ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.878 膝の痛みが・・・。 膝が痛い中学生 [2004/10/23(土)22:37:44]
こんにちは!!名加です。今日はおさわがせしました。現在の膝の状態なんですが、まし
になってると自分では思います。(でもましになってないかも)来週、膝の状態がよけれ
ば行きますんで、よろしくお願いします。
No.877 17日、日曜日 ゆき [2004/10/16(土)21:24:06]
練習あります。11:00〜13:00 2面、13:00〜15:00 3面です。いつもと練習時間が
違うので注意してください。
No.876 なっちゃん お〜い なっちゃんGOGO [2004/10/16(土)21:10:26]
ときどき この掲示板におじゃまするのを たのしみにしています。
テニスはまったくだめだけど^^; ところで 最近 なっちゃんを見かけないけど ど
うしてますか? あのあったかいユーモアが 好きだったので さみしい〜〜 
No.875 Re: 協会のみなさまへ!! (^O^) [2004/10/07(木)14:17:57]
:いつもお世話しています!!
:テストもテニスと同様、がんばってね
    (言われんでも、がんばるわ〜ってか(^^ゞ)
No.874 協会のみなさまへ!! 名加 一成 [2004/10/04(月)22:32:13]
どうも!!いつもお世話になっている中学生です!!
さて、今週の9日と10日の練習は、僕の学校のテストの1週間前に入ります。「だから
どうしてん!!」って感じですが、勉強をしなければいけません。そのため練習へは行け
ません。とても残念です!!今月の17日に僕の中学の試合があります!!
だから、16日にビシビシ鍛えていただければなと思っています!!
テスト、がんばります!!
No.873 お知らせ ichiro [2004/09/16(木)21:39:21]
関西TV 「2時ワクッ!」という番組を知ってますか?
今度、当協会の名誉顧問 余田氏が出演される事になりました。
9/20(月・祝)の2時−2時半頃放映です。
「元気なシニアにインタビュー」というテーマで、全日本シニア70で昨年チャンプ」の余
田氏のインタビューとテニスの紹介があります。

つきまして、9/18(土)14:00頃より志紀テニス場で収録があります。合同練習や試合を
行います。当日は余田さんのシニア仲間を6-7人呼んでおりますので、当日は取材の協力
宜しくお願いします。

おそらく15:00からになると思います。コートは4面あるでしょうから、1面をシニア60
以上に使って頂けるようにしてあげてください。
重ねてお願いします。
No.871 速報 全日本シニア選手権!! ichiro [2004/09/05(日)17:45:29]
シニア50の部
高橋・東山組 3位入賞です!!!
おめでとう!!
更なる活躍を願っています。
 
No.870 ほんとすいません たまおか [2004/09/05(日)00:03:21]
最近よく休んでしまってる玉岡ですか、バイトのためまた行けそうにないです。すいませ
ん。
No.869 Re: こんばんは!! 会員 [2004/09/03(金)10:58:42]
やる気のある方ならいつでもOKです。練習は1時からで、理事の高原は、試合で留守に
しますので、キャプテンの松島君を、尋ねてください。たぶんABコートにいると思いま
す。気楽に訪ねてください。
No.868 Re: こんばんはー ゆき [2004/09/03(金)10:47:33]
何事もなく無事に終わってよかったです。10月にはパワーアップしたおばちゃまで、元
気な姿を見せてください。楽しみにしてま〜す。
No.867 こんばんは!! まつもと [2004/09/02(木)22:54:13]
ホームページ拝見させていただきました。
今週の土曜日にでも練習参加してみたいのですが、
突然たずねて行っても大丈夫ですか?
誰でもいいので掲示板に書き込んでください。
真剣にテニスがしたいです。
お願いします。
No.866 こんばんはー おばちゃま [2004/08/29(日)20:12:59]
ご無沙汰してマース。8月17日に右目の白内障・眼内レンズ移植手術、8月24日に左目の眼
内レンズ移植手術を無事に終わりまして、1ヶ月ほどスポーツ禁止状態です。眼内レンズ
で近視が治り眼鏡のない生活ができるようになりました。乱視と老眼はありますが、とて
も明るくなって、よく見えます。40年ぶりに、眼鏡・コンタクトが要らなくなり、超ハッ
ピー!!10月から再デビューします。
No.865 社会人新人大会 ねぶそく [2004/08/23(月)17:17:54]
昨日は暑い中お疲れ様でした。たつりん、キャアーさん準優勝おめでとう!だんだん上向
きになってきてますよね。次のC級にむけて頑張って!のもちゃん、河野さん三位おめで
とう。前回のC級に引き続きいい感じ!もう一歩だね。そうそう、たつりん足の具合はど
う?しっかり直して練習に来てね。
No.864 高校生大会(20歳以下) ichiro [2004/08/23(月)00:24:35]
8/28(土)男子 池島高校
8/29(日)女子 志紀テニス場で開催されます。
会員さん、どちらかに手伝いに行ってください。
どちらも朝8:00集合です。
ヨロシク!!

なお、8/28(土)ですが、総体に出場選手については,13:00から調整練習を行ってくださ
い。

協力宜しくお願いします。

2004.8.22 高原
No.863 Re: みずりんさ〜ん! みずりん [2004/08/06(金)00:06:22]
こんばんみ。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
まだ今の時期は仕事が忙しいので引っ越してません。引っ越しは10月で、場所は京都市
伏見区です(若干、桂離宮に近いです)。京都は人間がのんびりしていて口調もやんわり
しているので過ごしやすいです。
あと、観光客や舞妓さんにも会いますね(*゜ー゜*)ポッ。
No.862 みずりんさ〜ん! か? もしか? [2004/08/05(木)23:50:04]
もう京都に引越しした? 京都のどの辺かな? 練習にはまた八尾に来て下さいね。それと京
都での情報を発信お願いします。美味しい食べ物のお店情報や面白く遊べるスポットとか
、変わった出来事や、超常現象や・・・・書き込みを待っています。
No.861 元東大阪の太田道之です みっちー [2004/08/04(水)17:32:02]
つい2週間ほど前に日本に帰ってきました ちょっとオーストラリアにいってました 高
宮さんのことは向こうで知りました 先日線香をあげに行きました もう一度高宮・高原
とやりたかったーー!!たぶん一度も勝たせてもらってないんじゃないかなあ
No.860 ワロタ テニス男(リーダー) [2004/08/03(火)22:51:09]
。・゜*。(つД`)。・*゜・。*゜・。*゜・。・゜・。ウワーーーーーン
No.859 レディース大会のお知らせ りか [2004/07/28(水)08:31:39]
10/7(木)花の部・月の部 9時開会
10/14(木)星の部・虹の部 9時開会
予備日:10/26(火)
場所:服部緑地公園テニスコート

種別*虹の部→昭和19年10月末日までに生まれた者(60歳以上)
   月の部→昭和29年10月末日までに生まれた者(50歳以上)
   星の部→昭和39年10月末日までに生まれた者(40歳以上)
   花の部→昭和39年11月1日以降に生まれた者(40歳未満)
 ※若い方の種別に参加することはできます。

試合方法*7回ゲームトーナメント方式。第一試合目の敗者によ     りコンソレー
ションマッチを行います。
     虹の部はリーグ戦後にトーナメントとします。参加数     により変更あ
り

参加料*1組3000円

申込締切*8月29日(日) 松島まで
No.858 又 ケガに注意 トイプードル [2004/07/26(月)17:02:44]
7月11日6時ゲーム中、左足首 ブチ 音がしました。翌日病院に行くと、アキレス腱
が切れています。手術して1ヶ月ギブスをは 
めて頂きます。今年中に復帰できればいいと思います。2月にも右足を肉離れしています
テニスをするのが、怖いです。
みなさんよろしくお願いします 
No.856 Re: 社会人選手権シニア50 ichiro [2004/07/24(土)01:50:19]
: 平尾、高原組、デビュー戦3位おめでとうございます。
有り難うございます。
優勝できるように頑張ってやります。
人間燃えて行かなくっちゃね。

次からも見てて下さい。
No.855 社会人選手権シニア50 あひる [2004/07/18(日)23:21:15]
平尾、高原組、デビュー戦3位おめでとうございます。暑い中、大変だったのでは!?今
日はしっかり休んで明日また元気に練習に来てくださいね。これから、ますます順位が上
がって行く事を期待しています。
No.854 おめでとうございまーす! 一番乗り [2004/07/14(水)19:14:08]
優勝の瞬間に立ち会えて良かったですo(>▽<)o ウキャ 
あややさん、りかさんの鳥肌のたつプレイがたくさん見れました。わたしも男前になりた
い〜(TmT)ウゥゥ・・・
ほんと、おめでとうございまーす(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
No.853 応援有難うございましたm(__)m りか [2004/07/14(水)11:03:51]
昨日は暑い中遅くまで応援頂き有難うございました。
優勝できて本当に嬉しいです!!
あややもめっちゃ頑張ってくれたし
自分でもビックリした好プレーもあったしで優勝に手が届いたのでしょう。優勝するまで
の集中力が途切れないで最後まで頑張れてよかったです。
この気持ちを忘れないで、また頑張りまーす!!

ちなみに、あややはおたふく風邪になったみたいです。
復活したら○o。..。o○泡泡で祝って下さいね〜
No.852 大阪レディース1部B 祝勝会楽しみだ! [2004/07/14(水)00:13:20]
あやや&りかちゃんおめでとうございます。
ほんとにほんとにすばらしい試合でしたぁ。感動してウルル…
となりそうでした。(*^^*)  やっぱり普段の練習の成果だなぁ〜
私も…見習って…それなりに…頑張りまぁす!
No.851 大阪レディース1部A チア [2004/07/13(火)23:39:44]
あやや&りかさん 優勝おめでとうございます!!
本当、良いもの見せていただきました。
コレに続けとばかり....頑張ろう。頑張りましょう。
No.850 大阪レディース1部 電車で帰ったよ! [2004/07/13(火)22:57:26]
根岸:松島組優勝おめでとう。とてもいい試合ではらはら、どきどきしましたが、コンビ
ネーションばっちりで、見応えのある試合でした。私もとっても嬉しかったよ!応援の甲
斐ありました。
No.849 ゴーセンカップ スプリームス ソフトテニスフェスティバル2004 へーた [2004/07/07(水)11:48:44]
松島さん、御無沙汰しております。
『スプリームス』の斉藤平太です。

昨年は当クラブ主催大会に御参加頂きましてありがとうございました。
今年も既に問い合わせが何件か来ています。
開催時期が遅くなりましたが、昨年に続き大会を開催致します。
つきましては、男女とも参加を御検討いただきますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。取り急ぎ、御案内まで。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GOSEN CUP THE SUPREMES SOFT TENNIS FESTIVAL 2004
ゴーセンカップ スプリームス ソフトテニスフェスティバル 2004
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大会日時 :平成16年8月29日(日)
      9時00分 受付開始・コート開放
      9時30分 試合開始  雨天中止
大会場所 :万博公園テニスコート  
種  目 :男子の部・女子の部
試合方式 :新ルール7ゲームマッチ 予選リーグ&決勝トーナメント
主  催 :スプリームス
特別協賛 :株式会社ゴーセン
参加組数 :男子60組/女子24組
参加資格 :大学生以上(クラブに所属または連盟加入していない方も可能)
      ゴーセンのガットでの出場
エントリー:1組 3,000円(当日会場にて徴収、棄権チーム分も含む)
      参加賞、3位までには入賞賞品を予定。
ご質問は :supremes@management.forum.ne.jp

申込方法 :クラブ名・申込責任者氏名・住所・連絡先を記入の上、
      下記または、斉藤まで送信下さい。
      メール/supremes@management.forum.ne.jp
申込締切 :8月2日(月)
参考: http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2277/
No.848 Re: おひさしぶりですm(__)m  ichiro [2004/07/06(火)23:33:52]
: お久しぶりです。南本です
: 大阪をでて約1年が過ぎしんどいながらも
: 教職取得をめざしてがんばっています。

元気そうで何より。
誰に聞いても、ナンボンは行方不明・・・
テニスはさすがに忘れてなさそうで。
ユースケ君も帰ったのでたまには誘ってやって下さい。
そのうち写真でものっけて下さい。
八尾は相変わらず大所帯・・
頑張って、先生になって下さい。
No.847 やったねッ(^_-) セカチュー☆ [2004/07/06(火)17:31:22]
ぶんちんさ〜ん
社会人選手権三位入賞おめでとうございます!!!
次は優勝ですか!?(^^)v
是非とも勝ち方を教えて下さいm(__)m
No.846 おひさしぶりですm(__)m  美並 [2004/07/05(月)13:20:21]
お久しぶりです。南本です
大阪をでて約1年が過ぎしんどいながらも
教職取得をめざしてがんばっています。
みなさんもいかがお過ごしですか?
大変遅くなりましたがHPの作成が形になってきたので
載せさせていだだきます。http://www.mm-m.ne.jp/h2ostc/
これから、HP・活動ともにソフトテニスを
がんばっていくのでよろしくお願いいたします。
No.845 練習日追加のお知らせです! りか [2004/07/02(金)09:21:03]
7/4(日) 午後1時〜3時 E・Fコート
       午後3時〜5時 E・F・Gコート 
コートが取れましたので、練習参加お願いします。
No.844 7月女子部練習会のお知らせ りか [2004/06/28(月)10:20:40]
7/25(日)午後3時〜5時 志紀テニスコートにて練習会を行いますので、皆さん参加下
さいます様お願いします。
その日朝から中学校大会も行われますので、お手伝いも宜しくお願いします。
No.843 Re: ご無沙汰してます ロックマン [2004/06/26(土)08:39:35]
早いものですね。元気で何よりです。八尾は8月に岡山で合宿をします。よかったら、参
加してね!お仲間の人も誘ってくれてもOKでーす。こっちの皆も元気で、子供達もすく
すく成長しています。
No.842 Re: ご無沙汰してます 管理人 [2004/06/17(木)00:41:35]
かめちゃん
元気でテニスもやってるんだね。
パソコンで八尾のHPも時々は見てくださいよ。
懐かしい顔も載せるでしょうし、少しHPの容量が大きくなったので、今月から動画なん
ぞのっけたりしてます。
これから少しずつもう少し充実させていきます。
広島支部からの便りも待ってます。
戦績でも。写真でも。試合案内でも。

東京支部の面々もたまには便りが欲しいなあ。
それから東海支部も沖縄支部も・・全国いろいろいますよね。 よろしく。
No.841 Re: ご無沙汰してます 実家が近所の男の子 [2004/06/15(火)01:18:58]
がんばれ〜。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いい知らせをまってるよ。
昨日花粉を吸って現在、はな垂れに
☆≡(>。<)くしゅんっ!
No.840 ご無沙汰してます かめ [2004/06/14(月)18:45:08]
かめです!覚えておられますか?実家に帰り2ヶ月が経ってしまいました;今日やっとパ
ソコンの使い方を教えてもらい初メ−ルです^0^がっなかなかもじがうまく入りません
:テニスも試合に少し出ていますが練習不足とレベルについていけず負けてばかりです 
No.839 Re3: お願い。。。 はなたれ [2004/06/05(土)20:51:27]
: 
: : 製作?糸電話でも作るんですかね?
: 
: 
: はなたれ小僧様
: 『芯』ありがとうございます。助かりました…

YOU’RE WELCOME.
いいってことですよ。お互い助け合わなくては。人間は1人では生きていけませんし。製
作頑張って下さい。
No.838 Re2: お願い。。。 ぶんちん嫁 [2004/06/05(土)20:05:40]
: 製作?糸電話でも作るんですかね?


はなたれ小僧様
『芯』ありがとうございます。助かりました…
いつも色々なものを急に持ってこい、と言われるのでこまります…
ラップの『芯』と今回のトイレットペーパーの『芯』の時は近所に
聞いて回っていました(^^;)
製作…何を作るのでしょうか…来週の参観、父親の腕にかかっています(*^^*)
No.837 Re: お願い。。。 はなたれ小僧 [2004/06/04(金)20:50:48]
: どなたかトイレットペーパーの『芯』をいただけないでしょうか?

明日、寝坊しなかったら2つもっていきましょうか?でも、再生紙のトイレットペーパー
なので芯はあまり丈夫ではないかと思いますが・・・どうでしょう?一応持って行きます
。
製作?糸電話でも作るんですかね?
No.836 お願い。。。 ぶんちん嫁 [2004/06/04(金)17:50:08]
こんなことを掲示板にのしていのかどうか…わかりませんが… 
どなたかトイレットペーパーの『芯』をいただけないでしょうか?

三男坊が幼稚園の製作に使うようです。今日手紙をもらってきて月曜日に『芯』を2本持
って来い、なんていくらなんでも急すぎると思いません?というわけでもしあれば5,6
日の練習の時に持ってきていただければ助かります…よろしくおねがいします。m(__)m
No.835 五都市親善 yuki [2004/06/03(木)23:58:11]
野本、藤本ペアー優勝!おめでとう。よかったね。二部大会では、もう少しの所で、涙を
のんだけど、これからが楽しみです。次につなげてくださいね。
No.834 箕面市シニア団体戦の件 やまもり [2004/05/29(土)14:58:59]
返事遅くなってすいません。
岡山、倉敷に仕事で行って返事遅くなりました。
女子の場合は10歳まで上の年のクラスへの参加OKです。
男子の場合は、上の年から下のクラスへの参加もOKです。
その他、1歳ぐらいの多少の年の違いは可です。
よろしくお願いいたします。
No.833 管理人さんへ かいかい [2004/05/29(土)13:02:14]
市民大会の女子の結果わかります?結果どうなったんでしょうね?
No.832 Re2: 箕面市シニア年齢別団体戦のお知らせ TON [2004/05/28(金)18:23:49]
箕面シニア大会の要項は、東山の方へ届いています。FAXにて高原さんに送ります。
No.831 春季C級大会 りか [2004/05/27(木)11:48:13]
連盟HPや大会要項では長居コートと示されておりますが
沢ノ町コートで開催されるようですのでお間違いのないように!
No.830 Re: 箕面市シニア年齢別団体戦のお知らせ ichiro [2004/05/26(水)23:37:45]
: 今年も、当クラブ主催のシニア団体戦を行ないます、
: 6月20日、箕面市総合第二グランド

山森様

いつも有り難うございます。
さて、構成 45/50/55/60/65でよかったでしょうか?
女子が入った場合のハンディはどうでしたでしょうか?
返事をお待ちしております。
No.829 女子部練習会のお知らせ りか [2004/05/24(月)22:40:43]
6月12日(土)1時〜5時
7月11日(日)1時〜5時 を予定しております。
後日メールにて出欠を取りますので、予定の確認をお願いします。
No.828 箕面市シニア年齢別団体戦のお知らせ 山森 [2004/05/24(月)19:00:33]
いつもお世話になっております。
箕面市ソフトテニス協会の山森です。
又、こちらから、案内状を送らせていただきますが、
今年も、当クラブ主催のシニア団体戦を行ないます、
6月20日、箕面市総合第二グランド
是非、ご参加お待ちいたしております。
今年は、何とか箕面が優勝する為頑張っておりますので、
よろしくお願いいたします。雨天は中止です。
No.827 今週22日土曜日 yuki [2004/05/17(月)22:07:56]
予定表にはないのですが、朝9時〜11時Aコート、11時〜13時ABGコートが取れて
います。遅くなりましたが、皆さん宜しくお願いします。
100記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ