15]
本年度最後の中学校指導を行います。
3/20(土) 9:00より
亀井中学校 女子です。
大勢集まって下さい。
多ければ多いほど、細かく指導できますので。

25号線と中央環状線の交差点(亀井)より東側の測道を
南に約200m、ファミレス横を東に入り300m行くと、突き当たりが
中学校です。

宜しく!!
No.794 Re: 協会の皆様へ あひる [2004/03/15(月)22:44:17]
手首は、ゆっくり休めて直してからおいでね。無理すると長引くよ。始めのうちは、サポ
ーターするといいかもね。おだいじに。
No.793 協会の皆様へ 中学1年生 [2004/03/13(土)14:05:57]
いつもお相手してもらっている、中1の名加(なか)です。この前手首を痛めて、テニス
ができなくなりました(涙)とても寂しい。なので、今週は、いけなくなりました。ごめ
んなさい。
No.792 3月16日火曜日 あひる [2004/03/09(火)22:17:44]
ジャパンレディースカップソフトテニス2004が大阪市立中央体育館で開催されます。午前
9時30分開会式です。ママさんの、一流プレーヤーのゲームを見るチャンスです、大阪か
らも5人のプレーヤーが出場します。皆さん、一人でも多くの方が足をはこんで、応援に
行って下さい。きっと、良い勉強になりますよ。何より楽しめます!よろしくお願いしま
す。
No.791 松川君の有りがたいお話会 魚座 [2004/03/03(水)12:34:10]
 松川君、大勢でお寺で遊んでごめんちゃい。ところで、ありがたいお話って何だったん
だろう???「乾杯〜」しか聞いてないんだけど・・・。あれでみんなの徳があがったか
なあ?今度は般若心経(関係あるのか?)でも聞かせてくんろ。
No.790 松川さんの有りがたいお話会 リトル高原 [2004/03/01(月)20:40:51]
土曜日は、松川さんの有りがたいお話を聞きつつ、テニス談話で盛り上がりとても楽しい
時を過ごせて良かったです。
楽しかったせいか、PM11時まで居座ってしまいました。
みなさんにご心配をかけましたが、御内さんに駅まで送って頂き、無事枚方まで帰ること
が出来ました。
御内さんありがとうございました。

本日より、枚方→新大阪に引越しました。
今後は、新大阪から八尾に伺います。
これからも、リトルをよろしくお願いします。
No.789 新衛門さま ボンデリン? [2004/02/27(金)11:50:38]
ボンデリンは、マミィですよ。
他にもビリーバンバンとかスパイダースとかいうのもありますけどね。(笑)

: ○○○狩○の件、忘れてませんよ♪
覚えて頂けて光栄です。
ついでにアニキと言ってた○園○や○ん○んも....

それではそろそろ見てるだけの川合っちorなみちゃんに登場して頂きたい!!
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ