ソフトテニスと広がる輪・和・波 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.907 応援ありがとう〜 ぷりん [2005/02/16(水)10:53:50]
レディースインドア大会では応援ありがとうございました。
自分でもビックリするようなプレーに(*^。^*)ポッと
している間に簡単にかえされて相手が何枚も上手でした(T^T)
まだまだ甘い自分に\(__ )反省です。
次に向けて頑張りまーす。v(^^)v
No.906 Re2: 今日のたぬきさん PINO [2005/02/15(火)14:36:21]
: 
:たぬきさん優勝おめでとう!!
私の愛のPINOパワーのおかげですよね、(^O^)


 
No.905 Re: 今日のたぬきさん たぬき [2005/02/14(月)14:12:46]
: ご要望にお答えしまして久々の登場です。
声をかけてくれてありがとう!!

10日の練習でコートに行くとなんと、闘将平尾がコートに復活してるではないですか!!す
ごく嬉しかったです。
少し心配だけど、無理せず長く続けて下さい。
やっぱりいつまでもライバルでいてほしいからな
No.904 今日のたぬきさん so-po [2005/02/11(金)23:01:52]
チャットルームじゃなく、コートに現れましたね。
お久しぶりです。お変わりなく、お元気そうでなにより。
たまにはチャットじゃなくこっちにも顔を出してくださいよぉ
って言っても、ここもあまり賑わっていないけど...
お待ちしています!!
No.903 ありがとう〜 眠れない子 [2005/02/10(木)09:31:49]
金カッパ様へ
ありがとう〜 やっと、もやもやした気持ちが晴れました。
ご協力感謝感謝。。。(*^_^*)
No.902 Re: 誰か教えてください! 金カッパ。。。 [2005/02/09(水)10:47:18]
: テニスとは一切関係ありませんが教えてください。
: 10年くらい前に流行った歌でCMでも使用されてたと思うこの曲のタイトル名誰かご存
: じないですか?
: ♪とま〜らない未来をめざして〜・・・♪

元PEARLのボーカル”SHO-TA”こと田村直美の
ソロシングル ”ゆずれない願い”だと思います。
歌のことならお任せあれ!?
No.901 誰か教えてください! 眠れない子 [2005/02/08(火)11:53:33]
テニスとは一切関係ありませんが教えてください。
10年くらい前に流行った歌でCMでも使用されてたと思うこの曲のタイトル名誰かご存
じないですか?
♪とま〜らない未来をめざして〜・・・♪
No.900 Re: お初です Ichiro [2005/02/03(木)22:03:00]
: ここのコートは平日もあるんですか?

残念ながら、土日祝日です。
一度のぞいてください。
No.899 お初です S高校軟庭球 [2005/01/30(日)23:03:29]
ここのコートは平日もあるんですか?
No.898 くま五郎さま ひゃん [2005/01/30(日)21:35:34]
今日は、女子の強化練習、ありがとうございました。
勉強になりました。
いかに普段サボっているか...痛感。
習ったことが生かせるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

あ〜脚がだるい(^ ^;)
No.897 なっちゃん健在なり (*^^*) なっちゃん [2005/01/24(月)00:44:16]
ご無沙汰しております。

年賀状を頂いた皆さん、ありがとうございました。
喪中の為こちらは出していませず、申し訳ありません。
あまり、(ってほとんどではないか・・・という声が聞こえてきそうですが)練習には行
けないですが、わたくし、なっちゃんは元気にしておりますので、ご安心下さい。(笑)

今年も宜しくお願いいたしますぅ。 ぺこりぃ〜 m(_ _)m
No.896 かわいい〜〜〜☆★☆ くみくみ [2005/01/12(水)20:34:47]
表紙の写真かわいいぃぃぃ〜〜なんともいえない微笑ましいすがたです
ねぇ〜すごく自然だし・・・イチロ−さんナイス!!
たっくん、はやくテニスやりたいね〜
No.895 あけましておめでとう!! クマ五郎 [2005/01/02(日)15:13:43]
新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あまりの寒さゆえ少しの間冬眠いたします。
気まぐれゆえ眠気覚ましにいきますが、よろしく。
No.894 今年もあとわずか! おばちゃま [2004/12/30(木)22:48:25]
お世話になりました。出席回数はとても少なかった年でした。来年はもうすこし・・・な
んて思っていますが、どうなることか?皆様良いお年をお迎えください、そして来年もよ
ろしくお願いいたします。
No.893 2004年について Ichiro [2004/12/29(水)04:04:02]
皆さん、本年も色々と有り難うございました。
新しく会員になられた人や、新たに練習に参加して頂いた人もたくさんいました。
また、維持される会員に皆さんの色々なご協力に感謝します。
体調を崩された人もいました、もっと悲しいこともありました。しかし、乗り越えて、ま
た新たないい一年にしたいと思っていますし、そうしましょう。
団体戦も、皆さんの力で大阪府の頂点に近いところまで来ています。ますます楽しく、そ
れでいて力強いクラブでありたいと願っています。
しばらくHPの更新はお休みです。新年にまたお会いしましょう。
皆さんに、いい年でありますよう!!

管理人
No.892 ど〜もです。 名加 一成 [2004/12/26(日)23:12:45]
こんにちは!ど〜もど〜も。ここに書くのはひさしぶり。
今年もはやかったですね・・・。僕も八尾のテニスコートに見学にいってからはや1年。
いろんな事がありました。
同年代がいないと言うことで、最初はかなり緊張してました。
(今でも緊張してますけど。)自分のクラブで1番だからちょっといばってたけど、八尾
にいって、鼻をへしおられました。
もう、ほんとびっくり。練習にいれてくれるかどうかも心配でした。でも、心良く練習に
いれていただいたみなさまに感謝です。
少し話しが長くなりました。今年はケガばっかりで、ろくに練習もできなかったけど、来
年はケガなく、安全に練習をしたいと思います。それではみなさま、よいお年を!!
No.891 おひさしぶり・・ Ichiro [2004/12/25(土)11:30:53]
に、書き込みますか?
最近は自分が冬眠生活に入ろうとしてましたのでご無沙汰です。
ハードな一年が終わり、新たにいきたいですが。
明日は、アウトでの最終練習日です。
志紀でお会いしましょう。
天気が良いといいですね。
No.890 強風の中!! おばちゃま [2004/12/06(月)22:18:13]
なされたのですねー!ご苦労様。おばちゃまは、小雨の中、四国のお遍路さんしてました
ー。一番の難所(?)45番イワヤジあたり・・・。11日の忘年会の日は 九州でまた
不参加・みなさんおばちゃまのぶんもシッカリ飲んで(ウーロン茶だけど)楽しんでくだ
さいね。
No.889 お宿 ぶんちんの嫁?…母かな? [2004/12/05(日)22:41:25]
今週は忘年会ですなぁ〜しかしわたくし子供の都合上参加できません…家で寂しく1人忘
年会でもりあがります。ところで忘年会は飲み放題と聞きました。遠方の方もたくさん飲
みたいですよねぇ〜そんなかた…帰りは我が家にいらして下さい。そんな〜遠慮なんてな
さらないで…お泊りくださいな…ただ一つだけお願いが……フラフラなぶんちん君がその
へんで寝てしまわないように両脇をかかえて連れて帰ってきてくれるだけでいいのです…
期待しております。ねっ!つかもちゃん!ともちゃん!
No.888 強風の中... so-po [2004/12/05(日)21:58:25]
参加された皆さん、お疲れ様でした。
ほんとすっごい風でしたねぇ。
それでも。負けずにテニスをする人たちって・・・
まっそういう私もなんですけどね。

さぁ、次は忘年会です。
『チームC級』の腕の見せ所? 
楽しみにしてますよ>>>ボブ幹事様
No.887 最近? たぬき [2004/11/30(火)22:54:18]
最近、かきこが少ないですね
以前と違って活気がなくなったのかな?   
シーズンオフに入ったからかな?
なんか、寂しいね。
No.886 女子部の面々へ クマ五郎 [2004/11/19(金)08:03:16]
この前滋賀県の連盟の方にお会いいたしました。
一度合同での練習会の企画を考えましょうと持ちかけた所、
快くご返事が返ってまいりました。
日時・会場等は後日改めてご相談としました。
ご報告いたします。
No.885 今月の表紙 トスポ [2004/11/18(木)22:43:23]
出ましたねー!ぶんちんさん!ちょっとスリムに写っていて、とても脱いだらすごい人に
は見えないね。今度じっくり観察させてもらいます。
No.884 11/14(日) 八尾市長杯 ichiro [2004/11/11(木)00:55:07]
会員の皆さん

今回は八尾市を含めて9市となりました。
時間いっぱいまでかかると思います、
少し寒そうですので暖かくして出かけて下さい。
また手伝い宜しくお願いします。
No.883 11/7(日) 練習 キャプテン代行 [2004/11/03(水)09:39:21]
練習予定表では未定でしたが 
11/7(日)
1時〜3時 CDコート 
3時〜5時BCDコートを確保しました。
練習を行いますので参加下さい。
No.882 Re: B級 キン☆リン [2004/10/26(火)09:44:56]
: お疲れ様でした。キャプテン、矢野くん、つかもチャン3位おめでとう。ほんと、もう少
: しだったのになあ・・・山岡、川合組、優勝おめでとう。いいペアーになってきたな!っ
: て思いました。今年最後の府連の試合、良いかたちで終われてよかったね!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
お蔭様で最後に良い結果が出せてよかったです。
自分達のテニスが分からなく、試合ではなかなか勝つことが出来なくて悩んでいましたが
、今回の試合で幾つか自分達に出来ることが見つかったし、課題も沢山出来ていい経験に
なりました。
またご指導の程宜しくお願いいたしますm(__)m
No.881 ★BBQ大会★ yummy [2004/10/25(月)22:12:55]
 BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ

        10/31 10am 花園中央公園に大集合〜(*'o'*)
            ・会費→3000エン

 *当日、近辺にてお祭りがあるらしく、花園中央公園またその周辺の駐車場が大変混み
あう恐れがあります。よって荷物の無い方は、電車か乗り合わせて来ていただきますよう
お願いいたします。また車で来られる方は、駐車場確保のためなるべく早くいらしてくだ
さい。

 BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ  BBQ

  
No.880 B級 Y [2004/10/24(日)22:07:19]
お疲れ様でした。キャプテン、矢野くん、つかもチャン3位おめでとう。ほんと、もう少
しだったのになあ・・・山岡、川合組、優勝おめでとう。いいペアーになってきたな!っ
て思いました。今年最後の府連の試合、良いかたちで終われてよかったね!
No.879 Re: 膝の痛みが・・・。 通りすがり [2004/10/24(日)19:46:15]
決して無理はしないで下さいネ。
自己診断はお薦めできません。
きちんと治して、大丈夫な状態になってから頑張りましょう。
No.878 膝の痛みが・・・。 膝が痛い中学生 [2004/10/23(土)22:37:44]
こんにちは!!名加です。今日はおさわがせしました。現在の膝の状態なんですが、まし
になってると自分では思います。(でもましになってないかも)来週、膝の状態がよけれ
ば行きますんで、よろしくお願いします。
No.877 17日、日曜日 ゆき [2004/10/16(土)21:24:06]
練習あります。11:00〜13:00 2面、13:00〜15:00 3面です。いつもと練習時間が
違うので注意してください。
No.876 なっちゃん お〜い なっちゃんGOGO [2004/10/16(土)21:10:26]
ときどき この掲示板におじゃまするのを たのしみにしています。
テニスはまったくだめだけど^^; ところで 最近 なっちゃんを見かけないけど ど
うしてますか? あのあったかいユーモアが 好きだったので さみしい〜〜 
No.875 Re: 協会のみなさまへ!! (^O^) [2004/10/07(木)14:17:57]
:いつもお世話しています!!
:テストもテニスと同様、がんばってね
    (言われんでも、がんばるわ〜ってか(^^ゞ)
No.874 協会のみなさまへ!! 名加 一成 [2004/10/04(月)22:32:13]
どうも!!いつもお世話になっている中学生です!!
さて、今週の9日と10日の練習は、僕の学校のテストの1週間前に入ります。「だから
どうしてん!!」って感じですが、勉強をしなければいけません。そのため練習へは行け
ません。とても残念です!!今月の17日に僕の中学の試合があります!!
だから、16日にビシビシ鍛えていただければなと思っています!!
テスト、がんばります!!
No.873 お知らせ ichiro [2004/09/16(木)21:39:21]
関西TV 「2時ワクッ!」という番組を知ってますか?
今度、当協会の名誉顧問 余田氏が出演される事になりました。
9/20(月・祝)の2時−2時半頃放映です。
「元気なシニアにインタビュー」というテーマで、全日本シニア70で昨年チャンプ」の余
田氏のインタビューとテニスの紹介があります。

つきまして、9/18(土)14:00頃より志紀テニス場で収録があります。合同練習や試合を
行います。当日は余田さんのシニア仲間を6-7人呼んでおりますので、当日は取材の協力
宜しくお願いします。

おそらく15:00からになると思います。コートは4面あるでしょうから、1面をシニア60
以上に使って頂けるようにしてあげてください。
重ねてお願いします。
No.871 速報 全日本シニア選手権!! ichiro [2004/09/05(日)17:45:29]
シニア50の部
高橋・東山組 3位入賞です!!!
おめでとう!!
更なる活躍を願っています。
 
No.870 ほんとすいません たまおか [2004/09/05(日)00:03:21]
最近よく休んでしまってる玉岡ですか、バイトのためまた行けそうにないです。すいませ
ん。
No.869 Re: こんばんは!! 会員 [2004/09/03(金)10:58:42]
やる気のある方ならいつでもOKです。練習は1時からで、理事の高原は、試合で留守に
しますので、キャプテンの松島君を、尋ねてください。たぶんABコートにいると思いま
す。気楽に訪ねてください。
No.868 Re: こんばんはー ゆき [2004/09/03(金)10:47:33]
何事もなく無事に終わってよかったです。10月にはパワーアップしたおばちゃまで、元
気な姿を見せてください。楽しみにしてま〜す。
No.867 こんばんは!! まつもと [2004/09/02(木)22:54:13]
ホームページ拝見させていただきました。
今週の土曜日にでも練習参加してみたいのですが、
突然たずねて行っても大丈夫ですか?
誰でもいいので掲示板に書き込んでください。
真剣にテニスがしたいです。
お願いします。
No.866 こんばんはー おばちゃま [2004/08/29(日)20:12:59]
ご無沙汰してマース。8月17日に右目の白内障・眼内レンズ移植手術、8月24日に左目の眼
内レンズ移植手術を無事に終わりまして、1ヶ月ほどスポーツ禁止状態です。眼内レンズ
で近視が治り眼鏡のない生活ができるようになりました。乱視と老眼はありますが、とて
も明るくなって、よく見えます。40年ぶりに、眼鏡・コンタクトが要らなくなり、超ハッ
ピー!!10月から再デビューします。
No.865 社会人新人大会 ねぶそく [2004/08/23(月)17:17:54]
昨日は暑い中お疲れ様でした。たつりん、キャアーさん準優勝おめでとう!だんだん上向
きになってきてますよね。次のC級にむけて頑張って!のもちゃん、河野さん三位おめで
とう。前回のC級に引き続きいい感じ!もう一歩だね。そうそう、たつりん足の具合はど
う?しっかり直して練習に来てね。
No.864 高校生大会(20歳以下) ichiro [2004/08/23(月)00:24:35]
8/28(土)男子 池島高校
8/29(日)女子 志紀テニス場で開催されます。
会員さん、どちらかに手伝いに行ってください。
どちらも朝8:00集合です。
ヨロシク!!

なお、8/28(土)ですが、総体に出場選手については,13:00から調整練習を行ってくださ
い。

協力宜しくお願いします。

2004.8.22 高原
No.863 Re: みずりんさ〜ん! みずりん [2004/08/06(金)00:06:22]
こんばんみ。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
まだ今の時期は仕事が忙しいので引っ越してません。引っ越しは10月で、場所は京都市
伏見区です(若干、桂離宮に近いです)。京都は人間がのんびりしていて口調もやんわり
しているので過ごしやすいです。
あと、観光客や舞妓さんにも会いますね(*゜ー゜*)ポッ。
No.862 みずりんさ〜ん! か? もしか? [2004/08/05(木)23:50:04]
もう京都に引越しした? 京都のどの辺かな? 練習にはまた八尾に来て下さいね。それと京
都での情報を発信お願いします。美味しい食べ物のお店情報や面白く遊べるスポットとか
、変わった出来事や、超常現象や・・・・書き込みを待っています。
No.861 元東大阪の太田道之です みっちー [2004/08/04(水)17:32:02]
つい2週間ほど前に日本に帰ってきました ちょっとオーストラリアにいってました 高
宮さんのことは向こうで知りました 先日線香をあげに行きました もう一度高宮・高原
とやりたかったーー!!たぶん一度も勝たせてもらってないんじゃないかなあ
No.860 ワロタ テニス男(リーダー) [2004/08/03(火)22:51:09]
。・゜*。(つД`)。・*゜・。*゜・。*゜・。・゜・。ウワーーーーーン
No.859 レディース大会のお知らせ りか [2004/07/28(水)08:31:39]
10/7(木)花の部・月の部 9時開会
10/14(木)星の部・虹の部 9時開会
予備日:10/26(火)
場所:服部緑地公園テニスコート

種別*虹の部→昭和19年10月末日までに生まれた者(60歳以上)
   月の部→昭和29年10月末日までに生まれた者(50歳以上)
   星の部→昭和39年10月末日までに生まれた者(40歳以上)
   花の部→昭和39年11月1日以降に生まれた者(40歳未満)
 ※若い方の種別に参加することはできます。

試合方法*7回ゲームトーナメント方式。第一試合目の敗者によ     りコンソレー
ションマッチを行います。
     虹の部はリーグ戦後にトーナメントとします。参加数     により変更あ
り

参加料*1組3000円

申込締切*8月29日(日) 松島まで
No.858 又 ケガに注意 トイプードル [2004/07/26(月)17:02:44]
7月11日6時ゲーム中、左足首 ブチ 音がしました。翌日病院に行くと、アキレス腱
が切れています。手術して1ヶ月ギブスをは 
めて頂きます。今年中に復帰できればいいと思います。2月にも右足を肉離れしています
テニスをするのが、怖いです。
みなさんよろしくお願いします 
No.856 Re: 社会人選手権シニア50 ichiro [2004/07/24(土)01:50:19]
: 平尾、高原組、デビュー戦3位おめでとうございます。
有り難うございます。
優勝できるように頑張ってやります。
人間燃えて行かなくっちゃね。

次からも見てて下さい。
99記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

ホームページ